最初は優しく、だんだんキツくめちゃくちゃに汚されたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

最初は優しく、だんだんキツくめちゃくちゃに汚されたい

2024/06/11 (火) 19:48:51

article image
 
Iさ〜〜〜〜〜〜ん!!!\(^ω^)/♬✨✨


今日もお休みの日にまた遊びに来てくれて本当にありがとうね!!ヽ(´▽`)/💕💕また今日まで楽しみにしながら待っててくれたみたいで、本当に嬉しいよ〜!!(〃ω〃)♬♬
いつもこちらこそ遠くから本当にありがとうね(^∇^)❤️


Iさんは、無理やりされてる時が1番興奮してるけど、また今回も咀嚼と唾液と痰と鼻水、おしっこも大量に出されて、臭い下着とおならの匂いも嗅いで更に興奮してすごかったね👍💕💕
いつも優しくいじめられて、乳首を思いっきりつねられるとすぐ反応しちゃうドM変態だもんね( ̄∇ ̄)✨笑


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままベットの側に呼ばれ始めて


ねぇいつまでそこにいるの?


今日はなんでここに連れてこられたかわからないって顔してるね


知りたいんでしょ?ほら早くこっちに来て


そう言われて優しく声をかけられながらもブーツで手と足をグリグリ思いっきり踏みつけられながら


ほら足も仕事で沢山外歩いてすごい蒸れちゃった


早くブーツ脱がせてこの蒸れた臭いブーツの匂いも脱臭して?


あんたいつも私のこと会社近くから見てたよね?


あんたこの気持ち悪いと思ってたんだよね


それぐらいできるでしょ?


そう言われてそのままブーツを脱がさせられて


ブーツの匂いを嗅ぎ続けながら


それだけでまた体が更に疼き始める


ほらブーツだけじゃなくて靴下とストッキングの匂いもちゃんと嗅いでなさいよ


そう言われて靴下とストッキングの臭い足を顔に押し当てられて


床に這いつくばって匂いを嗅ぎながら


上から足で押さえつけられて


それだけでまた興奮が止まらないド変態舐め犬


生足もこんなに蒸れちゃったじゃん


あんた足もずっと見てたじゃない?キモい目で!


私の足がこんなに汚れて蒸れてることも知らずに!


早く全部綺麗にしなさいよ汚れも匂いも脱臭しながら


そう言われて足を舐めながら


そのまま口に両足の指を突っ込まれて


指を突っ込まれながら顔面に唾液を何度も吹き飛ばされながら


それだけでまた体が更に疼き始める


ねぇ?綺麗に舐めることもできないの?使えないね


今度はこの臭くなったパンツの匂いでも嗅いでなさいよ


そう言われて両足を広げられた股の間に顔を埋めさせられて


そのまま臭いパンツの匂いを嗅がされながら


頭を押さえつけられながらパンツとおならの匂いを嗅いで興奮が止まらないド変態


あんたが来るの遅いからおしっこもしたくなってきちゃったぁ


あんたトイレの代わりにもなれるよね?


いいじゃない、いつも遠くから見てたんだから


こっちは見られて鬱憤溜まってたのよね!


ほら早くそこに仰向けに横になりなさいよ


そう言われて床に仰向けに横にされ始めると


あんたがそんなガウン着てていいと思ってるわけ?


そう言われてガウンを脱がさせられて


ほらずっと履いてた臭いパンツの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて脱いだパンツの1番臭い内側を鼻と口に押し当てられて


グリグリ擦り付けられながら


そのまま乳首をつねられながら興奮が止まらないド変態


ほら今からおしっこも大量に出てくるからちゃんと全部飲みなさいよ


喉乾いてたでしょ?ちょうどいいじゃないほら早く口開けろ


おしっこ溢したら許さないから


そう言われて1度目の大量のおしっこを口にジョボジョボ出され続けながら


そのままゴクゴク飲み続けておしっこを溢しながら


あんたおしっこ溢してるじゃない!もったいないわね!


溢したんだからお仕置きが必要じゃない?


そう言われておしっこが終わったアソコとお尻を掃除させられながら


そのまま鼻と口の中におならを何度も何度も突っ込まれ続けて


また体が更に疼き始める


ほらまだまだ出てくるんだから


あんたのビンビンのアソコを和式便所代わりにしてあげる


そう言われて両乳首を指で挟まれ続けながら


アソコの上に2度目の大量のおしっこを出され続けて


おしっこを出されながら興奮が止まらないド変態


ほらまたおしっこ出されて反応しやがって


あんたいつも毎回私のこと気持ち悪い目で見てたんだからさ


勝手に気持ち悪い目で見てんじゃないわよ!いい年した親父が!


