全身唾液まみれにされて、顔騎唾液ガーゼを乗せられたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

全身唾液まみれにされて、顔騎唾液ガーゼを乗せられたい

2024/07/10 (水) 22:41:41

article image


Tさ〜〜〜〜〜ん!!!\(^^)/♬💕💕💕


今日もまたまた雨降ってる中こっちまで車で遊びに来てくれて本当にありがと〜〜〜!!!((o(^∇^)o))❤️❤️
いつも遠くから遊びに来てくれて本当にありがとうね(^_^)✨✨


今回もまた色々差し入れ持って来てくれて本当にありがと〜っ!!(*´∇`*)♬♬みたらし団子とたい焼き美味し過ぎた〜〜!!👍👍👍(笑)
たい焼きも栗餡とカスタード半分こして一緒に食べながら楽しく喋って最高だったね!!∩^ω^∩💕💕
いつも色々考えて持って来てくれてありがとう(^_−)−☆✨✨


そして今回ガーゼもまた持って来てくれてありがとうね👍
唾液ガーゼで顔騎されるとすぐ反応しちゃったね( ̄∇ ̄)❤️


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままゆっくり体を触られながら


こうやってまた自分で触りながらオナニーしてたんでしょ?


そう言われながらゆっくり体を触られながら


ねぇまたどんどん全身性感帯になってきてるよ?


そう言われてそのまま体を全体的になぞられながら


それだけで体が疼き始める


ねぇ今日も顔から全身唾液まみれに舐め回されたら、またいつも以上に敏感に反応しちゃうんじゃない?


そう言われて今度はうつ伏せにされ始めると


ゆっくり背面をベトベトに舐め回されながら


ボトボト落とされた唾液を塗りたくられて


そのまま唾液を塗った手を鼻と口に押し当てられながら


押し当てられて耳をネトネトに舐め回されて


また唾液の匂いと舐められて汚されていく感触に興奮が止まらないド変態 


ねぇこれだけでさっきから全身ビクビクしてるわよ?


またこんなに反応して本当にやらしいド変態ね


そう言われて今度は仰向けに横にされ始めると


今度は前面もベチョベチョに舐め回されながら


また唾液を腕から足まで塗りたくられて


そのまま汗臭いブラを鼻と口に押し当てられながら


敏感な乳首を何度も何度も舐め回されて


舐め回されて吸い上げられながら


甘噛みされて激しく小刻みに舌を動かされて


また乳首だけで更に反応が止まらなくなり始める


もっともっと今からその顔も唾液が染み込むぐらい舐め回してあげる


そう言われてオデコから頬から顎までベチョベチョに舐め回されながら


そのまま鼻を何度も何度も舐め回されて


鼻を吸い上げられながら咥えられて


鼻の中で舌を激しく動かされながら


その度に体をよじらせながら興奮が止まらないド変態


ほらまた舐められてベチョベチョにされてるだけですぐ反応してるわよ?


そう言われてそのまま今度は唾液を上からボトボト落とされながら


痰もボトボト落とされ続けて


顔全体に唾を何度もぶっかけられながら


それだけで興奮が止まらないド変態


あんたの1番興奮する唾液と痰をこんなに顔面に落とされ続けて


落とされながら飲まされてぶっかけられて塗りたくられて


顔も体も私の唾液と痰でベトベトで汚くなってるわよ?


そう言われて今度は唾液を染み込ませたガーゼを顔に付けられながら


またそのまま乳首を舐められ続けて


また顔に戻ってオデコや頬や顎までベチョベチョに舐め回されながら


舐められ続けて更に体が敏感になり続けながら


全身性感帯のようにビクビク体を動かし始めて


何度も何度も寸止めされながらイクのを我慢させられながら


唾液ガーゼの上からお尻で何度も何度も顔面を押しつぶされて


「んんんんんんんん!!も、、、もう無理ぃぃぃぃ!!」


と言いながらそのまま我慢できずに精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Tさん、やっぱり今回も唾液の匂いと舐め回され始めただけで更に体が敏感に反応して、ずっと全身ビクビクさせながら乳首もアソコもすごい反応してたね〜!!\(//∇//)\❤️❤️


今回またガーゼに唾液を染み込ませて顔に押さえつけられたり、ひたすら顔と乳首を舐め回されて、「あぁぁぁぁ!!!も、、も、もう無理ですうぅぅぅ」って言いながらやらしい顔して興奮し続けてくれてるのがすごい嬉しかったよん(≧∀≦)♬💕💕


Tさん今日の舐められて飲まされて塗りたくられて、ガーゼ乗せられてベチョベチョにされて、上から顔騎されて何回もお尻で踏みつけられたことを思い出しながら、また次会う時まで唾液のこと妄想しながらオナニーしててね(*´∇`*)♬✨✨


またあの感想も覚えてたら教えて〜♬❤️(^ν^)✨✨


Tさん帰りも遠いから運転気をつけて帰ってね(^-^)♬♬
帰り際に「あぁ〜〜!!今日も楽しかったぁぁ!!いつもありがとう!(o^^o)」って言いながら右腕振り回しながら喋ってたTさんが面白すきて(笑)こちらこそいつも楽しい時間を本当にありがとうね( ^∀^)!!✨✨


Tさんまったね〜〜〜!!(*^▽^*)💕💕おやすみ(^ν^)⭐️



お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村