優しく臭い匂いを嗅がされ続けて、逃げられない状態でおなら責めされたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

優しく臭い匂いを嗅がされ続けて、逃げられない状態でおなら責めされたい

2024/06/15 (土) 21:24:57

article image

Hさ〜〜〜〜〜ん!!!\(^o^)/✨✨


今日はお休みの日にこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!\( ˆoˆ )/💕💕匂いフェチのこと誰にも言えなくて、言いづらい中色々ここでは出してくれて本当にありがとうね👍👍👍


ずっと匂いのこと色々考えながら、匂いプレイを全部試したいって言ってくれてありがとうね( ^∀^)♬♬✨✨
せっなくなら色々全部試さないとね❤️笑笑


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままベットに呼ばれてゆっくり座らされて


ねぇずっと匂いのこと沢山想像してた?


そう言われて顔を掴まれながらそのまま鼻の目の前で口の中や唾の匂いを嗅がされながら


そのまま今度は座ってる上に跨って座られ始めて


ほらブラもこんなに汗臭くなっちゃった


全部匂い鼻に突っ込んで嗅いでみて


そう言われて付けてるブラの上から鼻に押し当てられて


それだけでまた汗の匂いに興奮が止まらないド変態


ほらうなじも頭も沢山汗かいてこんなに臭くなっちゃったよ


そう言われて鼻を押し当てられてまた興奮が止まらないド変態


ねぇ乳首ももうこんなに大きくなってきちゃったね


そう言われて座ってる後ろから両乳首を触られながら


そのまま片耳ずつゆっくり舐め回されて


それだけでまた興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのまま足の匂いも全部嗅いで


そう言われて仰向けに横にされ始めると


そのまま臭い靴下と運動用の靴下を履いた足で顔に乗せられながら


それだけでまた興奮が止まらないド変態


このストッキングと生足の匂いもちゃんと嗅いで


そう言われてストッキングと生足の汗と汚れの匂いを嗅がされて


タオルの上からアソコとキンタマをお尻で踏みつけられながら


そのまま勢いよくおならを何度も何度もぶっかけられて


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


そしてまた嫌がりながらも体は敏感に反応し始める


じゃあ今度はこのままうつ伏せになって


後ろから沢山唾臭く汚してあげる


そう言われてうつ伏せにされ始めると


そのまま背面を大量の唾で舐め回されて


唾をボトボト上から落とされながら


そのまま落とされて塗りたくられ続けて


それだけでまた体を捩らせながら興奮が止まらないド変態


ほら後ろがもうこんなに唾だらけにされて汚されちゃったね


そう耳元で囁かれながら


そのまま片耳ずつねっとりじわじわ舐め回されて


それだけでまた体が疼き始める


じゃあ今度はこのまま仰向けに横になって


そう言われて仰向けに横にされ始めると


また前面も唾まみれにされて汚されながら


舐め回されて唾を塗りたくられて


そのまま今度は脱いだ汗臭いブラを顔に乗せられて


そのまま乳首を大量の唾で舐め回されて


また舐められながら汗の匂いに興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのまま臭いパンツの匂いもちゃんと嗅いで


そう言われて臭いパンツで顔騎され始めると


そのまま臭いパンツの下から臭いおならを何度も何度も出されながら


それだけでまた興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのまま運動用のパンツの匂いも全部嗅いでね


そう言われて今度は運動用のパンツを履かれて顔騎されながら


顔騎されながらまた臭いおならを何度も何度も出されながら


また更に体を動かして興奮が止まらないド変態


今度は直接この蒸れて臭くなったアソコとお尻の匂いも全部嗅いでもらうよ?


そう言われてこのまま今度は直接顔騎されながら


臭く汚れた匂いに興奮が止まらなくなり始めて


アソコとお尻をベロベロ舐め始めながら


そのまま口の中に直接何度も何度もおならを出され続けて


また興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのまま仰向けで横になってるアソコとお尻の匂いも全部嗅いで


そう言われて今度は仰向けで横になってるアソコとお尻に顔を埋めさせられて


また臭いおならを顔面と口の中に何度も何度も出されながら


それだけでまた体が更に疼き始める


じゃあ今度はこのままその顔も思いっきり汚してあげるね


そう言われてそのままオデコから頬から鼻までベチョベチョに舐め回されて


大量の唾が顔から垂れ落ちながら


また臭い唾の匂いを嗅ぎながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はまたその顔の上に直接乗ってあげるね


そう言われてまた顔騎され始めると


そのまま顔の上でアソコとお尻をグリグリ擦り付けられながら


またおならを何度も何度も顔や口の中に出され続けて


唾をたっぷり付けられた手でアソコを何度も何度もいじられて寸止めされ続けながら


「あぁぁぁぁぁっっっ!!も、、もう無理ですうぅぅ!!」


と言いながらそのまま大量の精子を搾り取られて気持ちよくなっなうド変態


Hさん、最初に口の中の匂いを嗅がされ始めて、そのまま足の匂いも全部嗅がされて、臭い下着や汗の匂いも嗅がされながら、匂いを嗅ぎながらずっと体を捩らせながら興奮しっぱなしだったね(//∇//)♬♬✨✨


その後も前後全部唾まみれにされて、全身汚され続けながら、顔も唾まみれにされて、全身臭い匂いまみれにされて汚されながら、臭い匂いを嗅ぎ続けながらまたずっと鼻息荒くしてやらしかったよ(〃ω〃)💕💕


最後もずっと下着の上からも直接でもアソコとお尻の臭い匂いを嗅ぎ続けて、臭いおならを顔にも口の中にもひたすらぶっかけられながら、おならが出てくる瞬間の肛門を見ながら匂いを嗅いでずっとビクビクして興奮して、我慢できなくなっちゃったね(*≧∀≦*)✨✨


Hさん、今日の臭い匂いを思い出しながら、初めての体験を思い出して、また次会う時まで興奮しながらオナニーして興奮しててね(^∇^)❤️❤️


Hさん、帰りも気をつけて帰って、美味しいもの食べてゆっくりしてね〜!!まったね〜〜!!(^^)/~~~✨✨



お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村