女医の治療でED完治????????????|カレン/変態紳士倶楽部 五反田店

変態紳士倶楽部 五反田店(出張型M性感)

『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』

カレン

モデル美女の神テクM性感♪

本日 12:0019:00

女医の治療でED完治????????????

2024/07/03 (水) 23:48:01

article image



    ???完売御礼???




   嬉しいカレン先生でしたよ??




今日の患者様はEDにお悩みで、、、
担当主治医が急患でいなかった為、女医が代わりにED患者の担当になった、、、
女医が、患者にEDでお悩みと伺いました。
と、聞くと?
患者は恥ずかしそうに、そうなんですと、、
診察するので診察台に横になってもらっていいですか?と、女医が言う
イヤ、、ちょっと、、、と困りながら恥ずかしい顔で横たわると
ちょっとお尻見ますね〜チカラ抜いて下さいね????と言いながら、ちょっと冷たいのお尻に塗りますよ〜
患者はドキドキしながらお尻を見られるという行為にイヤらしい目線で女医を見ている?????
ヌルヌルしたものをお尻に塗られると体が反応してしまいピクっ??と動いてしまう????
ちょっと我慢して動かないで下さいね〜と女医が言うと患者はどんどん興奮してきてしまい勃起してしまったのです????????????
勃起できてるかちょっと確認で見ますねと患者に言うと、いゃ〜ちょっとダメですと
患者は勃起しちゃったのが恥ずかしくて見られたくないからダメですと嫌がる?
恥ずかしいかもしれないけど、医者なのでちゃんと確認しないといけないので、と女医がムリヤリ患者衣を剥ぐ????
そしたら??勃起しているチンコを見てちゃんと勃起していますね正常ですね??と言われながらチンコを触られ????
患者は抑えきれない興奮が爆発してしまい????
チンコをシゴキ始めた????????????
それを見た女医は、ちょっと何してるんですか??とビックリして言うと
だってこんなキレイな先生にこんな事されたらおかしくなっちゃいます??と患者はもぉ興奮が抑えられなくなり自分をコントロールできなくなっている?????????????
女医のおっぱいやお尻を触ってきたから、女医が逆ギレして患者をレイ◯してしまうのです????????????
チクビをベロベロ舐め回しながら唾液でべちゃべちゃにし、耳元でこーされたかったんでしょ??と強く言葉責めしながら耳もペロペロ舐めまわされると、あぁー??もぉーダメです??と吠える変態患者????
顔もベロベロに舐め回され????
淫乱チンポにして下さい??調教されたいです??と言ってきた
女医が服を脱ぎ捨てイヤらしいランジェリー姿になると、オナニーをしだした????
あぁー??と吠えまくり激しく興奮状態になっている????
お前はもぉー淫乱チンポだろー??と女医がチンコに唾をぺっ!と何回も吐きながらチンコをシゴクと
頭がおかしくなっちゃいます??と言ってきた
頭おかしくなって狂ってんだろー????と女医が顔騎責めをしたら、マン◯の臭いをクンクン嗅ぎながら喘ぎ声が止まらない????
チクビを激しく舐め回しながら、チンコをシゴくと舐められてるカレン先生の顔を見て
もぉーダメです??覚えちゃいますと吠えまくる変態患者?????????????
カレン先生捨てないで下さい??と吠える
また、顔騎されながらチンコにヌルヌルのお薬を塗られシゴキまくられ
ほら??気持ちいんだろ??犯◯れて興奮するなんて変態だな??と罵倒されたら????
変態患者は狂いイキしてしまいました??



今日はテンション上げまくりの最高〜??
なカレン先生の変態女医プレイでした??





   ED治療が完治されましたわ??






       ?my?


     ?L?O?V?E?







       ?カレン?





     

    







お店情報

彼女や奥さんに言えない性癖や、ちょっと変態な願望
ここでは恥ずかしがらずに全て解放して下さい
優しくエッチに責められたい、激しく強引に犯されてみたい

SMや女王様は怖いけど、雰囲気だけでも味わってみたい
女の子のおしっこが出るところを見てみたい

そのどんな願望もここでは普通のこと
彼女や奥さんに出来ないことを楽しむ「非日常空間」で
あなただけの究極の射精を追求することが出来ます!!

普通のSEXでは決して味わえない『究極の受身』の快感がココにあります

◆あなたの妄想を実現させる3つコース◆

【A.変態紳士コース】
究極の受身の快感!連続する焦らし・寸止め!

【B.複数・乱交・視姦コース】
複数女性から性感帯の全てを犯され悶絶!まさに非日常の快感

【C.前立腺・ドライオーガズム集中コース】
男のGスポット射精で女性の膣イキ体験!快感は普段の100倍?!

さぁ、大声を出して、おもいっきり感じて下さい!!
店名 変態紳士倶楽部 五反田店
電話番号 03-5422-7698 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-3:00
ジャンル 出張型M性感
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/hentai/gotanda/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都品川区五反田
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア
市区町村 品川区