元看護師の薫です。若い患者さんはあどけなくて可愛いと看護師たちに人気があったりします。
童貞くんは研究熱心
童貞のD君とはキスの練習と、コンドームの付け方を教えたりした日がありました。
日勤で担当するときには
私「ゴムは上手にできるようになった?」
D「たぶん...でもサクサクは付けれないです」
私「まぁ、もたついてもそのあとキスしたり、イチャイチャしたら女の子は納得できるから大丈夫。とにかく避妊と感染予防の目的さえ果たせたらいいのよ」
という雰囲気作りや性教育について度々話はしていました。
童貞のD君が近々退院が決まったようで、夜勤の仮眠時間に病室へお邪魔しました。
D君はとても嬉しそうに笑って
「ちゃんと勉強しました」
とネットやAVでの学習を教えてくれましたが、彼女ができたらそういうことは言わないようにと言っておきました。そういうのを自分のためだと喜んで聞いてくれる女の子もいますけどね。
AVでの勉強と実際の女性器は違う
D君の勉強の成果は、キスからブラのホックを外すまでは問題なくスムーズでしたが、ショーツの中に手を入れたあとから質問攻めにあいました。そういえば前回は女性器について説明してなかったなーと思い出しつつD君に教えます。
D「ココがクリトリスですか?」
突起のような部分を指しながらD君が言います。
D君がクリトリスを指でグリグリといじるので
私「クリトリスを上からグリグリ触ってるだけじゃ、微妙な気持ちよさしかないの。しっかり皮をむいてクリトリスを出してあげるといいよ」
D「どうやって剥くんですか?」
私「片手だと親指をやや上に乗せてひっぱるようにすると...ね?」
D「こういうことか、これを触ると」
私「ぁ...ふん...優しく触ってね。強くすると痛いから、男の人のペニスの先と同じ。剥いたらゆっくり指で触ったり、舌でつつくとか吸うとかあるから。次は濡れているかの確認ね?指でゆっくりとこの筋を触ると」
指で言われた通りにしているD君が
D「わ、すごい糸が引いてる」
私「そう、そうやって最初はヌルヌルした愛液が出て女の子が感じてたりイッたりするとサラッとした液も出てくるよ」
D「どれくらい濡れてたら指を入れてもいいんですか?」
私「今くらいならいいかな?あまり濡れない子は潤滑剤とかも使うけど、そんなものがなくてもいいくらい感じるところを探して濡れやすくしてあげて」
頷くD君に、ゆっくりと指1本を膣に入れるように促します。
私「ゆっくりね?どんな感じ?」
D「ヌルヌルしてビラビラしたりザラザラのところもあります」
私「そう、女の子の膣は形もいろいろ違うから感じるところもバラバラ。絶対ココっていう場所はないからね?」
D「はい」
私「ゆっくり指を入れて、ちょっとお腹のほうに曲げてみて。そう指の腹を壁に当てる感じ」
D「こう、ですか?」
私「そう...クリトリスは外から見える部分だけじゃなくて実は中までつながってるの。それがGスポットとか中で感じる部分なんだけど...AVみたいにガシガシ出し入れするんじゃなくて、トントンって指の腹で壁を叩くようにするほうが感じるから」
D「こう、かな?」
私「ん...そう...」
D「あ、なんかヌルヌルした液が溢れてくるのがわかる」
私「そう、中でイクには開発が必要だから初めての女の子がイクことはそんなにないって言われてて」
トントンと繰り返しされる刺激に、愛液がグチュグチュと音が出るほど出てきました。
私「だから指を出し入れしたり、トントンしたり、クリトリスと同時に責めてあげるのもいいね」
D「気持ちいいですか?」
私「ん、気持ちいいよ」
舐め技も挑戦したい童貞
D「舐める時ってクリと穴とどっちがいいものですか?」
とD君が真剣に聞いて来ます。
私「その女の子の感覚によるけど...クリを舌先でつついたり吸ったりすると気持ちいいかな。穴に舌を差し入れたりもあるけど、指を入れながらクリを刺激すると気持ちいいかも」
D「してもいいですか?」
というので、ショーツを脱いでM字に脚を開きます。
D君の顔がゆっくりと股に近づいてくると、ゆっくり舌先でクリをつついたり、教えた通りにクリを剥いて舐めてきます。
「ん...ぁっ...」
思わず声が出てしまいます。説明された通りに指を入れた状態で、クリを吸い上げられると
私「んん...! や...」
D「どうですか?」
私「ん、気持ちいいよ」
D「サラッとした液が出るっていうのもちょっとわかりました」
満足そうなD君です。
D君にズボンを降ろしてペニスを出させると口を寄せて咥えてあげます。
D「うぁ...なにこれ...口でされるってこんなに気持ちいいんですか」
D君はすごい興奮状態で息を荒げてきました。
D「もう出ちゃいそうです...」
と私の肩を押すので、口からペニスを取り出します。ちょっと咥えただけなんですけどね。
D「ぅー、ゴムつけて挿れたいです」
私「いいよ」
私の返事を聞くとゴムを取り出して、練習したようで割とスムーズにゴムをつけたD君。
射精も早いけど復活も早い
D「どうしたらいいですか」
というのでM字開脚でベッドに横になり、手をひろげてD君が覆いかぶさってくるように促しました。
もう濡れまくっていたのですが、D君のギンギンになったペニスは私の中をひろげるように入ってきたので
「んん!」
思わず声が出てしまったのですが、D君は
「ぅあ...!」
とすぐに中で出してしまいました。
D「ううー...ごめんなさいー」
私に抱き着いたまま涙目で訴えてくるD君。
私「なんで泣くのー」
と思わず笑ってしまいました。
私「ちょっと余韻を楽しんだら、ペニスが縮む前に抜いてゴムを外してくださーい」
D「はいー」
ペニスを抜いたあとは、ティッシュでくるんでゴムを外してあげます。
私「中が漏れないように結んで捨てる人もいるけどね、とりあえずはちゃんとティッシュでくるんで捨てたらいいよ。彼女とする時は自分で外して彼女にティッシュ渡してあげたり拭いてあげてね」
コクコクと頷くD君。
「もう一回したい」
というD君。
仮眠時間中にすぐ復活したので、2回目の挿入は何度かピストンをして射精することができたD君でした。
セックス後に女の子の濡れた部分を拭いてくれる男性って、個人的にはとってもポイント高いんですよね。でもあまりいませんね、ティッシュを渡してくれる人はいますけどね。