OL。|ノア/変態紳士倶楽部 広島店

変態紳士倶楽部 広島店(M性感)

『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』

ノア

Gカップなフェロモン全開淑女

OL。

2024/07/06 (土) 06:52:34

article image

おはようございますimg
ノアですimg



お店のコスプレで遊んでいまして、、
私には何が似合うかなぁ…とスタッフの方に聞いたところ、、この辺りかなーって選んで頂いたのを順番に着てみました。



あの…笑
ぱっつんぱっつんで、ボタン留まりません。
どれほどスレンダー用に作られてるんでしょうか…
頑張って痩せますねimg



こんなOLおりません…
プライベートでは、ずっと制服でのお仕事をして来たのですが、スカートだったりパンツだったり、色々と、変わるので楽しかったですimg



ほんの数年OLをした事もあって、実はこのコスプレの色と同じ色の制服だったのでなんだか懐かしく感じましたimg



コスプレって好きですか?
まだ自前のコスプレ持ってないのですが、
ここで私のプライベート大公開img



あくまでプライベートですが…
まぁ、紳士とは呼ばない変態の男性とお付き合いした方がありまして。
始まりはコスプレでした。



色々買って来るんですけどね、
ま、有りがちなメイドさん、ナース、OL、ミニスカポリス、スクール水着、レースクイーン、体操服…ほぼ制覇しましたね。
で、何故かホットパンツってわかりますか?めっちゃお尻出そうなマイクロミニのパンツ…笑




いやいや、これ稲葉さんじゃん笑
って笑いますからほんと…



どうやらコスプレには飽きたようで、今度は◯◯ごっこ遊びが始まりました。



今日は俺のことを部長と呼びなさい…とか。色々設定がある訳です。
先輩後輩、部長部下、先生生徒、隣に住む奥さんと隣人、満員電車の他人と女性。
家に来た夫の上司と、夫が酔って寝てしまった間に声を押し殺して夫の横でプレイ。などなど…



それに合わせて演じる訳です。
名演技でしたわ私…笑
私は言われた通りにしましたが、プレイが始まると、スイッチ入って楽しいんですよimg



殿方が喜んでる姿を見たり、悶える姿を見る事が、最高の快楽なのですimg
だから、まだ新人ではありますが、自分より相手を喜ばせたいってゆう本来の気持ちが、変態紳士の皆様を見ていて私の最高の快楽でありますimg



正直、本当に楽しいですimg
もっと虐めたいって思うし、焦らしたいって思うので、どこが好きー?って聞いて教えてくれたら攻め続けますimg



このご奉仕のスタイル、おもてなしスタイルのお店のコンセプトは私に1番合ってると自負していますよimg




昨夜、オキニトークで、聖水ご希望の方がメッセージ下さいました!!
やっとデビュー出来るかもimgって思ったので、詳しくお聞きしたら、無理矢理飲ませて欲しいと仰いましたimg



喜んでimg
体にかけて欲しい、持ち帰りたい。
聖水の姿をじっくり見たい…どれもお応えしますよimg




普段出来ないことや、非日常の快楽を味わって頂く空間ですので、リクエスト沢山下さいねimg




おっぱいビンタも大好評につき、継続しますimg
私をご指名下さる変態紳士様はやはり巨乳好きな方が多いので、色んなアングルからいっぱい見られたいですねimg
今のところ人気なのは下からのアングルですimg




もっと揺らして見せて…
そう仰るので、お腹の上に跨って、攻めながら騎乗位をして差し上げたところ、最高imgと大喜びして下さいましたimg



このムチムチなボディと、マシュマロおっぱいを存分に楽しんでくださいねimg
そして桃尻imgで顔を押し潰されたいとメッセージ頂いたので、こちらも喜んでimg




開拓して下さるのは変態紳士の皆様ですよimgどんどんリクエスト下さいませ。
さ、今日も暑くなりそうですねimg




汗いっぱいかく時期なので、汗で濡れた肌も興奮をかき立てます。
そんな名演技も得意としますので、ごっこ遊びが好きな変態紳士様、welcome!





ノア









お店情報

彼女や奥さんに言えない性癖や、ちょっと変態な願望
ここでは恥ずかしがらずに全て解放して下さい
優しくエッチに責められたい、激しく強引に犯されてみたい

SMや女王様は怖いけど、雰囲気だけでも味わってみたい
女の子のおしっこが出るところを見てみたい

そのどんな願望もここでは普通のこと
彼女や奥さんに出来ないことを楽しむ「非日常空間」で
あなただけの究極の射精を追求することが出来ます!!

普通のSEXでは決して味わえない『究極の受身』の快感がココにあります

◆あなたの妄想を実現させる3つコース◆

【A.変態紳士コース】
究極の受身の快感!連続する焦らし・寸止め!

【B.複数・乱交・視姦コース】
複数女性から性感帯の全てを犯され悶絶!まさに非日常の快感

【C.前立腺・ドライオーガズム集中コース】
男のGスポット射精で女性の膣イキ体験!快感は普段の100倍?!

さぁ、大声を出して、おもいっきり感じて下さい!!

【変態紳士倶楽部広島店】
●TEL:082-258-1091
●HP:https://hm-grp.co.jp/hentai/hiroshima/
店名 変態紳士倶楽部 広島店
電話番号 082-258-1091 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
ジャンル M性感
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/hentai/hiroshima/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/hiroshima/A3401/A340101/hentai_shinshi_hiroshima/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 広島県広島市中区
広島県
エリア 薬研堀・呉・福山
詳細エリア
市区町村 広島市中区