?叱られたい…|あかね/mirage(ミラージュ)

mirage(ミラージュ)(派遣型M性感)

見た目のエロ、雰囲気だけのエロでは物足りない貴方へ 全身がガクブル、何も考えられない位感じてみませんか?

あかね

アソコだけでなく、全身で5回イッてみませんか?

?叱られたい…

2024/05/30 (木) 18:18:39

article image


\たまにはちょっとハードなプレイも…/
〜プレイ回想日記〜




パンツの上から
股間を踏まれただけで
なにハァハァしちゃってんの?

パンプス越しに
おちんぽがビクビクしてるのが
伝わってくるよ。イヤラシイ…。

もしかして…
今からいっぱい気持ち良いコト
してもらえることを想像して
興奮しちゃってるのかしら??




あのさぁ、、、、

踏まれただけで興奮して
勃起しちゃうおちんぽなんて、
お手手で握る必要ないでしょ?

いいじゃん?
足で踏まれてるだけで
自分で腰動かして
気持ち良くなれるんでしょ?

じゃあこのまま
踏んでてあげるから
勝手に気持ち良くなってたら??




え?なに??
泣きそうな顔しちゃって…(笑)

いつも言ってるでしょ?
勝手に動いてこすりつけちゃダメって。

毎回言われてることが
できてないのに、
気持ち良いコト
してもらえるわけないじゃん。




え?なんか言った?

ゴメンナサイは
もっと大きい声で言わなきゃ
聞こえないでしょ?

はい、もう一回。
ちゃんと大きな声で言って。




わかった、、、。

で?今日は何しに来たの?




イカないように頑張るから
寸止めしまくってほしい??

ふ〜〜ん。
いつもギリギリで寸止めされたら
ガマンできなくて
自分でシゴいちゃうくせに…(笑)

今日はホントにガマンできるの?




たぶんまたガマンできなくて
シゴきたくなるだろうから、

今日はお手手を縛っておこっか?

コレでガマンできなかったら
一生ダメチ〇ポってバ カにされるから
そのつもりで頑張ってね。




さぁて。
じゃあ、パンツを脱いで…

触られてもいないのに
大きくなっちゃったおちんぽ、
見せてごらん。










article image



article image




静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3


▼お得☆オフィシャルサイト
https://m-seikan.pro/




article image







???????




お店情報

店名 mirage(ミラージュ)
電話番号 090-1272-3721 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~0:00
ジャンル 派遣型M性感
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ/前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://m-seikan.pro/top.php
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 静岡県静岡市葵区
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村