臭いおならをひたすら嗅ぎ続けて、顔にラップでうんこを顔に乗せられたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

臭いおならをひたすら嗅ぎ続けて、顔にラップでうんこを顔に乗せられたい

2024/06/12 (水) 19:25:55

article image

Kさ〜〜〜〜〜〜ん!!!(*^▽^*)♬💕💕💕


今日は有給のお休みのタイミングでこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!ヽ(*^ω^*)ノ❤️❤️
2ヶ月ぶりだったね!!前の時はおなら以外も色んな臭いプレイもやってたけど、今回はもうおならしかせずに、着衣のままひたすらおなら尽くしだったね(≧∀≦)!!笑笑


しかも今回はOLコスで、途中で股のところだけ黒ストッキングを破って、おしっこもうんちもそのまま出して、おならも穴空きストッキングからどんどん出しちゃったね(//∇//)💕💕
おしっこはあんまり興味ないって言ってたから、1回しかしなかったけど、うんちの時はすごい緊張しながら興奮してたね👍❤️笑笑


今回は初めてを色々取り入れながら、ドキドキしながら初体験してずっと興奮しっぱなしだったね(〃ω〃)♬♬✨✨


シャワーを浴びて部屋に戻ってくると


OL服でベットに座ってる隣に呼ばれて座らされて


ねぇまたずっとおならのことばっかり考えてたの?


ほら黒ストッキングも履いちゃった


ちゃんとよく見て?


「うわぁぁぁ、、、す、、すごい興奮しますうぅぅ」


と言いながらそのままゆっくりガウンの隙間から乳首や体を触られ始めて


そのまま今度は上に跨って座られ始めると


今度は顔を掴まれながら


そのまま首筋を触られ始めて


ねぇ今から黒ストッキングの下からいっぱいおなら出ちゃいそう


ほら、ちゃんとよく見てて?


そう言われて黒ストッキングのお尻で四つん這いになってるお尻に顔を埋め始めて


そのままおならを何度も何度も出され始めて


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


ねぇこれだけで反応してるの?


ちゃんともっと色んな体勢でおなら嗅いで?


そう言われて今度は仰向けで横になってる股の間に顔を埋めさせららて


そのままおならを何度も何度も出されながら


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


ほら今度は立ってるお尻に顔埋めて匂い嗅いで?


ずっと私のお尻や足を仕事中見てたの知ってるんだからね?


そう言われて立ってるお尻に顔を埋めさせられて


そのまままたおならを何度も何度も出されながら


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのまま顔の上にも座ってあげる


そう言われて顔の上に座られ始めると


そのまま黒ストッキングのお尻で顔騎されながら


そのまま顔面にもおならを何度も何度も出され続けて


また臭いおならを顔面に浴びながらアソコから我慢汁が糸引いて止まらなくなり始める


なんかおしっこもしたくなってきちゃったなぁ


ねぇおしっこしてる姿もちゃんと見てよ?


いつもそういうこと職場で想像してたんでしょ?


いつもトイレ行く度に付いてきてたの知ってるんだからね


そう言われてTバックを脱ぎ始めて


早くおしっこしたいからちゃんとそこ破ってよ


おしっこできないじゃない


そう言われてそのままストッキングの股の部分を破らされて


一緒にトイレに連れて行かれると


ほらおしっこでちゃうから、ドアの前で座りながらおしっこ出してる顔も股の間から出てくるおしっこもちゃんも見て?


あぁぁぁっっっ!!!で、、、出ちゃううぅぅぅ!!


そう言われて大量のおしっこを勢いよく出され始めると


おしっこを出す顔を見ながら、破った黒ストッキングの股の間から勢いよくおしっこが出てくるところを見て


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


おしっこいっぱい出てきちゃったね


今度はうんこもしたくなってきちゃったぁ


うんこはもっと近くで見れるようにその顔の上に出してあげるね?


そう言われて移動させられ始めると


そのまま仰向けに横にされ始めて


上からラップを敷かれながら


今からこの顔の上にうんこ沢山モリモリ出しちゃうよ?


うんこ出すところ見るの初めてでしょ?


