みんな童貞M男を飼ってた話すきよねwww|神代 優妃/高輪AQUA

高輪AQUA(創業25周年 アロマエステ&M性感店 日本発祥の名店)

厳選された美人セラピスト達による“本格アロマリラクゼーション”と“極上M性感”の融合が生み出す新快楽をご堪能ください。

神代 優妃

えなこ似の元グラビアモデル!

みんな童貞M男を飼ってた話すきよねwww

2024/06/27 (木) 12:45:08

article image

こんにちは!

神代です!✨


出勤してからしばらく経ちますが

連日の🈵了ありがとうございます!


70分だけでも!と入ってくれたり

仕事の日程を調節してくれたり


ありがとう✨


インターバル10分もなかったりと

忙しくさせていただき感謝です✨


それで、ほぼみなさんにきかれるのは

プロフィールに書いてる


「童貞M男を飼ってた話」

がまぁーーーみんな気になるみたいでwww


そりゃそうよね。

風俗未経験でここに飛び込んじゃうのが

「なぜペットがいるの?」

とwww


仕方ないじゃーん♡


童貞くんがおどおどしてたり

M男がモジモジしてるのみてるの


好きなんだもーーんꉂ🤣𐤔𐤔


ちょっかい出すと困った顔しながら

喜んでんのまるわかりなんだもーーんwww


でも、多分

こうなったのは、

小学校のときに好きだった?男の子のせい笑


私は低学年のとき

九州から転校してきて

何喋ってるかわからない私を

ターゲットにしてきた斜め後ろの男の子。


その子が毎日毎日ちょっかいだしてきて

負けん気だけはいっちょ前の私は

ある日ブチ切れて

その子と殴り合いの喧嘩になったの。


三人兄弟の末っ子の私はそんな同級生のヒョロヒョロパンチなんてなんともなくて笑

気がついたら馬乗りになって殴ってたよねwww


その次もその次も

なんかしらちょっかいだしてきて

プライド鬼高い私は何度でも殴り合って勝ってた。


それを連日見て慌てて止めてくれた担任の先生。

胃に穴開いて辞めちゃった。

ごめんね。


でも、私悪くないもん。

その子が弱いから。


しばらくして、その子は引っ越しして

中学に上がったとき

久しぶりにその子に出くわして


そしたら


その子


なんかビクビクしちゃって笑


え?www

いやいや、あんた、男でしょうがwww


って面白くなっちゃって。笑


あえて近付いたり

「おい!」っていって脇腹つついたりして

そのたびにその子の反応がおもしろくて

爆笑してた。笑


だってさ、

私は真面目な黒髪ロングで大人しい格好してんのに

その子ちょっとしたヤンキー君だったんだよ?笑


なんで私の言うこと聞いてんの?wwwってwww


その子が体育で着替えてベルトがあってさ

ステンレスの穴がいっぱいあいてるやつ。


それでさ、体操着から出てる足叩いたりしてさ笑


結構痛いみたいね、笑


多分その頃から性癖歪んでます笑


そんな神代だけど、みんなよろしくね。


大丈夫、

優しいの好きな人には優しいよ!♡


………………多分?笑♡



では!またね♡






お店情報

選び抜かれた美人セラピストの魔法の指で究極の癒しアロママッサージをたっぷり味わって頂いて、後半のМ性感では非日常的な未知の快感の世界に美人セラピストがお導き致します。
店名 高輪AQUA
電話番号 03-5436-8814 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~LAST
ジャンル 創業25周年 アロマエステ&M性感店 日本発祥の名店
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感風俗エステ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://21aqua.net/
公式ツイッター https://twitter.com/aqua_takanawa
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 五反田発→都内23区派遣
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア
市区町村 品川区