あんたのことずっと思いっきり憂さ晴らしにいじめたいと思ってたのよね


ほら今度は早くこっち来なさいよ


そう言われて移動させられて仰向けに横になり始めると


そのまま今度は両足で顔を挟まれながら


上から何度も何度も唾を吹き飛ばされながら


唾液と痰も口の中に何度も落とされて


鼻水も口の中に落とされ続けながら


ほら汗かいて洗ってない脇の匂いも脱臭して


脇も綺麗に掃除しなさいよ


そう言われて脇も綺麗に舐め取りながら脇で圧迫されて


乳首を強く挟まれながらいじられ続けて


体の疼きが止まらないド変態


ほらじゃあ今度はこのままアソコとお尻の匂いももっとその顔に付けさせなさいよ!


そう言われて前向きで両腕を掴まれて顔騎されながら


アソコとお尻を顔に何度も上下に擦り付けられて


そのまま鼻と口におならを何度も何度もぶっこまれながら


またやらしい声を漏らしながら興奮が止まらないド変態


ほら私お腹空いてきちゃった


またこっちに来なさいよ


あんたは私の口の中でぐちゃぐちゃになった食べ物しか食べれないけどね


そう言われてまた床で顔騎されながら


今度は口の中でグチャグチャになったおにぎりを1個ずつ口に何度もビチョビチョ落とされ続けながら


ほらおしっこも出てくるからちゃんと飲みなさいよ


そう言われてグチャグチャの食べ物が入ってる口の中にまた3回目のおしっこを上からジョボジョボ落とされ続けて


それだけでまた体が更に熱くなり始める


ほら早くちゃんと綺麗にしなさいよ


綺麗にしながら臭いおならの匂いも全部脱臭してなさいよ


お前は若い女の子にいじめられて掃除させられて反応してるド変態の舐め犬なんだから!


いい歳して若い女の子に奉仕させられて興奮してるなんて


本当に気持ち悪い親父ね!!


親父のくせに上手に舐めることもできない


今までどうやっていきてきたわけ?役立たずのくせに


ほらあんたこのまま私の臭いおならとおしっこ口にジョボジョボ落とされ続けながら息できない状態で死んだら?


そう言われて思いっきり顔騎されながら椅子にされて


圧迫されながら口にまた4回目のおしっこを入れられ続けて


我慢できずに唾液と痰とおしっこまみれのアソコをいじられながら


「うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


と言いながら我慢できずに精子を搾り出されて気持ち良くなっちゃうド変態


Iさん、最初に臭い足で床で土下座させられながら、這いつくばっていじめられ始めてる時から、もうガウンの上からわかるぐらい乳首とアソコがビンビンに反応しちゃってたね\(//∇//)\💕💕


しかも今回もまた咀嚼で何回も何回も口にボトボト落とされ続けて、唾液と痰と鼻水も口に落とされながら、臭いおならも臭いアソコとお尻の匂いも口の中まで沢山突っ込まれ続けて、ずっと興奮しっぱなしだったよ( ̄▽ ̄)💕💕


Iさん、おしっこも大量に口とアソコと体に出されながら、おしっこで口の中も全身も犯されて汚されながらどんどん反応して気持ち良くなっちゃったね(^∇^)❤️❤️


Iさん、今日の臭い匂いとおならと唾液と痰と咀嚼、大量のおしっこで汚されまくったことを思い出しながら、また次会う時までオナニーしながら興奮しててね( ^ω^ )♬♬✨✨


Iさん、また差し入れ持って来てくれてありがとうね!!(o^^o)💕💕あのプリン本当に美味しすぎたよ〜!!(°_°)
さすがIさん、美味しいお店詳しいよね(*^^*)✨✨
一緒に食べてる時、美味しくて手が止まらなかった(笑)
私も買いに行ってみようかな!また素敵なお店教えてくれてありがとうね( ^ω^ )♬♬


Iさん帰りも遠いから気をつけて帰ってね❤️(^_^)❤️
まったね〜!!!(^^)/~~~♬💕💕




お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村