いつもより違ったフィストプレイとお友達な雰囲気でお尻開発プレ イと密着ゲームお話プレイな1日だったよ🫶(6月29日(土))後半|まき/五反田痴女性感フェチ倶楽部

五反田痴女性感フェチ倶楽部(出張M性感)

『五反田痴女性感フェチ倶楽部』は、痴女から気持ちいいところを責められる、非日常な快感を味わうことが出来るデリヘルです! スケベすぎる痴女からの卑猥なイタズラを体験してみませんか?

まき

男を捕食する痴女神様

いつもより違ったフィストプレイとお友達な雰囲気でお尻開発プレ イと密着ゲームお話プレイな1日だったよ🫶(6月29日(土))後半

2024/07/06 (土) 15:40:35

article image
まきですimg

Sちゃん
すぐに呼んでくださり、
とっても嬉しかったよimg
今回はいつもよりエロいプレイを
ご希望でしたimg
面白い格好でのプレイを
しちゃったねimg
まきが身体が柔らかいから、
無限大でしたねimg
いっぱいお尻を優しくほぐして、
いっぱいフィスト楽しんじゃったねimg
たくさん出し入れもしちゃったねimg
出し入れの時のお声も
えっちで素敵よねimg
またいっぱいフィスト
楽しみましょうねimg



Kちゃん
お尻を気持ちよくなって
みたいということでまきを
呼んでくださり、ありがとうimg
初のM性感でお尻の気持ちよさを
知ってみたいというご希望でしたimg
友達のようにイタズラしながら、
さわさわ舐め舐めで
気持ちよくなってたねimg
足フェチだということで
足を楽しんでたねimg
楽しんでたら、みらいちゃんが乱入img
両乳首とお尻や色々
責められちゃったねimg
みらいちゃんの言葉責めも
味わいながらお尻の
ポイントを探してたねimg
ペニ◯ンがどうしても気になって、
チャレンジしてみたよimg
気持ちよくなってきて、
出し入れで反応しちゃったねimg
またいっぱいお尻で気持ち良さを
楽しみましょうねimg


Iちゃん
すぐに会いにきてくださり、
とっても嬉しかったよimg
会いたくてすぐに
予約とってくださり、ありがとうimg
密着しながらのイチャイチャしたり、
お話で大盛りあがりしちゃったねimg
フェザータッチでも更に
楽しんじゃったねimg
ゲームのお話も楽しかったよimg
ネ◯◯と◯◯べの違いのお話も
面白かったよimg
FF7のリバースのやり込みが大変そうで
お話聞いてたら、面白そうimg
またいっぱいゲームのお話しましょうねimg



まき



お店情報

~スケベ痴女による!男の潮吹き&ドライオーガズム専門店~
○男の潮吹きや前立腺刺激によるドライオーガズムによって
一般射精の100倍気持ち良いと言われる強烈な快感にチャレンジ

○スケベな痴女が卑猥な淫語を連発し
男性の感じる姿に興奮し陰部をこすりつけながらのオナニー

○トップレスで体中を舐めまくりながらの
顔面騎乗や亀頭責めをしながらの焦らし・寸止め
そして男の潮吹きやドライオーガズムといった日常体験出来ない究極のオーガズムまでをも開発致します
店名 五反田痴女性感フェチ倶楽部
電話番号 03-6277-0798 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00〜翌5:00
ジャンル 出張M性感
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ/前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/chijofeti/gotanda/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都品川区東五反田
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア
市区町村 品川区