拘束されて臭い匂いを嗅がされて、思いっきり汚されて興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

拘束されて臭い匂いを嗅がされて、思いっきり汚されて興奮したい

2024/07/06 (土) 20:38:31

article image


Yさ〜〜〜〜ん!!!(*^◯^*)♬❤️❤️❤️


今日はこっちに遊びにくる用事で合わせて遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(≧∀≦)💕💕ずっと臭い匂いのことも、拘束されて優しく無理やり嗅がされて、メチャクチャにされることを妄想しながら興奮してくれててありがとうね(^∇^)✨✨


Yさんは、痰とうんち以外の全てに興奮しちゃうド変態だもんね❤️我慢汁もすごい沢山出してくれてたし(*´∇`*)♬♬
DMでも、予約後にこんなプレイやってみたいです!って色々話してくれて本当にありがとうね(o^^o)💕💕
日記もいつもずっと読みながら興奮してくれててありがとうね(^_^)♬♬✨✨


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままゆっくりベットに座らされて


ねぇ全身の臭い匂いのこと考えて我慢汁沢山出してたの?


そう言われて顔を掴まれながら


鼻を舐められながら鼻を咥えられて


そのまま上に跨って座られ始めると


付けてる汗臭いブラを鼻と口に押し当てられて


「うわぁぁぁぁぁっっっっ!!!」


と言いながら臭い匂いに興奮してタオルの下からアソコがギンギンになり始める


両腕出しなさいよ、逃げないようにしてあげる


そう言われて両腕をガムテープで拘束されながら


そのまま仰向けに横にされ始めると


ほらこの履いてた臭い靴下の匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて履いてた靴下を顔面に擦り付けられて


「うわっっ!!!すごいいい匂いですうぅぅ」


と言いながら興奮が止まらないド変態


ほらじゃあ今度はこの運動用の靴下も嗅いでなさいよ


そう言われて運動用の靴下で顔面を擦り付けられて


またそれだけで興奮が止まらないド変態


ほらストッキングと生足の匂いも全部嗅いでなさいよ


そう言われてまた顔面に擦り付けられながら


また足の匂いを顔に付けられながら全身をビクつかせる変態


じゃあ今度はこのままこの汗臭くなったブラの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて脱いだブラを鼻と口に押し当てられて


そのまま大量の唾で乳首をベチョベチョに舐め回されながら


「ぎゃあぁぁぁ!!!ち、、乳首ヤバいですうぅぅ!!」


と言いながらまた興奮が止まらないド変態


ブラの匂い嗅いで乳首舐められてるだけで我慢汁またすごいことになってるよ?


そう言われて我慢汁を大量に出しながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこの履いてる臭いTバックの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて臭いTバックで顔騎され始めると


