AVパケ風?写真館|あかね/mirage(ミラージュ)

mirage(ミラージュ)(派遣型M性感)

見た目のエロ、雰囲気だけのエロでは物足りない貴方へ 全身がガクブル、何も考えられない位感じてみませんか?

あかね

アソコだけでなく、全身で5回イッてみませんか?

AVパケ風?写真館

2024/06/05 (水) 11:23:43

article image


ほんとうの自分ってなんだろう??
なぁんて、思春期の少女みたいなことを
考えてしまうことがたまにあります。





article image





風俗嬢っていう
ちょっと変わったお仕事をしていて
「源氏名」っていう「第二の名前」が
あるからなのかな??

なぁんて思ったりもしたけど、

たぶん、思春期じゃなくても
メンがヘラってなくても、
誰でもうっすら思うことなのでは
ないでしょうか??





article image





職場の自分
家族といるときの自分
ひとりで好きなことを
しているときの自分
どれがほんとうの自分なんだろう?
とか、

ほんとうの自分は
こんなことをしたいんじゃない!
とか、そんなかんじ。





article image





ほんとうの自分がなんなのかは
私には分からないけど、

自分のふだんの姿を
知らない人の前だったら
もしかしたらほんとうの自分を
さらけ出せるかもしれない
…なぁんて思ったりする?





風俗で出会う人たちはみんな
お互いのふだんの姿を知らない関係性。

だからこそ、
思いっきりBAKAになれるし
思いっきりさらけ出せる。





そんな不思議な関係性で
繋がった人たちのことが
わたしは大好きです?










article image






静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3


▼お得☆オフィシャルサイト
https://m-seikan.pro/





article image




お店情報

店名 mirage(ミラージュ)
電話番号 090-1272-3721 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~0:00
ジャンル 派遣型M性感
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ/前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://m-seikan.pro/top.php
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 静岡県静岡市葵区
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村