臭い匂いとおならを無理やり嗅がされて、強めにいじめられたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

臭い匂いとおならを無理やり嗅がされて、強めにいじめられたい

2024/06/29 (土) 23:22:37

article image

Sさ〜〜〜〜〜ん!!!ヽ(*^ω^*)ノ❤️❤️❤️


今日はお休みの日にこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!ヽ(´▽`)/💕💕ずっと臭い匂いとおならこと考えながら興奮してくれてて嬉しかったよん(o^^o)!!


Sさんは、臭い匂いとおならを嗅いで、強めに罵られるとすぐ興奮しちゃうド変態だもんね❤️(*´∇`*)❤️


シャワーを浴びて部屋に戻ってくると


そのままベットに呼ばれて


ちょっと遅いじゃない?いつまで待たせる気?


「す、、すみませんんんんんん」


お前の分際で私を待たせていいと思ってるわけ?


ほら口の中臭くなっちゃったんだから早く嗅ぎなさいよ


そう言われて顔を強く掴まれながら


そのまま無理やり口の中の匂いを嗅がされて


「あぁぁぁ!!いい匂いで興奮しますうぅぅ」


と言いながら既に興奮が止まらないド変態


ちょっと何勝手に興奮してんのよ!


そう言われて今度は付けてるブラを鼻と口に押し当てられて


汗臭い匂いを無理矢理嗅がされながら


また体がどんどん熱くなり始める


じゃあ今度はこのままこの靴下2つとストッキングと生足の匂いも全部嗅いでなさいよ


そう言われて顔面に何度も擦り付けられながら


「ぎゃあぁぁぁぁ!!!いい匂いですうぅぅ!!」


と言いながら匂いを嗅いでまた体がどんどん疼き始める 


ほら今からブラ2つも嗅いでもらうわよ


そう言われてブラを交互に顔面に乗せられながら


また汗臭い匂いしか嗅げない状態にされて


乳首も交互に大量の唾で何度も何度も舐め回されながら


「うわぁぁぁぁぁ!!!


じゃあ今度はこのままこの臭いパンツも3枚とも嗅ぎなさいよ


そう言われて臭いパンツを交互に履いて脱いで匂いを嗅がされながら


パンツの匂いを嗅ぐ度に臭いおならもパンツの下から何度も何度も出され続けて


それだけでまた体が更に疼き始める


ほら今度は仰向けで横になってる股の間に顔埋めて匂い嗅ぎなさいよ!


そう言われて股の間に顔を埋めながら


お尻を叩かれながらお尻を鷲掴みにされて


そのまま臭いパンツの上から臭いおならを何度も何度も出されながら


「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」


と言いながらベットに自分からアソコを擦り付け始めて


自分でオナニーしながら腰を上下に激しく動かしながら


どんどん感じるのが止まらないド変態


じゃあ今度はこのまま直接アソコとお尻の匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて今度はパンツを脱ぎ始めて


そのまま直接アソコとお尻の匂いを嗅がされながら


頭を足で押さえつけられて


無理矢理肛門に鼻を突っ込みながら


直接おならを何度も何度も出され続けて


またそれだけで興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままその顔ももっと汚してあげないとね


そう言われて顔全体をベチョベチョに舐め回されながら


鼻を何度も吸い上げられながら咥えられて


鼻を咥えられながら口の中で舌を動かされて


「うおおぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!」


と言いながら苦しくなりながらまた体がどんどん疼き始める


ほらまた気持ち悪い声出してんじゃないわよ!


こんな臭い匂いだけで反応しやがって!本当きもいクソ変態ね!!


そう言われながらまた仰向けで横になってる股の間に顔を埋めさせられて


そのまままた肛門に鼻を足で押し込まれながら


また勢いのあるおならを鼻に思いっきりぶっかけられ続けて


「ぎゃぁぁぁっっっ!!!ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!!」


と言いながらまた自分でベットにアソコを擦り付けながらオナニーが止まらないド変態


おい!何勝手にまたオナニーしてんのよ!!


勝手に気持ち悪い動きしてんじゃないわよ!!


「す、、、すいませんんんんん!!!」


と言いながらも体の疼きが止まらずに動かし続けるド変態


ほらほらほらこんな恥ずかしい格好見られて興奮してるなんて、本当に気持ち悪いわ!!


そう言われて腕やお尻を叩かれ続けながら


そのまま今度はまた仰向けにさせられ始めて


何度も何度も寸止めされ続けたギンギン唾と痰と我慢汁だらけのアソコを触られながら


お前こんなに汚い汁勝手に出してたわけ?気持ち悪いわね!
ほんっと汚っ!!


そう言われてそのまま今度はアソコをいじられながら


顔面でアソコのお尻を擦り付けられて


「も、、、もう限界ですうぅぅ!!!イ、、イっちゃいますうぅぅ!!」


ほらお前の気持ち悪いところ見ててやるわ!!


そう言われてそのまま大量の精子を搾り取られて気持ち良くなっちゃうド変態


Sさん、最初に顔鷲掴みにされて、鷲掴みにされながら口の中と唾の匂いを嗅がされながら、他の靴下や下着の匂いを嗅いでるだけで、最初から最後までアソコがギンギンだったね(*´∇`*)✨✨


その後も顔も乳首も唾液まみれにされて、ドロドロになりながら、唾の匂いを嗅ぎながら「あぁぁぁ、、めっちゃ幸せですうぅ」って言いながらどんどん体が敏感になって興奮しちゃってたね(〃ω〃)❤️❤️


その後もおならをパンツの上からも直接も鼻の目の前で出され続けながら、そのままおならを嗅ぐ度にベットにアソコを擦り付けて、自分でオナニーしながら、先っちょ軽く触られるだけで何度もイキそうになっちゃったね🩷全部寸止めされてまたどんどん感度上がっちゃったけど(笑)


Sさん、今日の臭い匂いと、おならのことを思い出しながら、次会う時までゆっくり興奮してオナニーしててね👍❤️❤️


Sさんが、帰りに「めちゃくちゃ興奮しました!!ヤバかった」って言ってくれて、私もすごい嬉しかったよん!!\(^^)/♬♬✨✨


Sさん、この後も気をつけて帰って、お休みゆっくり満喫してね❤️(*^^*)❤️まったね〜〜〜!!!( ^_^)/~~~♬💕💕


お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村