臭い足責めされ続けて、踏まれて往復ビンタされて撮られたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

臭い足責めされ続けて、踏まれて往復ビンタされて撮られたい

2024/07/07 (日) 23:47:37

article image

Oさ〜〜〜〜〜ん!!!\(^ω^)/♬💕💕💕


今日は暑い中こっちまで車で遊びにきてくれて本当にありがと〜〜!!(≧∀≦)❤️❤️ずっと足の匂いのこと考えながら、5日間もオナ禁してくれててありがとうね(*´∇`*)!!笑笑


Oさんは、とにかく足の匂いを嗅いだり、足ビンタされたり、足で踏みつけられたり、足責めされるだけですぐに興奮しちゃうド変態だもんね(//∇//)💕💕


一緒に動画撮影する位置も一緒に話しながら決めたりして、三脚も強めのアイマスク持ってきてくれてありがとうね👍👍👍笑笑


シャワーを浴びて部屋に戻ってくると


ほら!いつまでそこに立ってんのよ!


早くこっち来なさいよ!チンタラしてんじゃないわよ!


そう言われてベットに呼ばれ始めると


あんたが待たせるから、こんなに足臭くなっちゃったじゃない!どうしてくれんのよ?


早くブーツ脱がせなさいよ


そう言われてブーツを脱がさせられると


ほら早く全部嗅げ!!


そう言われて片方ずつブーツを掴んで近づけてる頭を上から押さえつけられながら


無理矢理何度も何度も上から押さえつけられながら臭いブーツの匂いを嗅がされて


「う、、うわあぁぁぁ!!す、、すごく良い匂いですううぅ!!」


と言いながら興奮が止まらなくなり始める


ほら早くカメラ向きに仰向けに横になりなさいよ


そう言われてカメラ向きに仰向けにされ始めると


そのまま臭い靴下で顔面を踏みつけられながら


ほらあんた今撮られてるよ?!臭い靴下で顔面踏みつけられてるところ!


そう言われて臭い靴下で何度も何度も顔面を踏みつけられながら


撮られながら顔が歪むまで踏みつけられて


またタオルの下のアソコを自分でいじりながら興奮が止まらないド変態


ほら今度はこっち向きなさいよ


そう言われて逆向きで仰向けに横にされ始めると


そのまままた靴下とストッキングの足で顔面を何度も何度も踏みつけられながら


それだけでまた体が更に熱くなり始める


じゃあ今度はこのままお前の恥ずかしいところも撮ってやる!


そう言われて三脚から携帯を取られて


そのまま携帯を持って今度は靴下で顔面踏みつけられて


靴下で足置きにされながら何度も何度も往復ビンタされ続けて


それだけでまた更に興奮が止まらないド変態


ほらあんたこんな臭い靴下で往復ビンタされながら興奮してるわよ?!気持ち悪い顔しやがって!!
臭い足で窒息してもっと苦しめば?


そう言われながら足で踏まれて叩かれて感じてる恥ずかしい顔を撮られながら


我慢できずに自分で我慢汁まみれのアソコをいじり続けて


「ああぁぁぁぁぁぁぁ!!!も、、もう我慢できないですうぅぅ!!」


と言いながらそのまま1度目の精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


ほら今度はもっとゆっくり臭い足の匂いじっくり嗅いでもらうよ?


そう優しく言われ始めて、アイマスクを付けたまま臭い靴下2つを交互に顔に乗せられながら


生足も乗せられながら臭い足の匂いをどんどん鼻の中に吸い込み続けて


さっきイッたばかりのアソコがもうギンギンになり始める


ちょっとさっきイッたばっかりなのになんでこんなにもう反応してるわけ?


そう言われてそのまま今度は前面をゆっくり唾液まみれに舐め回されて


靴下を鼻と口に乗せたまま交互に匂いを嗅ぎ続けて


「あぁぁぁ、、、か、、体もこんなに舐められて靴下の匂い嗅いで最高ですうぅぅ!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


ほらこの乳首も舐めちゃったらどうなっちゃうの?