そのまま臭いおならを顔面に何度も何度も出され続けて


また両足を開きながら興奮が止まらないド変態


この内側の匂いもちゃんと嗅いでなさいよ


そう言われて内側を顔に擦り付けられて


また更に我慢汁が溢れ始める


ほら今度はあと2枚の運動用のパンツの匂いも嗅ぎなさいよ


そう言われて2枚を履いて交互に顔騎されながら


2枚とも内側の臭い匂いを顔に擦り付けられて


また匂いに我慢できずに自分からチングリ返しをし始める


ほらまた自分からこんなやらしい格好しちゃって


そう言われてヒクヒクした肛門を明るい部屋で見られながら


肛門に唾を落とされて肛門の中にどんどん入れられながら


肛門を両手で広げられて


また恥ずかしい格好を見られながら興奮が止まらないド変態


ほら今度は直接アソコとお尻の匂いも全部嗅ぎなさいよ


そう言われて直接顔騎され始めると


そのまま臭い匂いに我慢できずにアソコとお尻をベロベロ舐め始めながら


それだけでまた興奮が止まらないド変態


ほらちゃんと臭い匂いは全部思いっきり吸い上げてなさいよ


そう言われて直接臭いおならも何度も何度も出され続けて


また体が更に疼き始める


じゃあ今度はこのまま勝手に我慢汁出しまくったお仕置きしてあげる


ほら早くこっち来なさいよ


そう言われて移動させられて仰向けにされ始めると


そのまま今度は口に1度目の大量のおしっこをジョボジョボ突っ込まれ続けて


そのまま腕や胸やお腹やアソコや足にまで全部ぶっかけられて全身おしっこまみれにされながら


また両足を広げながら興奮が止まらないド変態


こんなにやらしい格好して匂い嗅いでるわよ


本当にどうしようもないド変態ね


ほらじゃあ今度はこのままおしっこ終わった後のアソコとお尻も綺麗にしなさいよ


そう言われてまた移動させられて仰向けに横にされ始めると


そのままおしっこが終わったアソコとお尻をグリグリ顔面に擦り付けられて


そのままトイレットペーパー代わりに掃除させられながら


また臭いおならを鼻と口に何度も何度も突っ込まれて


またどんどん体が熱くなり始める


ほらじゃあ今度はこのままその顔ももっと汚しまくってあげる


そう言われて両足で挟まれながら


唾を何度も何度も吹き飛ばされ続けて


唾液を上からボトボト顔や口に落とされながら


また唾の匂いにも興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこの顔ももっと汚してあげる


そう言われでオデコから頬から鼻までベチョベチョに舐め回されながら


そのまま我慢汁がどんどん溢れてくるアソコをいじられて


鼻を咥えられたまま息ができない状態で興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこの臭いブーツの匂いでも嗅いでなさいよ


そう言われて臭いブーツの匂いも嗅がされながら


そのまま乳首を舐められて指で弄られ続けて


またどんどん敏感になり始める


ほらまたおしっこしたくなってきちゃった


早く口開けてなさいよ


そう言われて2度目の大量のおしっこを口にジョボジョボ出され続けながら


「うおぉぉぉぉぉぉぉ、、、、、ゴボゴボゴボゴボ」


と言いながら2度目のおしっこにも興奮が止まらないド変態


ほらさっきの臭い靴下の匂いでも鼻に押し当ててなさい


そう言われて靴下を鼻と口に自分から押し当てながら


我慢汁だらけのアソコを弄られ続けて


何度も何度も寸止めされ続けながら


乳首を舐められて指でいじくり回されて


そのまま我慢できずに大量の精子を絞り出されて気持ち良くなっちゃうド変態


Yさん、最初に靴下2つとストッキングと生足の匂いを嗅ぎ始めた時から、もう既にタオルの下のアソコがギンギンになって、どんどん体を捩らせながら反応しちゃってたね\(//∇//)\💕💕特に靴下の匂いがお気に入りだったみたいでよかった👍👍👍笑笑


しかもその後も臭い下着と臭いパンツ3枚の匂いも嗅がされて、おならも顔面に何回も出されながら、おしっこも顔と体に2回も大量に出され続けて、ずっと最初から最後まで我慢汁止まらなかったね(≧∀≦)!!❤️❤️


その後も顔もベチョベチョに舐め回されて、唾まみれにされながら、敏感な乳首も舐め回されて、ひたすら寸止めされ続けながら体をうねらせて我慢できずに沢山精子も出ちゃったね(〃ω〃)💕💕


Yさんが、「めちゃくちゃ興奮して、めちゃくちゃ気持ち良くて、すごいいい匂いでした!めちゃくちゃになって、頭ぼーっとして放心状態です(笑)またこっち来る時はぜひお願いします!!(^∇^)」って言ってくれて、私もすごい嬉しかったよん(o^^o)♬♬✨✨
こちらこそ遠くからありがとうね!!(*^▽^*)💕💕


Yさん、今日のことまた思い出しながら日記も読んで、次会う時まで、また沢山我慢汁出しながら興奮しててね❤️( ̄∇ ̄)❤️


Yさん、この後も楽しんで、帰りも気をつけて帰ってね〜!!(^ν^)💕💕まったね〜〜!!(^^)/~~~✨✨


お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村