嫌がりながらも、全身の臭い匂いを無理矢理嗅がされたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

嫌がりながらも、全身の臭い匂いを無理矢理嗅がされたい

2024/07/08 (月) 21:30:42

article image

Aさ〜〜〜〜〜ん!!!\(^-^)/♬✨✨


今日はお休みの日に暑い中こっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(≧∀≦)💕💕色々臭い匂いのことも考えながら、妄想してくれててありがとうね(^∇^)!!


Aさんは、とにかく全身の臭い匂いを嗅がされるだけで、すぐに体が反応しちゃうド変態だもんね( ̄∇ ̄)♬✨✨


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままベットに呼ばれてゆっくり座らされて


ねぇずっと臭い匂いのこと考えながら何回もオナニーしてたの?


そう言われてそのまま脇汗とブラの汗の匂いを嗅がされながら


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままこのブーツも脱がせてブーツの匂いも嗅ぎなさいよ


そう言われてブーツを脱がさせられて


そのまま持ってるブーツに顔を上から押し込まれながら


それだけでまた興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこの靴下とストッキングの匂いも全部嗅ぎなさいよ


そう言われてそのまま今度は仰向けで横にされた顔の上に足を交互に乗せられながら


タオルの上からお尻でアソコをグリグリ踏みつけられて


そのまま勢いよく何度も何度もおならをぶっかけられながら


それだけでまた体が更に疼き始める


履いてた臭い靴下と、運動用の靴下の足で交互に匂いを嗅がされながら


そのままストッキングの匂いも嗅がされ続けて


それだけでまた体がどんどん疼き始める


じゃあ今度はこのまま生足の匂いも全部嗅ぎなさいよ


そう言われて生足を顔に乗せられながら


そのまま顔にグリグリ汗と汚れを擦り付けられて


またどんどん体が敏感になり始める


じゃあ今度はこのままこの汗臭くなったブラの匂いも全部嗅ぎなさいよ


そう言われてブラを鼻と口に乗せられながら


そのまま体の前面も唾液まみれにされて塗りたくられて


またどんどん体が疼き始める


じゃあ今度はこのままこの臭いパンツの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて臭いパンツで顔騎させられ始めると


そのまま臭いパンツから臭いおならを何度も何度も顔面にぶっかけられながら


臭過ぎて顔を左右に動かしながらまた体が更に疼き始める


じゃあ今度はこのまま脱いだこの臭いパンツも顔に被ってなさいよ


そう言われて脱いだ汗と汚れまみれのパンツを顔に乗せられて


そのまま乳首をベチョベチョに舐め回されながら


また匂いと刺激に興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままその顔も唾液でベチョベチョにしてあげる


そう言われてそのまま両足で顔を挟まれながら


そのまま上から大量の唾を何度も何度も吹き飛ばされて


唾液をボトボト落とされながら


顔面を唾まみれにされて興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのまま直接アソコとお尻の匂いも全部顔に擦り付けてあげる


そう言われてそのまま今度は直接顔騎され始めると


顔面に蒸れて汚れた洗ってないアソコとお尻をグリグリ擦り付けられて


そのまま体を捩らせながらどんどん興奮が止まらないド変態


ほらこのまま臭いおならも全部体に吸い上げてればいいのよ!


そう言われて臭いおならもまた踏まれながら圧迫されて、何度も何度も顔面に吹き飛ばされ続けながら


そのまま臭い匂いに我慢できずに顔を左右に動かし始めて


何度も何度も出されるおならの匂いを嗅ぎ続けながら


寸止めされ続けたアソコをいじりながらまた止められて


止められて動かされながら体の疼きが止まらないド変態


ほらほらほらほらイキそうになりながら


臭いおならとアソコとお尻を踏まれながら顔面に擦り付けられて


それだけでものすごい興奮してるわよ


そう言われてそのまま唾液と我慢汁まみれのアソコをいじられながら


「んんんんんんんん、、き、、気持ちいいですうぅぅぅ!!!」


と言いながら精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Aさん、最初にベットに座らされて、脇とブラと体の汗の匂いを嗅がされながら、匂いを嗅がされるだけですぐに反応してたけど、臭い足を顔面に乗せられてグリグリ踏まれ始めたら我慢汁もずっと止まらなくなっちゃったね\(//∇//)\💕💕


その後も、臭いブラの匂いも嗅がされて、臭いパンツも顔に被せられて、被せられながら乳首もベチョベチョに舐め回されて、顔も体も唾液まみれに汚されてるだけで、ずっと興奮が止まらなかったね(〃ω〃)❤️❤️


体にも顔にも臭いおならを何回も何回もぶっかけられて、おならの臭い匂いで汚されながら、おならの臭い匂いに嫌がりながらもアソコとお尻を顔面に擦り付けられ続けて、もう我慢の限界だったね(≧∀≦)!!✨✨


Aさん、今日の臭い匂いのことを思い出しながら、また次会う時までゆっくりオナニーしながらまた悶々としててね(*´∇`*)♬♬✨✨


Aさん、帰りも気をつけて帰ってね〜〜!!(^ν^)💕💕


まったね〜〜〜!!!(^∇^)❤️❤️




お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村