そう言われて乳首を片方ずつゆっくりじわじわ舐められて


そのまま靴下の匂いを嗅ぎ続けながら


何度も何度も乳首を舐め回されながら


唾液と我慢汁まみれのアソコをキンタマから裏筋にかけてゆっくり指でいじくりまわされて


それだけでまた興奮が止まらないド変態


ほらさっきから足の匂いしか嗅いでないけど、体におならも沢山ぶっかけてあげる


そう言われて腕や足に座られ始めて


何度も何度も臭いおならを体に出され続けて汚されながら


それだけでまた体をビクつかせながら興奮が止まらなくなり始める


ほらもっともっと唾も沢山塗って汚しまくってあげる


そう言われて唾を胸とお腹に何度も何度も吹き飛ばされながら


そのまま吹き飛ばされた唾を塗りたくられて


またどんどん体が疼き始める


ねぇほらずっと気持ち悪い顔で足の匂い嗅いで


こんな臭い足の匂い嗅ぎながら興奮して感じてるなんて本当にやらしいド変態ね


そう言われてそのまま今度は生足を顔面に乗せられながら


ほら運動して汗と汚れ沢山付いてるんだから、ちゃんとシャワー代わりに綺麗にしてよ


そう言われて片方ずつ足裏から足の指まで舐めさせられて


そのまま足の匂いを嗅ぎ続けながら


ほら今汗と汚れがどんどん口の中に入っていってるよ?


こんなに汚れた臭い足舐めて興奮してるなんて


本当に気持ち悪いよね


そう言われながら足の裏を舐めさせられながら


そのまま何度も何度も寸止めされ続けて我慢の限界を迎えたアソコをゆっくりゆっくりいじられ続けて


またイキそうになる度に我慢させられ続けて


「あぁぁぁぁぁぁ!!!も、、、もう無理ですうぅぅ!!」


と言いながら2度目の精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Oさん、最初からブーツの匂いを嗅ぎ始めてる時から、頭を上から押さえつけられながら無理矢理嗅がされてるだけで、タオルの上からアソコをいじり始めて、すぐにビンビンに反応しちゃってたね\(//∇//)\!!❤️❤️


その後も靴下とストッキングと生足の匂いを嗅がされ続けながら、踏みつけられて動画に撮られて、足置きにされながら足で往復ビンタされて、そのままオナニーしてる恥ずかしい姿も撮られてまた敏感になっちゃってたね(〃ω〃)♬♬


その後も何度も何度も乳首も舐め回され続けて、体も唾液まみれにされて、臭い靴下の匂いを交互に嗅ぎながら、足裏を舐めさせられながら、そのまま寸止めされ続けて気持ち良くなっちゃったね(*´∇`*)💕💕


Oさん、今日の臭い匂い足の匂いを思い出しながら、持って帰ったストッキングの匂いを嗅ぎながら、また次会う時まで何回も興奮してオナニーしててね( ̄∇ ̄)❤️❤️


Oさんが、仕事のこと、最近あったこと、性癖のこと、色々話してくれてすっごい嬉しかったよん(^_^)♬♬✨✨
Oさんが、「料金以上のサービスしてくれて、本当に神対応過ぎません?本当にありがたいです!めちゃくちゃストレス発散できて、やりたいことも全部出来ました!!本当にありがとうございます(^_^)またお願いします(^人^)」って言って喜んでくれて、私もすっごい嬉しかったよん!!(≧∀≦)💕💕
こちらこそ、お気持ちまで頂いて、本当にありがとう(*^^*)✨✨


Oさんが、エレベーター前で「マジでありがたい存在です!神!」って言いながら拝んでたのが面白過ぎて、爆笑しちゃって、今日記書きながらも思い出すと笑っちゃう(笑)❤️❤️


Oさん、また明日からお仕事大変みたいだから、体に気をつけて無理なく過ごしてね(^ν^)♬✨✨
私もまた会えるのすっごい楽しみにしてるね〜!!(^.^)💕💕


Oさん、まったね〜〜!!おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ⭐️✨


お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村