黒スキニー、Tバック、直接でおならをひたすら嗅ぎ続けたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

黒スキニー、Tバック、直接でおならをひたすら嗅ぎ続けたい

2024/06/14 (金) 21:32:39

article image
 
Mさ〜〜〜〜〜ん!!!\(^^)/♬💕💕💕


今日もまた有給取って、暑い中こっちまで遊びにきてくれて本当にありがと〜〜!!(o^^o)❤️❤️いつも遠くからこっちまで遊びに来てくれて本当にありがとうね(^ν^)♬♬✨
平日にまた会えてすっごい嬉しかったよん!!(//∇//)💕💕
いつも本当にありがとう(*^^*)✨✨
今回はいつもよりスタート時間早めにしてくれて、色々時間のことも考えてくれてありがとうね( ^ω^ )❤️


Mさんが、「やることいつも一緒なんですけど、これが1番良くて(^_^)」って言ってくれて、いつものプレイ内容が1番癒されて興奮してくれてすごい嬉しいよ!!(^ν^)💕💕


また今回も黒スキニーで、ひたすらおならを嗅ぎ続けて、Tバックのおならも、直接のおならもずっと嗅ぎ続けながら、おならとお尻の感触だけずっと味わいながらまた興奮しちゃってたね(≧∀≦)♬♬


またお互い着衣のままベットに立ってる黒スキニーのお尻に座って顔を埋め始めて


おならを出す度に少し顔にお尻を押し付けられて


また何度も何度も大きいおならや小さいおならを出されながら


どこならおならが出てくるかすぐに場所を把握しながら


匂いを全部鼻に吸い上げて興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はそのまま仰向けで横になってる顔も踏んであげるね


そう言われて黒スキニーのお尻で何度も何度も顔騎されながら


そのまままた臭いおならを何度も何度も出され続けて


また黒スキニーから出てくるおならに更に興奮が止まらないド変態


そして今度は仰向けで横になってる黒スキニーの上から床に座って股の間に顔を押し込みながら


そのまままた大きいおならから小さいおならまで全部を吸い上げて


「やっぱりこの体勢は、毎回興奮しちゃいますね」


って言いながら、ひたすらおならを嗅ぎ続けて


またそれだけで興奮が止まらないド変態


じゃあまたいつもの好きな体勢でおなら嗅ぐ感じだよ


そう言われてまたベットに立って黒スキニーのお尻に座って顔を埋めながら


黒スキニーの上からお尻に感触を味わいながら顔を左右に動かしながら


また何度も何度も出てくる臭いおならを吸い上げ始めて


おならを嗅ぎ続けながら黒スキニーのお尻の感触も味わいながら


また興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度は下着姿の匂いのないTバックの上からまたおなら沢山嗅いでもらお


そう言われて服を全部脱ぎ始めると


今度はベットに立ってるTバックのお尻に顔を埋めながら


そのままお尻の感触を味わいながらまた何度も何度も出てくるおならを嗅ぎ続けて


「下着姿だとお尻の感触リアルでやっぱりこっちもいいですね」


と言いながらまた興奮し続けるド変態


じゃあ今度はこのままTバックで顔騎してあげるね


そう言われて今度はTバックのお尻で顔騎され始めると


またそのままTバックの隙間からおならを何度も何度も出され始めて


「このTバックの隙間から右から左から別れて出てくるおならがすごいいいです!!」


って言いながらまた沢山吸い上げて興奮が止まらないド変態


じゃあ今度は仰向けの状態でもまた全部吸い上げて


そう言われて仰向けで横になってるTバックの股の間に床に座って顔を埋めて


そのまままた何度も何度もおならを嗅ぎ続けながら


またそれだけで体が更に疼き始める


じゃあ今度はまた直接肛門に鼻を入れて匂い嗅いで


そう言われてTバックを脱ぎ始めて


そのまままた床に座り始めて


股の間に顔を埋めながら大きいおならや小さいおならを何度も何度も鼻を肛門に擦り付けながら全部吸い上げて


おならを全部吸い上げながら無言でおならを嗅ぐことに集中して


何度も何度も肛門から出てくるおならの風を顔面に受けながら


おならの臭い匂いを鼻にダイレクトに突っ込み続けて


おならを体に全部吸い上げながらまた興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はまたTバックのお尻で顔埋めてあげる


そう言われてまたベットの上に立ってるお尻に座って後ろから顔を埋めながら


今度はお尻の感触を味わうことに集中しながら


お尻の感触を味わいながらお尻を前後左右に動かされて


お尻が動く方向に顔も一緒に動き始めて


「どうしてもお尻が動く方向に顔も一緒に動いてくっついちゃいます」


って言いながら興奮が止まらないド変態


じゃあまたTバックで顔騎してあげるね


そう言われてTバックでまた顔騎され始めると


そのまま上からまたお尻で踏みつけられながら


また何度も何度も顔におならをかけられながら


呼吸管理されながらひたすらおならの匂いしか嗅げない状態にされて


「こうやって逃げられない状態でおなら嗅がされるのがずっとやりたかったんです」


と言いながらまた興奮が止まらないド変態


じゃあまた最後に好きな体勢でお尻とおならを感じて興奮して


そう言われてまたベットに立ってるTバックのお尻に座って顔を埋め始めて


そのまままたお尻の感触を味わいながら


またおならを嗅ぎながら興奮し続けるド変態


Mさんが、「こうやって毎回お尻とおならの感触を味わってる時間が、1番癒されて色々忘れられるんです!(^ ^)」って言ってくれて、私もすごい嬉しかったよ〜!!(≧∀≦)💕💕💕
こちらこそいつも嬉しそうに楽しそうにしてくれてる姿が見れて、すっごい嬉しい!!こちらこそありがとうね❤️(^.^)❤️


Mさんはベットに立ってるお尻に顔埋めてる体勢が1番好きだから、その体勢でおなら嗅いでる時も、お尻に顔埋めてる時も、ずっと幸せそうに嬉しそうに興奮しながらおならを全部を吸い上げてるところも、上からたまにチラチラ見てたけど、すごいやらしい顔して嬉しそうにしてたから、私もすごい嬉しくなっちゃった\(//∇//)\!!✨✨


Mさん、今日の臭いおならとお尻の感触をまた思い出しながら、次会う時までゆっくりオナニーしながら興奮しててね(〃ω〃)♬♬💕💕


Mさん、帰りも気をつけて帰って、この後のお休みもゆっくり満喫してね❤️またもし温泉行ったら色々聞かせて〜(^_^)✨✨
あのスイーツもまた合間にでもゆっくり食べてね💕💕
また覚えてたら感想も教えて(^.^)❤️
また色々楽しくお喋りしながら、おなら嗅いだり一緒にゆっくり楽しもうね(o^^o)✨
色々あると思うけど、いつも応援してるよ(*^^*)!!❤️


Mさんまったね〜〜〜!!おやすみ〜(*´∇`*)♬♬✨✨


お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村