でも本当は見たかったんだよね?いつもやらしい妄想してたんでしょ?変態だから


あっっ!!ほらうんこ出てきちゃうよ!!
んんんんんん!!んぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜!!!
あぁぁぁぁ!!沢山出てきちゃううぅぅぅ!!!


と言われながらラップを敷いた顔の上に1度目の大量のうんこをモリモリ出され始めて


ほら太いの出てきちゃったぁ、まだ出てきちゃう!!
あぁぁぁぁぁぁっっっ!!!


と言われながら今度は2度目の少し柔らかめのうんちが鼻と口の上にニョキニョキソフトクリームのように出され始めて


ほらまた出てきちゃったぁ!
うんこが乗ってるから息出来ないね?


顔にうんこ乗せてる顔、ほんとにいい顔してるね〜!!!


そう言われて立って上から見下ろされながらけなされて


そのまま今度はラップを外され始めると


うんこを処理した後に洗ったお尻の匂いを嗅ぎ始めながら


ほらちゃんとまたおなら嗅いでもらうよ?


そう言われてそのまま仰向けで横になってる股の間に顔を埋めながら


そのまま何度も何度もおならを嗅ぎ続けて


今度はお互い逆横向き状態で太腿の間に顔を埋めさせられてまたおならを何度も何度も嗅がされながら


今度は顔騎されて、またおならを顔面に出され続けながら


そのまま何度も何度も寸止めされながらまたおならを顔面に出され続けて


おならを出されながら何度も何度も大きいおならから小さいおならを出されながら


長めのおならを顔面に出され続けられると


「うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!」


と言いながら我慢できずに大量の精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Kさん、今回はOLコスでひたすら着衣でおなら嗅ぎ続けてたけど、やっぱり何も履いてないよりも履いてる方がずっと興奮しっぱなしだったね❤️最初からアソコがギンギンだった\(//∇//)\💕💕


その後も、黒ストッキングの股の間を破って、その後おしっこ出してる顔も出してるところも見ながら、その後に顔にラップで初めてうんこを顔に出されて、うんこが出てくるとこ。目の前で見ながら、またずっとドキドキと興奮が止まらなかったね(〃ω〃)♬♬✨✨
Kさんが、「顔にラップ敷くと、確かに俺みたいなうんち初見でも臭い匂いしなくて全然やりやすいですね!(^^)」って言ってたから、初めてのうんこも興奮してくれてよかったぁ(*´∇`*)💕💕


Kさんは、臭いおならと大きいおならと、長めのおならを嗅ぐとすぐ興奮しちゃって、顔騎されながら着衣でおならし始めるとまたすぐ反応してきちゃって、ずっと我慢しっぱなしで沢山興奮してくれてて、すごい嬉しかったよ!!( ̄∇ ̄)❤️❤️笑笑


それと、Kさんが、「前れいなさんから頂いてたんで、持ってきました(^^)」って言ってくれて、私がチョコ好きって言ってたから、チョコも色々悩んで、旅行先で選んで買ってきてくれて本当にありがと〜〜!!めちゃ嬉しい!!(≧∀≦)✨✨


早速少しだけ食べようと思ってたら、美味しすぎて既に何個か食べちゃった👍💕💕
ピスタチオ味も塩味も、ストロベリーもミルクも美味しすぎたよ!!本当にありがと〜(o^^o)❤️❤️
残りは明日ゆっくり食べるね(^∇^)✨✨


Kさん、そしてお誕生日おめでとう!!まさかお誕生日だったなんて知らなくて、お土産しか渡せなかった(T_T)💦笑
「気遣って買ってきてもらうの悪いんでm(._.)m」って言ってたけど、言って欲しかった〜!!笑笑


今年1年もKさんにとって、また更に最高の1年になりますように❤️Kさんが、「やっと今日だ〜!!って思ってたんで、誕生日に楽しく過ごせてほんと最高でした!!また次も楽しみにしてます(^ν^)」って言ってくれて、私もすごい嬉しかったよ!!\( ˆoˆ )/✨✨
こちらこそ、いつも楽しすぎる時間をありがとうね(^-^)♬♬
また今回もあっという間だったね(笑)
この後も最高のお誕生日を過ごしてね👍💕💕


Kさん、帰りも気をつけて帰ってね❤️
まったね〜!!( ^_^)/~~~💕💕💕




お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村