臭い匂いと唾液とおならを嗅ぎ続けて、激しい顔舐めに興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

臭い匂いと唾液とおならを嗅ぎ続けて、激しい顔舐めに興奮したい

2024/07/11 (木) 19:02:18

article image

Hさ〜〜〜〜〜〜ん!!!\(^-^)/♬💕💕💕


今日もまたお休みのタイミングで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!ヽ(*^ω^*)ノ❤️❤️
雨もちょうどいいタイミングで止んでよかった〜!!(^ν^)✨✨
また数ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ!!(≧∀≦)💕💕


また臭い匂いのこと何回も妄想しながら、激しく顔と体を舐め回されること何回も何回も想像してオナニーしてくれてありがとうね( ̄∇ ̄)♬♬✨✨


Hさんは臭い匂いを嗅いで、顔と体激しく舐めまわされると、すぐに体が反応しちゃうド変態だもんね(°▽°)💕💕


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままゆっくりベットに呼ばれ始めて


ねぇずっとまた臭い匂い想像してたの?


「は、、、はいぃぃぃ、、すごい想像しちゃって、、」


そう言いながら鼻をゆっくり舐め回されながら


そのまま乳首の周りとタオルの上からアソコを触られ始めて


それだけでまた体がさらに熱くなり始める


ねぇこれだけで反応してるの?


本当にやらしい体だね


早くこっちの足の匂いをちゃんと嗅いでよ?


臭くなっちゃったんだから


そう言われて今度はベットに仰向けにされ始めると


そのまま靴下とストッキングと生足を顔に乗せられて


臭く汚れた足の匂いをひたすら嗅がされ続けながら


顔面を両足を置かれて足置きにされながら


それだけで我慢できずに生足を舐めながら興奮が止まらない変態


じゃあ今度はこのままこのブラの匂いもちゃんと嗅いでよ?


そう言われて付けたままのブラを上から鼻と口に押し当てられながら


片耳ずつベトベトに舐め回されて


それだけで口からやらしい声を漏らしながら


今度は脱いだブラの内側の匂いを鼻と口に押し当てられて


そのまま両乳首をゆっくりねっとり舐め回されて


ブラの匂いを嗅ぎながら乳首を舐められる刺激にまた興奮が止まらない変態


じゃあ今度はこのままパンツの匂いもちゃんと嗅いでよ?


ずっと嗅ぐこと想像してたくせに


そう言われて顔面にパンツで顔騎されながら


臭くなっちゃったからちゃんと消臭してよ?


なんでうまくできないわけ?


あんた消臭もできないの?本当に役立たずね!!下手くそ!


そう言われて今度はそのままパンツの上から臭いおならを何度も何度も出され続けながら


ほら早く全部ちゃんと吸いなさいよ!


あっ!ほらこっちまで臭い匂いしてきたじゃない!!


そう言われて思いっきりお尻で顔をグリグリ擦り付けられて


匂いを鼻と口に無理やり突っ込まれ続けて


また興奮が止まらなくなり始める


ねぇ無理やりされて興奮してるわけ??


無理やりされて興奮してほんとに気持ち悪い変態だね〜


じゃあ今度は脱いだパンツの匂いもちゃんと嗅いでよ?


そう言われて脱いだパンツを鼻と口に乗せられると


そのまま1番臭いところの匂いを嗅ぎながら


そのまま全面の体を唾液まみれに舐め回されて


パンツの匂いと舐められる刺激にまた更に敏感になり始める


ねぇまた敏感になってきちゃったわね


臭い匂いで興奮する変態だってみんなにバラしちゃうから


みんなどんな顔するかな?気持ち悪がるかもよ?


そんな変態の顔は直接思いっきり踏んで教えてあげなきゃね


そう言われて今度は直接顔騎され始めると


そのまま蒸れて汚れた臭いアソコとお尻を顔面にグリグリ動かされて


ほらほらほらほら臭い匂い顔面に思いっきり付けられてマーキングされちゃったわね!!


あんたの顔臭すぎて誰も近付いてこないわよ!!


みんな嫌がるわね〜!可哀想〜!!ほんとに惨めね!!


そう言われながらまた臭いおならを顔面に直接何度も何度も吹き飛ばされ続けて


胸とお腹と腕にも唾液を上からボトボトと落とされながら


落とされた唾液を体に塗りたくられて


「あぁぁぁぁぁ!!!き、、気持ちいいですうぅぅぅ!!!」


と言いながら興奮は止まらないド変態


あんたの顔がちゃんと臭くなったかどうか確認させなさいよ


そう言われて今度はオデコから頬から鼻から顎までベロンベロンに舐め回されて


何度も何度も大量の唾液で舐め回されながら


顔から大量の唾液がボトボト下に垂れ落ち始めて


そのまま鼻も甘噛みされて吸い上げられながら


舌の奥と舌の裏の匂いを鼻にグリグリ擦り付けられて


さっきまで体に塗りたくってた唾液まみれの手を鼻と口に押し当てられながら


そのまま舌と唾液の臭い匂いを嗅がされて


それだけでまた口からやらしい声を漏らして興奮が止まらない変態


そしてすでに我慢汁でヌルヌルのアソコを触られながら


アソコにも唾液をたっぷり付けられた手で何度も何度も触られながら


何度も何度も寸止めされながら顔面を激しく舌を動かしながら息ができないぐはい舐め回されて


「うわあぁぁぁぁぁ!!も、、もうイッちゃいますう
うぅぅ!!」


と言いながらそのまま我慢できずにアソコから大量の精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Hさん、またベットに座り始めて鼻少し舐められただけでもうタオルの下のアソコがすごい反応してたけど、足の匂い嗅ぎながら足置きされるだけで、またすごいやらしい顔してたよ( ̄∇ ̄)♬♬✨✨


臭い下着と臭い唾液、臭いアソコとお尻とおならのの匂いも全部嗅がされながら、嗅ぎながら脱臭機能になって、下手くそとか役立たずって言われて無理やり嗅がされて、また前より更に敏感になってた感じだったよ(o^^o)💕💕笑笑


Hさん、今日の臭い匂いと顔面ベチョベチョに舐め回されたことを思い出しながら、またゆっくり次会う時までオナニーしててね( ^∀^)❤️❤️


Hさん帰りも気をつけて帰ってね!まったね〜!!(^^)/~~~♬♬✨✨


お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村