顔も体も唾液まみれにされて、息できない状態で興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

顔も体も唾液まみれにされて、息できない状態で興奮したい

2024/06/17 (月) 20:43:15

article image

Dさ〜〜〜〜〜ん!!!!\(^^)/♬❤️❤️


今日も遠くからこっちまで朝早く出て遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(^∇^)💕💕ずっと色々妄想しながらまた優しくいじめられること考えててくれてありがとうね👍


Dさんは、とにかく唾液フェチだから、顔も体も舐め回されると、すぐにアソコが反応しちゃって、ずっと敏感になっちゃうド変態だもんね(*´∇`*)♬♬


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままベットに座らされて


ねぇずっとまた唾液のこと考えて興奮しちゃった?


そう言われて顔を掴まれながら鼻を少しずつ舐められて


またそれだけで体がビクビクし始める


じゃあ今度はこのままうつ伏せになって


今からまた大量の唾で沢山いじめてあげる


そう言われてうつ伏せにされ始めると


そのままゆっくり背面を舐め回されて


大量の唾で塗りたくられながら


またそれだけで体がビクビク反応し始める


ほらこれだけでもうこんなに反応しちゃってる


こんなにベチョベチョになっちゃったよ


そう言われてそのまま今度は両腕を掴まれながら


片耳ずつネトネトに舐め回されて


それだけでまた興奮が止まらないド変態


ほら耳舐められながらももうこんなに反応してるね


またビクビクしてきちゃったね


じゃあその感じてるやらしい体もっと全部見てあげる


そう言われて仰向けにされ始めると


そのまま今度は前面も大量の唾でねっとり舐め回されて


舐められながらどんどん体を捩らせながら


唾をベトベトになるまで塗りたくられて


それだけでまた体をビクつかせながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこの乳首もまたベチョベチョになるまで舐め回してあげる


そう言われて乳首もベチョベチョに舐め回されて


ゆっくりネトネトに舐められながら


今度は激しく舌を動かして舐め回されて


また舌の動きに更に敏感になり始める


ほらまたさっきより口からやらしい声いっぱい漏れてるよ


またどんどん反応してきちゃったね


じゃあ今度はこのままその顔も今からもっともっとベトベトにしてあげるね


そう言われてオデコから頬から鼻から顎までベチョベチョになるまで舐め回されて


上からボトボトと大量の唾を落とされながら


唾と痰を口の中に上から落とされ続けて


口の中に全部突っ込み続けながら


「お、、、、美味しいですうぅぅぅぅ!!!」


と言いながらまた両足を動かしながら


腰を浮かせてアソコから我慢汁が止まらなくなり始める


ほらもっと私の唾で苦しんでるところ見せて


そう言われて鼻を咥えられて


そのまま口の中で舌を激しく動かされながら


口の中と唾の匂いしか嗅げない状態にされて


呼吸する度に臭い口臭と唾の匂いしか嗅げずに逃げられない状態にされて


またそのまま息苦しそうにしながら全身をビクビクさせて


何度も何度も大量の唾を付けられた手でアソコをいじられながら


何度も何度も寸止めされ続けて


「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!も、、、もうイッちゃいそうですううぅ!!」


と言いながら大量の精子を飛ばして搾り取られて気持ちよくなっちゃうド変態


Dさん、最初から口の中と唾の匂い嗅ぎ始めた時から、すでにもうタオルの下のアソコがギンギンに反応し始めて、最初から最後までずっとアソコが反応し続けちゃったね\(//∇//)\♬💕💕


その後もずっと背面も前面もひたすら大量の唾で舐め回されて、舐められながらどんどん体を捩らせて、唾まみれにされる度に「あっっっ!!!」「あぁぁぁっっっ!!」って言いながらすごい反応してやらしかったよ(〃ω〃)❤️❤️


顔もまた唾まみれにされて、口と唾の匂いしか嗅げない状態にされて、顔全体もベチョベチョに舐め回されながら、唾も顔からどんどん垂れ落ちて、垂れ落ちながら我慢できなくなっちゃったね(*´∇`*)✨✨笑笑


Dさん、今日の唾の唾液と口の匂いをまた思い出しながら、次会う時までゆっくり思い出しながらオナニーしててね👍👍👍笑笑


Dさん、この後もお休みゆっくり満喫して、渡したスイーツ食べながら楽しんでね💕また覚えてたら感想待ってる〜(^ν^)♬♬✨✨


Dさん、帰りも遠いから気をつけて帰ってね❤️(o^^o)❤️
まったね〜!!( ^_^)/~~~♬💕💕




お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村