全身の臭い匂いと、運動用の下着、臭い匂いで犯されたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

全身の臭い匂いと、運動用の下着、臭い匂いで犯されたい

2024/06/29 (土) 18:17:58

article image

Kさ〜〜〜〜〜〜ん!!!\(^^)/♬❤️❤️❤️


今日もこっちまで遊びに来てくれて、本当にありがと〜〜!!(≧∀≦)💕💕出張帰りに途中下車して遊びに来てくれて本当にありがとうね(o^^o)!!✨✨
仕事忙しい中遊びに来てくれて本当にありがとう(^_^)💕💕


Kさんは、とにかく全身の臭い匂いを嗅がされて、臭い匂いで汚されるとすぐに反応しちゃうド変態だもんね( ̄∇ ̄)♬♬
また今回も臭い匂い全部にすぐ興奮しちゃったね🩷笑笑
今回は運動用のブラも、新しく履き始めた運動用のパンツの匂いも嗅いじゃったね👍♬♬笑笑


シャワーを終わらせて部屋に戻ってくると


そのままゆっくりベットに呼ばれて座らされて


ねぇまたずっと臭い匂いのことばっかり考えてたでしょ?


そう言われながら上に跨って座られ始めて


そのまま頭を押さえつけられながら


臭いブラの隙間に鼻と口を押し込まれて


そのまま息する度に臭いブラの匂いを突っ込まれながら


「あぁぁ、、いい匂いですうぅぅ!!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


ほらブラの匂い嗅ぎながら乳首触られてるだけなのにもうこんなに反応してるよ?


そう言われて両乳首を触られながら


それだけでまた体が疼き始める


じゃあ今度はそのまま仰向けに横になりなさいよ


今からもっと全身の臭い匂い嗅がせてあげる


そう言われて仰向けに横にされ始めると


そのまま履いて来た靴下とストッキングと生足の匂いを嗅がされて


顔に足を乗せられながら足を動かされて


足の指で何度も鼻を掴まれながら


足の指と指の間の匂いも鼻の目の前で嗅がされ続けて


おならが出る度に顔にお尻を乗せられておならを出され続けながら


顔に洗ってない足を全体的に擦り付けられながら


パンツの上からお尻で踏まれてアソコにもおならをぶっかけられながら


「あぁぁぁっっっ!!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度は運動用の靴下の匂いも嗅ぎなさいよ


そう言われて運動用の靴下を履いて顔に乗せられながら


「す、、、すごいぃぃぃぃ!!!」


と言いながら汗で濡れて湿った運動用の靴下にまた興奮が止まらないド変態


ほらじゃあ今度はこの脱いだブラの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて脱いだブラを顔に乗せられて


自分で顔に擦り付けて匂いを嗅ぎながら


今度は両乳首を大量の唾液でベチョベチョに舐め回されて


舐め回されながらどんどんまた体が敏感になり始める


ほらまた体が疼いてるわよ?臭い匂いだけで!


そう言われながら今度は運動用のブラを付けられて


運動用のブラを付けたまま顔に上から押さえつけられて


グリグリブラを擦り付けられながら


そのまま片耳ずつ耳を大量の唾液で舐め回されて


またそれだけで体が更に熱くなり始める


ほら今度はこの運動用のブラの内側の匂いも全部嗅ぎなさいよ


そう言われて運動用のブラを脱いで内側を顔に乗せられ始めると


「うわぁぁぁ!!す、、すごい湿ってるうぅぅ!!」


と言いながらまた興奮が止まらないド変態


あんたはそのままそのブラの匂い嗅いでなさいよ


そう言われてブラを乗せたまま前面をくるぶしからゆっくり舐め回されて


唾を吹き飛ばされながら足をベチョベチョに汚され始めて


そのまま骨盤から両腕まで舐め回されながら


大量の唾をベトベトになるまで塗り回されて


「あぁぁぁ!!あぁぁぁ!!!」


と言いながらやらしい声が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままこの臭いパンツの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて履いてたパンツで顔騎されながら


顔をぐりぐり擦り付けられて


臭いパンツの下から臭いおならも何度も何度も出されながら


また体が更に反応して止まらなくなり始める


ほら今度は脱いだこのパンツの内側の匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて脱いだパンツを顔に乗せられて


