徹底的に|らん/マイクロビキニSPA TOKYO

マイクロビキニSPA TOKYO(出張型洗体回春エステ)

エッチな水着でマッサージ!視覚を刺激する新感覚エステ!

らん

徹底的に

2024/05/09 (木) 12:29:18

article image

💌Nさま
🌃3日(金)
🏩五反田W1

Nさん🥰💖
お誘いありがとうございました☺️💕
イケメンさんで、こういうお店には慣れてないらしく緊張されていて可愛らしかったです🤭💗
らんのこともお好みだったみたいで、最初からずっと「キレイですね」って言ってくれて、他の会話中やプレイ中も何の脈絡もなく急に言ってくれたりしてありがとうね😁💖笑
カウンセリングでは「とにかく右乳◯」って言ってたの面白かった😀❤️笑
そして始まったらすぐに逆マッサージ追加しちゃうのも可愛かった🤭💗
マッサージ中、この日あった悲しい出来事をお話ししてくださり…それで思い切って遊びに来てくれたそう🥺💓
らんと会えたんだし、もうその人のことは忘れちゃお😁💗笑
四つん這いは「恥ずかしすぎて」NGと言われてしまったのでナシ…コレが気持ち良いのに〜もったいない〜🤭💓
仰向けでは念願の「徹底的に」右◯首を責めてあげながら、四つん這いでやりたかった施術の一部や全身ぬるぬる☺️❤️
らんのカラダもたっぷり触っていただき…早々に1回め出ちゃったね🍼💕
そのあと2回めチャレンジしたけど難しかったね🫠
つぎこそ!あとつぎは四つん這いもやらせてね😏❤️
らんもとっても楽しかったです🥰💖
また遊んでください☺️💕







お店情報

店名 マイクロビキニSPA TOKYO
電話番号 03-6380-4426 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 14:00-5:00
ジャンル 出張型洗体回春エステ
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張風俗エステ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.0363804426.com/
公式ツイッター https://twitter.com/mc_shinjuku
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区内出張可能
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場
詳細エリア
市区町村