競泳水着で臭い匂いを嗅がされて、鼻と乳首舐め責めされたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

競泳水着で臭い匂いを嗅がされて、鼻と乳首舐め責めされたい

2024/07/09 (火) 19:21:18

article image

Oさ〜〜〜〜〜ん!!!\(^^)/♬♬💕💕💕


今日もお休みの日にこっちまで遊びに来てくれて、本当にありがと〜〜!!(^∇^)❤️❤️
ずっと鼻舐めと乳首舐めと顔騎されることを妄想しながら、何回もオナニーして興奮してくれてて、本当にありがとうね👍👍👍💕💕


Oさんは、本当に鼻と乳首が弱くて、顔騎されてお尻で踏まれてる時もすごい反応しちゃうもんね\(//∇//)\♬♬✨✨
後は競泳水着だと更に興奮しちゃうしね👍❤️笑笑


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままゆっくりベットに呼ばれて仰向けに横にされ始めると


ほらこんなに履いてきた靴下も蒸れてすごいことになっちゃった


早くこっちの匂いも嗅いでよ


そう言われて履いてきた靴下を顔面に擦り付けられて


「うわぁぁぁ、、、い、、いい匂いぃぃ、、」


と言いながら興奮が止まらないド変態


こんな臭い靴下の匂い嗅いで反応してるわけ?


本当にやらしいド変態ね


ほらこっちの運動用の靴下の匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて運動用の靴下も顔に乗せられて


そのまままた顔面でグリグリ擦り付けられながら


「うわっっっ、、こっちも汗すごぃぃ」


と言いながらそれだけでまた興奮が止まらないド変態


2つの靴下の匂い嗅ぎながらやらしい顔になってるわよ?


すっごい気持ち悪い顔しちゃってさ


そう言われて今度はうつ伏せにさせられ始めると


そのまま背面をゆっくり舐め回されて


唾をボトボト落とされながら唾を塗りたくられて


それだけでまた興奮が止まらないド変態


ほらこんなに唾臭く後ろを汚されながら


体がさっきから疼いて動きまくってるよ?


本当にやらしいド変態だね


そう言われてそのまま今度は塗りたくった手を鼻と口に擦り付けられて


そのまま唾の匂いを嗅がされながら


それだけでまた興奮が止まらないド変態


ほらまたこれだけで反応してどれだけ敏感なの


そう言われて片耳ずつ耳も唾液まみれにされながら


またどんどん体の疼きが止まらないド変態


じゃあ今度はこのまま仰向けになりなさい


そう言われて仰向けに横にされ始めると


そのまま前面も唾液まみれにされて汚されながら


舐められて塗りたくられてまた唾を口からボトボト落とされながら


唾が落ちるところを見ながら興奮が止まらないド変態


「あぁぁぁぁ、、、、す、、すごいぃぃぃ!!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこの乳首も沢山いじめてあげないとね


そう言われて大量の唾で乳首を舐め回されながら


「あぁぁぁぁっっっ!!!き、、気持ちいいぃぃ!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


やらしい声いっぱい出てきちゃったね


今度はこの水着の上から臭い下着の匂いも全部嗅ぎなさいよ


そう言われてブラとパンツの臭い部分を鼻と口に押し当てられて


押し当てられながらどんどん体が熱くなり始める


ほら今度はこの水着の隙間から臭いパンツの匂いも全部嗅いでよ


そう言われて水着をずらして臭いパンツの匂いを嗅がされながら


またどんどん体が疼き始める


これで終わりだと思ってる顔してるけど


今から直接アソコの匂いも嗅いでもらうんだからね


そう言われて水着とパンツをずらしてそのままアソコの匂いを直接嗅がされながら


また臭い匂いに興奮して足をバタつかせながらどんどん敏感になり始める


ほら今度はこのままその顔ももっと唾まみれに汚しまくってあげる


そう言われて太ももで挟まれ始めて


そのまま上から唾を何度も何度も顔面にボトボト落とされながら


唾を落とされながら唾を顔面に何度も何度も吹きかけられて


吹きかけられながら何度も顔面を大量の唾で汚され続けて


それだけでまた体が更に疼き始める


ほらもうこんなに顔面べちゃべちゃ汚れて臭くなっちゃったわね


もっともっと今から唾臭く汚してあげるから


そう言われて今度はオデコから頬から顔全体を舐め回されて


鼻を咥えられながら口の中で舌を何度も動かされて


鼻を甘噛みされて吸い上げられながら


鼻を激しく舐められたりゆっくり舐められたり繰り返されて


それだけでまた興奮が止まらないド変態


ほら舌の裏と奥の匂いも全部吸い上げてなさいよ


そう言われて鼻に擦り付けられながら


何度も何度も吸い上げさせられて


顔面も大量の唾が溜まって唾溜まりになりながら


唾が溜まりすぎて目も開けられない状態で鼻を舐め回されて


それだけでまた興奮が止まらないド変態


ほら乳首と鼻を交互に何度も舐め回されたらまたやらしい顔しながら声出して反応しちゃうんじゃない?


そう言われて両乳首を舐め回されながら


また鼻を何度も何度も舐め回され続けて


唾と痰を付けられてヌルヌルのアソコをいじられながら


「うわぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!イ、、イッちゃいそうですうぅぅ!!」


と言いながらまた何度も何度もギリギリで寸止めされ続けて


それだけでまた興奮が止まらないド変態


ほらほらもっと悶えてるところ見せなさいよド変態!!


そう言われてそのまままた鼻と乳首を交互に舐め回されながら


「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!イ、、イっちゃいますうぅぅ!!」


と言いながらそのまま大量の精子を出して気持ち良くなっちゃうド変態


Oさん、最初に2つの靴下の匂い嗅ぎ始めた時から、もうすでにアソコが左右上下に動き始めて、すごいやらしい動きしながら反応しちゃってたね!!(〃ω〃)♬💕💕


その後も水着の上から臭い匂いにを嗅いで、水着ずらしてパンツとアソコの匂いも直接嗅いで、匂い嗅ぎながら顔騎されてるだけで、「いい匂いぃぃ!!」って言いながらすごい反応してたよ!!( ̄∇ ̄)✨✨


しかもその後も、顔に唾吹き飛ばされ続けて、体にも飛ばされて塗りたくられて、全身唾まみれになりながら、鼻と乳首を念入りに舐め回されて、それだけでずっとイクの我慢しながら悶えてる顔が本当にやらしかったよん(≧∀≦)❤️❤️


Oさんが、「競泳水着めちゃ似合ってる!!すごい興奮した!!本当にありがとう!(^ν^)またお願いします」って言ってくれて、私もすごい嬉しかったよん(o^^o)💕💕
こちらこそいつも本当にありがとうね(^ ^)♬♬


Oさん、今日の唾液まみれにされて、舐められて、臭い匂いのこと思い出しながら、次会う時までゆっくりオナニーして興奮しててね👍👍👍✨✨


Oさん、帰りも気をつけて帰ってね!!(^.^)♬♬✨
この後の予定も思いっきり楽しんできてね〜!!(≧∀≦)💕💕
まったね〜〜!!( ^_^)/~~~❤️❤️




お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村