1
【本日は休憩♪】浅見がやらかしてしまったシリーズ2
アナル風俗ユーザーさんの投稿コラム
こんにちは♪浅見です。
嬢とお客さん…恋に落ちる事はあるのでしょうか?
本日は、そんな誰にも話した事のない”タブー”についてお話します。
浅見も昔々、まだ初々しい頃に経験しました…。
とても辛く苦い思いしかしなかったのに…今でもたまに思い出します。
若かりし浅見は、ちょっと変わった女の子でした。
人を信用しない用心深い女の子だったんです。
人と接する時は上辺だけの付き合いしか出来ませんでした。
ある日、写真指名で呼んでくれた彼は、デルヘルのスカウトマンだったのです。
ただのスカウトマンではなく裏のスカウトマンで…。素性は謎だらけ。
街角でスカウトするのと違って、引き抜き専門です。
しかも、デリヘルで働く女の子の個人情報を知り尽くしていました。
浅見以外の女の子の情報も…。
ただ、何かが違った…。
彼は、浅見を数回指名し、毎回毎回買い物袋にいっぱいの食べ物と飲み物を買って来てくれました。
それを広げて、まるでピクニック状態(o'∀`o)
プレーは一切ありません。会話をするだけです。
普通なら苦痛でしか無い時間が、彼とは楽しかったんです。
すでに、彼に心惹かれていた浅見がいました…。でも、所詮自分は風俗嬢、騙されているのだと…(*´-Д-)=3
数回の指名の後、彼から連絡先を貰いました。
それからと言うもの、メールをする毎日。
友達として、お互いの仕事について相談したり、他愛も無い話をしました。
そんな中、今までの恋愛話に花が咲き、浅見が言った一言で急展開し始めます。
「実は…デートらしいデートってした事無いんだよね〜」
「マジ?!じゃ〜初デートしようよッ!!」
と、デートを体験させてくれると言うんです。もう、浅見はウキウキです。
どんな格好をしよう、下着も新しいのにしなきゃ(←エッチ前提かいッ!)
そんなこんなで、デートの日になります。
お互いに見つかると”ヤバい”ので、遠出をする事に。
彼がデートコースに選んでくれたのは、他県の大きな牧場でした。
浅見が大の動物好きだと知っていてくれたんです。
そんな彼への思いが強くなる自分と、彼を信用していいのかと悩む自分がいました。
この時はまだ、お互いの気持ちは”友達”のままです。
しかも、スカウトマンの彼を信用するには、何も知らなすぎ…。
浅見は考えれば考える程、また壁を作り始めます。
…次回、浅見の心に変化が…彼からの告白へと続きます。
先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした
1位 殿堂入り |
PCMAX(R18) 実績は全国でダントツの最強サイト マニアックスから8754人登録(女性は1200人) |
2位 |
ワクワクメール(R18) 若い女性狙いならここがおすすめ マニアックスから1670人登録 |
3位 UP↑↑ |
マニアックスから1727人登録 |
4位 |
|
5位 |
|
6位 |
マニアックスから964人登録 |
当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。
この記事を書いた人
浅見はる(現役風俗嬢)
BL系の漫画をこよなく愛する現役風俗嬢。腐女子(貴腐人)と言われても気にしない! コミュニケーション能力がないにも関わらず、風俗業界に足を踏み入れた強者。そんな浅見が講師となり、世の男性陣のために嬢目線の風俗講座を開講しちゃいます。
浅見はる(現役風俗嬢)のすべての記事を見る関連記事
AV鑑賞しながらの風俗プレーって嫌いだわ〜
引っ越ししたての何もない部屋に風俗嬢を呼ぶなよな(怒)
【風俗嬢の本音】自宅待機だと仕事が回って来ない場合がある?!
くぐり椅子でこんにちは!お客さんの○○とご対面!!
【風俗嬢の本音】家族の扶養の保険証でお仕事がバレる危険性もある?!
待機室での会話を暴露! 嬢たちはこんなことを話している
風俗で稼げない! 理由を徹底解明
【本日は休憩♪】浅見がやらかしてしまったシリーズ2
合わせて読みたい