足とお尻で踏みつけられ、臭い匂いと大量聖水と大量唾液で汚されたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

足とお尻で踏みつけられ、臭い匂いと大量聖水と大量唾液で汚されたい

2024/07/05 (金) 20:14:00

article image

Bさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!(*^◯^*)♬💕💕


今日も久しぶりにまた仕事の合間に遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!((o(^∇^)o))❤️❤️
また久しぶりに会えて嬉しいぃぃ〜〜!!\(^^)/♬♬
すっごい暑い中汗だくで遊びに来てくれて本当にありがとうね❤️(^∇^)❤️


Bさんは、とにかく顔を踏みつけられるとすぐ反応しちゃうド変態だもんね💕💕笑笑


今回も、お尻だけじゃなくて足で踏みつけられてもすぐアソコが敏感になっちゃったし\(//∇//)\♬♬笑笑
おしっこも口付近に思いっきり大量に出されて、顔も大量の唾液で汚されてすごい反応してたね!👍👍👍
前よりすごい反応してた気がする(笑)


ベットに座らされ始めると


ねぇどうせまた臭い匂いのこと想像して


やらしいこと妄想してたんでしょ?


そう言われながら鼻をペロっと舐められて


体がすでにどんどん疼き始める


ねぇガウンの上から体触られて


パンツの上からアソコも触られてるのに


それだけでまた体がどんどん疼いてるよ


そう言われてそのまま今度は臭い靴下の匂いを嗅がされて


「あっっっ!!く、、臭いですうぅぅ!!」


と言いながら臭い匂いに更に興奮が止まらないド変態


ほらストッキングもあるわよ?


そう言われてストッキングで顔を思いっきり踏みつけられて


そのまま仰向けに押し倒されると


臭い足で踏まれて興奮が止まらない変態


ほら運動用の靴下の足で踏みつけられても反応してるわね


湿った生足でも踏みつけてあげるわよ


そう言われて生足でまた顔面を踏みつけられながら


生足の指で鼻をつねられながら


また踏まれて興奮が止まらない変態


じゃあ今度はこのままガウンとパンツを脱いで


そのままうつ伏せになりなさい


そう言われてそのまま今度はうつ伏せになり始めると


背面をゆっくり唾液まみれにされながら


お尻を広げられて割れ目に唾液を垂らされながら


お尻の割れ目をゆっくりなぞられて


そのままどんどんゆっくり背面をネトネトにされて


両腕を掴まれながら両耳をねっちょねちょに舐め回されて


舐められる刺激と体をビクつかせてまた反応が止まらなくなり始める


また体がどんどんビクついてるね


腰を浮かせて反応してるわよ?


ほら早く今度は仰向けに横になりなさい


そう言われて仰向けに横になり始めると


そのまままた前面もネトネトに唾液まみれにされて


また体がどんどん疼き始める


ほらじゃあ今度はこのままこの臭いパンツの匂いも嗅ぎなさいよ


そう言われて顔騎され始めると


そのまま臭いパンツを何枚も交互に履かれて顔に押し当てられながら


そのまま乳首もいじられて


また匂いと乳首に敏感になり始める


ほらこの今履いてたパンツの匂いも嗅ぎなさいよ


そう言われて履いてたパンツを鼻と口に押し当てられながら


そのまま敏感なった乳首を舐め回されて


いやらしい声を漏らしながら感じ続ける変態


ほらそのやらしい顔もっと耳みたいに汚してあげるわ


そう言われて今度はオデコから鼻からベチョベチョに舐め回されると


鼻も何度も吸い上げられながら


どんどん唾液でベトベトになり始める


ほらじゃあ今度はこのまま直接アソコとお尻の匂いも嗅ぎなさいよ


そう言われて直接顔騎され始めると


そのまま何度も臭い匂いを嗅がされて


何度もお尻で踏みつけられながら


また興奮が止まらなくなる変態


顔も臭い匂いで汚されちゃったわね


もっとその顔も大量のおしっこで思いっきり汚してあげる


そう言われて今度は和式便所みたいにおしっこで思いっきり汚され始めると


そのまま口元に大量のオシッコを勢いよく出されながら


また体がどんどん疼き始める


ほらおしっこかけられてまた興奮してるじゃない


こんなにベチョベチョにされて反応して


ほらまたこっちに来なさいよ


そう言われてベットまで連れて行かれると


そのまま今度はオシッコが終わったアソコを顔に思いっきりねじつけられて


そのまま臭いアソコとお尻の匂いを嗅がされながら


オシッコの終わったアソコを顔に何度も擦り付けられて


そのままアソコをいじられながら


我慢できずに大量の精子を飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態❤️


最初からパンツの下からアソコがギンギンだったけど、触られる度にゾクゾク反応して、全身を何回もビクつかせて反応してたね💕前より敏感になっちゃってたし\(//∇//)\✨✨


体が素直に反応しながら、臭い口の中とパンツとアソコとお尻の匂いを嗅がされながら、何度も足とお尻で顔を踏みつけられて、踏みつけられて息ができない状態になってもものすごい興奮しっぱなしだったね( ^∀^)♬♬✨


オシッコもあんなに大量に口近くにぶっかけられて、おしっこかけられながら反応してたけど、おしっこ終わった後のアソコとお尻の匂いを顔にねじつけられてまたものすごい興奮してたね(*´∇`*)❤️❤️


Bさん、また今日の足とお尻で踏みつけられて感触と、オシッコで汚された感触、臭い匂いのことを思い出しながらゆっくりオナニーして悶々としててね👍👍👍♬♬笑笑
話してくれた妄想ストーリーで(笑)
またあの感想も覚えてたら教えてね(^_^)✨✨


Bさん帰りも気をつけて帰ってね♬♬
まったね〜!!( ^ω^ )❤️❤️






お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村