臭い下着とおならと大量聖水を飲まされて、パンツを持って帰りたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

臭い下着とおならと大量聖水を飲まされて、パンツを持って帰りたい

2024/06/21 (金) 19:51:00

article image


Mさ〜〜〜〜ん!!!((o(^∇^)o))♬🩷🩷


今日はお仕事途中にタイミングみて遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(^_^)💕💕ずっと前から日記も読んでくれて、読みながら色んな妄想して、沢山興奮してくれてて本当にありがとうね!!(≧∀≦)❤️❤️


Mさんはとにかく下半身の臭い匂いを嗅いだらすぐ反応しちゃうド変態だもんね\(//∇//)\!!上はブラと脇の汗の匂いぐらいかな?(笑)
ずっとオシッコとか臭い匂いのこと考えながら、沢山興奮してくれててありがとうね(^∇^)✨✨


シャワーを浴びて部屋に戻ってくると


そのままゆっくりベットの側の床に座らされて


ねぇずっと臭い匂いのことばっかり考えて興奮してたんじゃない?


そう言われてそのまま今度は床に立ち膝させられたまま


臭いブラと脇に顔を押し付けられて


そのまま腕で挟まれたまま汗臭いブラと体と脇の匂いを嗅がされながら


それだけでまた体が更に疼き始める


ねぇまたこれだけで反応しちゃってるよ?


本当にやらしいド変態ね


ほら今度はベットで仰向けに横になりなさいよ


そう言われてベットで仰向けに横にされ始めると


そのまま今度は脱いだブラを鼻と口に乗せられて


汗臭い湿ったブラを鼻と口に乗せられて


そのまま今度は乳首を何度も何度も大量の唾で舐め回されて


口からやらしい声を漏らしながら


「うわぁぁぁぁ!!!い、、、いい匂いですうぅぅ!!」


と言いながらまたそれだけで体の疼きが止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままこの汚れまくった白いパンツの匂いも全部吸い上げてなさいよ


そう言われて汚れまくった臭すぎる白いパンツで顔騎させられると


そのまま顔にグリグリ汚れと臭い匂いを擦り付けられながら


そのまま臭すぎる白いパンツの下から臭いおならを何度も何度も出され続けて


「うわっっ!!臭ぁぁぁ!!!!」


と言いながら興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままこの白いパンツの内側の今アソコが当たってたところも全部嗅ぎなさいよ


そう言われてパンツを脱ぎ始めて


そのまま脱いだ内側のパンツを鼻と口に擦り付けられて


今度は運動用のパンツを履き始めると


この次はまた臭いパンツの匂いも嗅いでもらうからね?


そう言われてそのまま今度は運動用のパンツで顔騎それ始めると


そのまま運動用のパンツの下から臭いおならを何度も何度も出され続けて


臭いおならを出されながらまた運動用の汗で湿ったパンツの匂いを嗅ぎながら


「あぁぁぁぁ!!!こ、、、こっちも良い匂いですうぅぅ」


と言いながらまた更に体を激しく動かし始める


じゃあ今度はこのままこの運動用のパンツの内側の匂いも嗅がせてあげる


そう言われて運動用のパンツを顔にグリグリ擦り付けられて


ほら今度はこの運動用のパンツと白いパンツを両方顔に乗せて臭い匂いまみれにしてあげる


そう言われて両方半分ずつ鼻と口に乗せられて


両方の臭い匂いを嗅がされながら


また乳首をいじられながら自分でアソコに手を伸ばし始めて


アソコをいじる手が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままその口の中にも思いっきりおしっこ出しまくってあげる


ちゃんと全部飲みなさいよ?


そう言われて移動させられ始めると


そのまま仰向けに横にされ始めて


ほら今から思いっきりおしっこ出してあげるから


便器口開けて全部飲みなさいよ?


そう言われて便器口を開け始めると


1回目の大量のおしっこを思いっきり便器口にジョボジョボ突っ込まれて


「うおおおおぉぉぉぉ!!!ゴボゴボゴボゴボ」


と言いながら大量のおしっこを口にひたらずっと出され続けて


ほらほらほらおしっこ溢れてるじゃない


ちゃんと全部飲みなさいよ!


そう言われて残りのおしっこも全部飲み始めると


それだけでまた体が更に疼き始める


じゃあ今度はこのままおしっこ終わった後のアソコとお尻の匂いも全部嗅ぎなさいよ


そう言われて直接顔騎され始めると


蒸れだアソコのお尻とおしっこの匂いで充満してる匂いを嗅ぎながらベロベロ舌を伸ばして綺麗にし始めて


ほらちゃんと全部綺麗にしなさいよ?


