みなさま、こんにちは。
興味があっても、あと一歩を踏み出す勇気が出ない。
スカトロ業界について、今日も紹介していきます。
私は、アダルト業界のスタイリストになる前、スカトロ動画専門の映像制作会社にてADをしておりました。
これからもポップに爽やかに紹介していくので、よろしくお願いします。
スカトロ系の作品に出演している女優さんにはどんな人が多いのでしょうか?
普通のAV女優さんとは違うのでしょうか?
うんちは食べるのが好きなのでしょうか?
などと気になることも多いと思います。
スカトロと一口に言っても、ソフトなものからハードなものまで幅広く存在します。
スカトロ系の作品ではなくとも、絶頂大失禁などライトなお漏らしは通常の作品でもよく目にしますよね。
排泄行為のトイレでの盗撮、野外お漏らしなど排泄物を二次利用しないものをソフトスカトロと位置付けています。
ハードスカトロは、排泄物を塗ったり飲んだり食べたり、排泄行為のその先の行為も含まれるものです。
排泄物には、つば、よだれ、ゲロ、おしっこ、うんちなどがありますが、今回はうんちにスポットライトを当てます。
ソフトスカトロ系にはどんな人が多いのー?略してソフスカ♡
女優さんの三大NGプレイに「アナルセックス」「ハードSM」「スカトロ」があります。
女優さんは様々ばNGプレイを設定することができます。
デビュー時には、NGプレイを多く設定しておき、徐々に解禁して、話題を作ります。
AV業界での人気を不動のものにし、ファンを飽きさせないために大切です。
このケースでスカトロを解禁する女優さんは、ソフトスカトロで脱糞ものが限界という方がほとんどです。
一度きりの脱糞もなかなかいいですけどね。
きっと女優さんはスカトロに対して苦手意識や嫌悪感があり、ですが仕事として頑張っていると推測できます。
人気女優の本気で嫌がり、拒絶しながらの脱糞姿はS心をくすぐるに違いありません。
企画物は脱糞のプロを集める
「トイレ盗撮10連発」「1週間の排泄物徹底記録」などの企画ものだと、最初から脱糞可能な女優さんを集めます。
スカトロ系のフェチビデオでは、顔出しをしなくても、立派なうんちを出せたら一定数の需要があるため、登録している女優さんは多いです。
派遣の女優さんというイメージです。
通常の顔出しなしのオナニー作品などに比べると、2倍ほどお給料が良くなります。
脱糞撮影で1日3万円ほどが基本です。
放尿は脱糞より、ハードルが低いため、お給料も低いのですが、アルバイト感覚の気軽さから登録者も多いです。
スカトロ好きの中には、絡みのシーンより、排泄行為そのものが好きな方が多く、ハードスカトロより人気があります。
覗き見っていう感覚ですね。
私も以前会社に勤めている時に、女優さんが急に当日来れなくなってしまい、代役に抜擢された経験があるのですが、どんだけ踏ん張っても人前で脱糞することができませんでした。
おしっこもうんちも、上司や同僚に見守られていると止まってしまうのです。
才能がないということで、別のスタッフに代役変更となり、私のお小遣いチャンスは消えてしまいました。
排泄行為を見せるだけで、簡単にお金が稼げる魔法のシステムだ!と喜んでいましたが、現実は甘くなく、漏れそうもない、便意のない通常の状態で排泄するのは、頭ではわかっていても、体がいうことを聞かず、難しい行為であると、改めて認識しました。
いざなんどきも、排泄できるのは神が与えたスペシャルスキル。
ハードスカトロに出演する女優さんは選ばれし精鋭たち
3大NGプレイが全て集約された作品も存在します。ハードSMは全てを超越していると思うことが多々あります。
縛られながら、浣腸して、アナルセックスして、強制排便、便まみれになったちんこをイラマチオさせ、ゲロをはかせ、自らの便を食べさせる。
鬼畜と言われるジャンル。
3大NGプレイの集大成はやはりハードSMです。
一度NGプレイを全て取っ払い、ハードSM、スカトロの作品にでてしまうと、通常の作品には戻るのが難しいと言われています。
NGをなくしハードな作品への出演を増やせば、必ずしも収入が増加するわけでもないので、事務所と女優さんで話し合い、無理のない範囲で解禁していく必要があります。
ですが、ノーマルなセックスではなく、AVの中でしかできないセックスをしたくて業界の門を叩く方もいらっしゃいます。
2021年にSODの「AV DEBUT 女優の癖がすごい!!」レーベルでデビューされた、若林ゆりなさんは、デビュー作で、脱糞、塗り糞、飲尿に加えて、食糞まで披露していらっしゃいます。
気持ちよさそうに、笑顔で大便で遊び、美味しそうに食す姿は、うんちやおしっこは汚いものではないのではないのだと錯覚してしました。
ハードスカトロには、SM色が強いものと、女優さんの変態色が強めのものがあります。
この方はきっとスカトロの性癖がおありの方ですね。
ほんとに食糞に関しては、食べれない人は食べれず、ずっと吐いて喉を通らないこともあります。
無理な人には無理。でも奥が深い。
ハードなスカトロプレイに対して、演者さんの本心はわかりません。
ですが、一度ハードなイメージがつくと、もう戻ることができません。
そのため、なみなみならぬ決意と演技力、そして天性の才能をお持ちの方々が出演されています。
実際に自分で香りや触感を体感しながら、映像で見るだけの世界は全く違うものだと思います。
私はみるのは大丈夫で、肛門の盛り上がり方が可愛いなぁと思うのですが、実際には悪臭が嫌いでできません。
私のような方も多いと思います。
まずは見る専から始めましょう。
また次回も爽やかなスカトロ業界についてお話ししましょうね。
股にTーーー♡