らむこんな子❕💒|らむ/舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校

舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校(デリヘル)

AV女優&人気フードルがやってくるドM専門店

らむ

本気で恋しちゃうイチャ甘系!

らむこんな子❕💒

2024/06/25 (火) 19:58:27

article image
はじめましてしたばっかりだから
ちょっとだけ自己紹介する♡


らむです🐏
業界入って2ヶ月くらいの新人です🔰


チャームポイントは白い肌とくびれ!
最近おしり大きくなりたくてスクワット
頑張ってます🍑♡


お兄様からも肌きれい〜って言って頂ける
ことめっちゃ多くて嬉しい!


好きな食べ物はマカロンとおかし!
苦手な食べ物は生クリーム😿


お兄様に何差し入れされたら嬉しい?
って聞いてもらえることあるけど、
ヤクルト1000が欲しいです…🥺
栄養ドリンク系めっちゃ嬉しいかも♡


おやすみの日は基本的に
お家でアニメ見てるか1人で居酒屋行く🍺
最近ビールを飲めるようになって
少し大人になった気がしてるの♪


いつもお兄様といっぱいえちえちな
遊びして疲れた〜って思いながらお家
帰っても寝る前にひとりえっち絶対する
変態だけど仲良くしてください🥺💗


まだまだ分からないこといっぱいだけど
お兄様と沢山楽しくてえっちな
思い出作れたら嬉しいな〰️!!!



これからよろしくお願いします🛁💒



お店情報

店名 舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校
電話番号 048-961-1072 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00
ジャンル デリヘル
関連タグ アナル舐め
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kimi-sap.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 大宮・所沢
詳細エリア
市区町村