【休暇中】プライベート満喫中|レイコ/変態紳士倶楽部 神戸店

変態紳士倶楽部 神戸店(痴女M性感)

『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』

レイコ

骨抜き必至の女王様

本日 06:0006:00

【休暇中】プライベート満喫中

2024/02/15 (木) 08:42:39


 
 
 
X…
 
@Reiko_new
 
プレイに関する質問
シフトに関する質問
はDMで
お気軽にどーぞ
 
 
 
今週月曜日も
有難う御座いました
 
初めましての変態ちゃん
仲良しちゃん
 
深い時間でした
 
男の身体の変化
自分では気付きにくい
何故かって
他を知れないから
 
その点レイコは
外からも中からも
数多の男性の身体に触れてきました
 
だからこそ気付く
変化に関する
原因や度合いや改善策
 
エロは少なくて
カウンセリングに近くなるけど
知ること
って一時のエロや興奮より
何より大事じゃない
 
そのお話も
また後ほど〜
 
 
 
 
実は今またまた
韓国に来てます
 
月曜日仕事を終えて
火曜日から早速
 
今回は
美肌施術とアートメイク
前回全く買えなかったお買い物
 
火曜日はお買い物と垢すり
水曜日はお買い物とアートメイク
今日はお買い物と美肌施術
 
顔面に注射かなり刺すんやけど
痛すぎるので
大好きな静脈麻酔で
 
あの麻酔の
スーーー…って
落ちる感覚が大好きで
なんとも言えない
 
普段メイクして
肌に負担をかけてる分
肌にもご褒美を
 
無理に若作りはしたくなくて
今の私の年齢なりに
綺麗になりたいから
最近は肌管理や腸活に
力を入れています
 
コンビニご飯とかUberとか
カップラーメンとか
何週間か食べてないけど
ちょっと違ってきたもんね
出来ることからやらないとね
 
 
来週からは本格的に
自分の未来のための勉強の時間なので
今週はゆっくりして過ごします
 
なんてことない日常ですが
たまに生存確認として、笑
こんな日記も書きますね
 
 
 
 
 
 



お店情報

彼女や奥さんに言えない性癖や、ちょっと変態な願望
ここでは恥ずかしがらずに全て解放して下さい
優しくエッチに責められたい、激しく強引に犯されてみたい

SMや女王様は怖いけど、雰囲気だけでも味わってみたい
女の子のおしっこが出るところを見てみたい

そのどんな願望もここでは普通のこと
彼女や奥さんに出来ないことを楽しむ「非日常空間」で
あなただけの究極の射精を追求することが出来ます!!

普通のSEXでは決して味わえない『究極の受身』の快感がココにあります

◆あなたの妄想を実現させる3つコース◆

【A.変態紳士コース】
究極の受身の快感!連続する焦らし・寸止め!

【B.複数・乱交・視姦コース】
複数女性から性感帯の全てを犯され悶絶!まさに非日常の快感

【C.前立腺・ドライオーガズム集中コース】
男のGスポット射精で女性の膣イキ体験!快感は普段の100倍?!

さぁ、大声を出して、おもいっきり感じて下さい!!

【変態紳士倶楽部神戸店】
●TEL:078-242-0144
●HP:https://hm-grp.co.jp/hentai/kobe/
店名 変態紳士倶楽部 神戸店
電話番号 078-242-0144 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
ジャンル 痴女M性感
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/hentai/kobe/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 【神戸待ち合わせ型】&【神戸市出張デリバリー型】各線 三宮駅から約7分 お電話下さいませ。
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村