そのまま運動用のパンツを履き始めると


顔に乗せられたパンツの上からまた顔騎されて思いっきり踏みつけられて


ほらWで臭いパンツの匂い嗅いでなさいよ


そう言われてWのパンツの匂いを嗅ぎながら


「うわぁぁぁぁ!!!Wすごいぃぃぃ!!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


ほらこの運動用のパンツの内側の匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて運動用のパンツの内側を顔に乗せられて


そのまま前と後ろの部分両方交互に匂いを嗅がされて


また両足をバタバタさせながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度は新しく最近履き始めて汚れた運動用のパンツの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて新しい運動用のパンツを履いて顔騎され始めて


「うわぁぁ!!こ、、こっちもやらしい匂いがしますぅぅ!」


と言いながらまたやらしい匂いを嗅ぎながら腰の動きが止まらないド変態


ほらもっとよく見てあげるこのやらしいアソコ


そう言われてパンツを脱がされ始めると


そのまままたおならを何度も何度も顔面に出されながら


また匂いに興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのパンツの内側の匂いも嗅いでなさいよ


そう言われてパンツの内側を顔に擦り付けられながら


そのまままた乳首を舐め回され続けて


アソコから我慢汁が止まらないド変態


その顔もまだ汚してなかったから、今からたっぷり汚してあげる


そう言われてそのままオデコから頬から鼻までベチョベチョに舐め回されて


大量の唾液で顔面を汚されまくりながら


舌も鼻に擦り付けられて


鼻を咥えられながら舌を動かされ続けて


また口と唾の匂いに興奮が止まらないド変態


ほら痰と唾も沢山出て来ちゃったから全部嗅いでてよ


そう言われて唾と痰を口の中にボトボト落とされながら


「あぁぁ!!お、、おいしいですうぅぅ!!」


と言いながらゴクゴク口に入れ続けるド変態


じゃあ今から今度は直接アソコとお尻の匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて直接顔騎され始めると


そのままアソコとお尻の匂いに我慢できずに舌を伸ばしてベロベロ掃除し始めながら


顔面におならを何度も何度も吹き飛ばされて


アソコとお尻を顔面にグリグリ擦り付けられながら


胸とお腹に大量の唾を何度も何度も吹き飛ばされて


吹き飛ばされた唾を自分からアソコやお腹や胸に塗りたくりながら


今度はアソコとお尻で顔面を上下に何度も何度も踏みつけられて


臭い匂いを顔面に何度も押し付けられながら


「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!も、、もう無理ですうぅぅ!!」


と言いながら何度も寸止めされ続けたアソコをいじられて


そのまま我慢できずに大量の精子を勢いよく吹き飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Kさん、今日もまた最初にブラの匂いを嗅がされて、そのまま臭い靴下とストッキングと生足の匂いに興奮して、パンツの下からアソコがもう既にギンギンになって、我慢汁の染みがすごかったよ\(//∇//)\💕💕


その後もパンツも3枚ひたすら嗅がされ続けて、パンツの匂いを嗅ぎながら、ずっと「いい匂いぃぃ」って言いながら鼻息どんどん荒くして、吸う量も増えて興奮し続けてすごかったね(〃ω〃)❤️❤️


体も顔も唾まみれにされて、唾で汚されながらベチョベチョに舐め回されて、直接アソコとお尻で踏みつけられながら、おならもガンガン出されて、アソコとお尻で直接何回も顔面踏みつけられながら我慢できずに気持ち良くなっちゃったね!!(^∇^)♬♬


Kさん、今日のまた臭い匂いを思い出しながら、次会う時までゆっくりオナニーして興奮しててね〜!!(≧∀≦)💕💕


そしてまた今回もお土産も持って来てくれて本当にありがと〜!!\( ˆoˆ )/❤️❤️
今回はまさかのバターバトラー(°_°)✨✨
バターバトラー大好きだから、1個早速食べたけど、やっぱり美味しすぎた〜〜本当にありがとう!!(*^▽^*)💕💕
Kさんチョイスはいつも私の好きな物だから、本当にびっくり!!(OvO)(笑)好きな物透けて見えてる?笑笑


渡した物もまた覚えてたら感想教えて〜(o^^o)♬♬


Kさん帰りもビール飲みながらご飯食べて気をつけて帰ってね👍🩷🩷
今回も「またすごいストレス発散して興奮した〜!!」って言ってくれて、私もすごい嬉しかったよん(≧∀≦)!!


Kさん、まったね〜〜〜!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪❤️❤️





お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村