臭い匂いを無理やり嗅がされ、おならをぶっかけられ続けたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

臭い匂いを無理やり嗅がされ、おならをぶっかけられ続けたい

2024/06/16 (日) 22:44:51

article image

Fさ〜〜〜ん!!!\(^^)/♬💕💕💕


今日はお休みの日にこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(≧∀≦)❤️❤️ずっと日記も読んでくれてて、色々チェックしてくれてて本当にありがとうね(〃ω〃)♬♬


ずっと色々想像しながら、「初めてを全部体験したいです!特におならを嗅いでみたいです(笑)」って言いながら、言いにくいことも色々話してくれてありがとうね( ̄∇ ̄)💕笑笑
結局匂い系は全部やっちゃったね\(//∇//)\✨✨笑笑
「激しくキツくいじめられたいです(笑)」って言ってたから、最初からキツくいじめまくっちゃったね👍笑笑


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままゆっくりベットに呼ばれて座らされて


ねぇあんたいつまでそこにいるのよ


早くこっち来なさいよ!


そう言われて座ってるベットに呼ばれて座らされると


どうせ臭い匂いを想像しながら、また悶々としてやらしいことばっかり考えながらオナニーでもしてたんでしょ?


ほんっと気持ち悪いわね!


早くこの口の匂いも嗅ぎなさいよ


そう言われて顔を掴まれて鼻の目の前で吐息を何度も漏らされながら


それだけでまた更に興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのまま仰向けになってちゃんとこの臭い靴下の匂いも全部嗅げよ!


そう言われてベットに押し倒されて


そのまま臭い靴下の足で顔面を何度も何度もグリグリ踏みつけられながら


それだけでまた更に興奮が止まらなくなり始める


ほらお前はこんな臭い靴下で踏まれて興奮するキモい変態なのよ!


そう言われて今度は座ったまま頭上から両足を顔に乗せられて


臭い匂いも汚れを顔面にグリグリ擦り付けられながら


またそれだけでどんどん体が反応し始める


じゃあ今度はこのままこの臭いパンツの匂いも嗅ぎなさいよ


そう言われて今度は臭いパンツで顔騎され始めると


そのまま臭いパンツで顔騎されてグリグリ擦り付けられながら


臭いおならも何度も何度も出され続けて


「うあぁぁぁぁぁっっっっ!!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままうつ伏せになりなさいよ


もっとその体汚く汚しまくってあげる


そう言われてうつ伏せにされ始めると


そのまま背面を大量の唾で舐め回されながら唾を塗りたくられて


背面をべちょべちょにされながら


そのまま両腕を掴まれて片耳ずつ舐め回されて


また口からやらしい声を漏らしながら


それだけでまた興奮が止まらないド変態


ほらこれだけで反応してんじゃないわよ!気持ち悪い!


早くモタモタしてないで仰向けになりなさいよ


そう言われて仰向けにされ始めると


そのまま今度は全面を唾まみれに汚されて


舐め回されながら唾を塗りたくられて


汗まみれに汚れたブラを鼻と口に乗せられながら


上から押し付けられながら乳首を舐め回されて


乳首を舐め回されながらどんどん体が疼き始める


ほら乳首舐められて反応してんじゃないわよ!


こんなことで反応してんの?惨めな男ね!


そう言われて今度は脱いだパンツを鼻と口に乗せられながら


そのまま運動用のパンツを履かれて胸とお腹の上に座られながら


また運動用のパンツの下から臭いおならを何度も何度も胸とお腹にぶっかけられ続けて


パンツをグリグリ擦り付けられながら


おならの感触に興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこの運動用のパンツの匂いも嗅げ!


そう言われて運動用のパンツを履いたまま顔騎され始めると


そのまま何度も何度もおならを出され続けながら


ほら今度はこの運動用のパンツの内側の匂いも嗅げ!
綺麗にしろ!


そう言われて脱いだ運動用のパンツを顔に乗せられながら


また1番臭いところを鼻と口にグリグリ擦り付けられて


それだけでまた更に全身を動かしながら興奮し続けるド変態


じゃあ今度はこのままその顔ももっと唾臭く汚しまくってやる!


勝手にこんなに感じてんじゃないわよ!クソ惨め!


そう言われて両足で顔を強く挟まれながら


そのまま上から大量の唾を何度も何度も吹き飛ばされて


上から大量の唾と痰をボトボト落とされながら


それだけでまた更に興奮が止まらないド変態


ほらきったない唾と痰突っ込まれて反応してんじゃないわよ!


そう言われてオデコから頬から鼻までベチョベチョに舐め回されながら


唾の匂いしか嗅げない状態にされて


また苦しくなりながらも興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのまま直接アソコとお尻の匂いも嗅げよ!


あんたの顔はお尻で踏まれるのがちょうどいいんだから!


そう言われて直接顔騎され始めると


そのまま顔を踏みつけられながらどんどん体をいじられて


何度も何度も顔面におならをぶっかけられ続けて


おならを顔面に浴び続けながら


そのまま唾と痰まみれのアソコをいじられ続けて


動かしてない手に自分から腰を激しく動かしながらオナニーし始めて


お前手動かしてないのに自分からこんなに激しく腰振ってオナニーしてるわよ?気持ち悪いわね!オナニーぐらいしかできないんだから本当に惨めなのよ!気持ち悪い!!


あんたこのままアソコとお尻とおならの匂いしか嗅げずに息できない状態でおなら嗅いで死ねば?


そう言われながらまた息できない状態で臭いおならを何度も何度も出され続けながら


おならを嗅ぎながら何度も何度も寸止めされ続けたアソコをいじられ続けて


「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!も、、もう無理ですぅぅ!!」


と言いながらそのまま我慢できずに精子を勢いよく飛ばして気持ちよくなっちゃうド変態


Fさんが、「最初入ってきた時は、すごい清楚な方が来たなぁと思ってたら、シャワー浴びて戻ってきたらものすごいキャラ変わってて、ギャップにまためちゃ興奮しました!!(^_^)おならもすごい出てて、すごいですね!!」って言ってくれて、私もすごい嬉しかったよ〜!!(*'▽'*)💕💕笑笑
喜んでもらえて本当によかったぁ❤️(^_^)❤️


Fさんが、「今回聖水付けるの忘れちゃって、次は大量のやつお願いします👍笑笑」って言ってくれて、私もものすごい量の聖水をFさんに顔から体からぶっかけるの今から楽しみにしてるよ〜ん!!( ̄∇ ̄)♬♬笑笑


Fさん、今日の臭い匂とおなら思い出しながら、次の聖水のことも色々妄想しながら、次会う時まで色々悶々しながら考えて興奮しててね💕(*^▽^*)💕笑笑


Fさん、帰りも気をつけて帰ってね♬♬
あの後の予定も楽しめたかな?(*´∇`*)✨✨
また次会った時も色々話そうね〜!!(o^^o)💕💕
まったね〜〜!!(^_^)❤️❤️おやすみ👍



お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村