トイレットペーパー代わりぐらいにはなれるでしょ?


そう言われてそのまま今度はベロベロ舐めさせられて


そのまま今度は鼻と口に直接何度も何度もおならを出され続けて


また臭い匂いを嗅ぎながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのまま他の体勢でもアソコとお尻とおならの匂い嗅ぎなさい


そう言われて仰向けで横になってる股の間に顔を埋めさせられて


そのまま何度も何度もおならを鼻と口に出され続けながら


「あぁぁぁぁぁ!!!めちゃめちゃ良い匂いですうぅぅ!!」


と言いながらまたアソコとお尻に鼻と口を近づけながら


そのままアソコに手を伸ばしたまま


四つん這いになりながらアソコをいじり続けて


ほらあんたこんな恥ずかしい格好しながらオナニーしてるところ見られてるわよ?


こんな臭い匂い嗅ぎながら、鼻と口の中に私のアソコとお尻とおならの匂い沢山入れ続けてあんなに反応して本当にどうしようもないド変態ね!


ほらまたあんたの顔見てたらおしっこしたくなってきちゃった


早く今度はそのやらしいアソコにぶっかけさせなさいよ


そう言われてまた移動させられて仰向けに横にされ始めると


そのまま今度は上から立ったままおしっこを勢いよくアソコにぶっかけられて


2回目のおしっこを勢いよくぶっかけられながら


「あぁぁぁぁぁ!!!あ、、あったかいですうぅっ!!」


と言いながらまた興奮が止まらないド変態


ほら早くおしっこ終わったアソコとお尻も綺麗に舐めて全部匂いも吸い上げときなさいよ


そう言われてまたベチョベチョのアソコとお尻で顔騎され始めると


そのまままたアソコとお尻を舐め始めながら


オシッコと痰と唾まみれにされたアソコをいじられ始めて


ほらずっとさっきから寸止めされ続けてたアソコがもう爆発寸前じゃない


ほらあんたはアソコとお尻とおならの匂いでもずっと嗅ぎながら窒息してなさいよ


そう言われてまた顔面でアソコとお尻を擦り付けられながら


そのまま臭いおならを鼻と口の中に何度も何度も突っ込まれ続けて


「あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!も、、もう無理ですうぅぅ!!」


と言いながら、そのまま寸止め状態で我慢できなかったアソコから精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Mさん、最初から汗臭いブラと脇の匂い嗅ぎながら、それだけで鼻息荒くしてたけど、その後持って帰る予定の白の臭い汚れたパンツと運動用のパンツの匂い嗅ぎ始めたら、もう我慢汁止まらなくなっちゃったね(〃ω〃)!!❤️❤️


その後も1回目のおしっこも大量に口に出されて、ずっと出され続けて、「す、、すごいぃぃ!!」って言いながら全部飲み続けて、2回目のおしっこもアソコに思いっきりぶっかけられて、興奮しっぱなしだったね(≧∀≦)♬♬✨✨
Mさんが、「あんなに大量のおしっこ飲んだの人生で初めてだった!!めっちゃ興奮したぁぁ!!(°▽°)」って言ってくれてすごい嬉しかったよん!!喜んでもらえてよかった〜!!👍💕笑笑


アソコとお尻とおならの匂いもひたすら顔面で嗅ぎ続けて、匂いに興奮しながらずっとアソコとお尻を舐め続けながら、おならも鼻と口に突っ込まれ続けて、アソコとお尻とおならの匂いに興奮止まらなくて、寸止めされながら何回もイキそうになって気持ち良くなっちゃったね(o^^o)♬♬✨✨


Mさん、今日の臭い匂いと大量のおしっこのことを思い出しながら、次会う時までまたゆっくりオナニーして興奮しててね(^∇^)💕💕


Mさんが、帰り際に「めちゃめちゃ興奮してエネルギー使って、今余韻に浸ってる🩷また癒されたくなったら来るね!👍これでまた仕事頑張れるわ💪」って言ってくれて、私もすごい嬉しかったよ!!こちらこそまた次も一緒に楽しもうね〜!!(*´∇`*)💕💕


お水の差し入れも本当にありがとう(^ ^)!!✨✨
あれから入れ替えてすぐ飲んじゃった👍👍👍(笑)
そしてまたおしっこ沢山出てたよ( ̄∇ ̄)笑笑


Mさん帰りも気をつけて帰ってね❤️
まったね〜!!(^^)/~~~♬✨✨


お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村