黒スキニーとTバックと直接ひたすらおならを嗅ぎ続けたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

黒スキニーとTバックと直接ひたすらおならを嗅ぎ続けたい

2024/07/12 (金) 20:30:23

article image

Mさーーーーん!!!\( ˆoˆ )/♬🩷🩷🩷


またまた今日も有給取って、雨の中こっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(≧∀≦)✨✨
雨で濡れてないかな?ってずっと思ってたから、雨酷くない時で本当によかった(^ν^)💕💕
やっぱり運が良いね!!(*´∇`*)❤️


Mさん、また今回も、「いつも通りでお願いします!!」って言いながら嬉しそうにしてくれてて、私もすっごい嬉しかったよ〜〜!!(*≧∀≦*)💕💕


Mさんは、今回も黒スキニーと、Tバックと、直接肛門に鼻を押し込んでおなら嗅ぐだけで、すぐ興奮しちゃうド変態だもんね!!( ̄∇ ̄)♬♬✨✨


いつもお互い着衣のままスタートして、私が途中でスキニー脱いだり、Tバック脱いだりしながら、色んな体勢でおなら嗅ぐだけですぐ敏感に反応しちゃうもんね(//∇//)❤️❤️


それとこの間のお菓子の感想も教えてくれてありがとうね!!覚えててくれてありがと〜〜(^∇^)♬♬
口に合ったみたいでほんとよかった👍👍👍


またまた今回も、最初はベットの上に立ってる黒スキニーのお尻に座って後ろから顔を押し当てながら


黒スキニーの上からお尻の感触を味わいながら


そのまま黒スキニーの上からおならを何度も何度も嗅ぎ続けて


それだけでまた興奮が止まらないド変態


「あぁぁぁ〜〜!!黒スキニーのお尻の感触もいいですうぅ」


って言いながらおならが出るお尻の位置をすぐに把握して


ひたすら鼻をその部分に押し付けながら


おならを出すタイミングで顔にお尻をグッと押し付けられて


その度にまた興奮が止まらないド変態


腕疲れて来ちゃったね!次は仰向けでおなら嗅ごっか


そう言われて仰向けに横になり始めると


そのまま黒スキニーで顔騎され始めて


そのまままたおならを何度も何度も出されながら


黒スキニーのお尻で上から何度も何度もゆっくり優しく押し当てられて


黒スキニーのお尻で顔をグリグリされながら


また興奮が止まらないド変態


「あ、またさっきと同じ体勢で(^.^)」


と言い始めてまたさっきと同じベットに黒スキニーで立ってるお尻に顔を埋めて


そのまままたおならを何度も何度も出され続けながら


それだけでまた興奮が止まらないド変態


今度は黒スキニーで仰向けになってる状態でおなら嗅ごっか


そう言われて黒スキニーで仰向けになってる股の間に顔を埋め始めると


そのまままた黒スキニーのお尻に鼻を押し当てて


そのまま股の間から何度も何度も出てくるおならを嗅ぎ続けて


それだけでまた興奮が止まらないド変態


ほらすっごいスキニーの中で吃ってるおならずっと嗅いでるね!今もすごい音したよ?


そう言われながらまたおならを嗅ぎ続けて


ゴボゴボゴボゴボッッ!!!ゴゴゴゴゴッ!!!ボフッ!!


と吃ったおならも嗅ぎ続けながら


「あぁぁぁ〜〜全部今鼻に入れてます、めっちゃ良い感じで入ってます!!ずっと良い匂いしますうぅ!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


じゃあもっともっとこの吃ったおなら全部体に入れててね


そう言われておならを何度も何度も出され続けながら


またそれだけで体が疼き始める


じゃあ今度はまたさっきの好きな体勢でおなら嗅ごっか


そう言われてまたベットの上で立ってる黒スキニーのお尻に顔を自分から押し当てながら


そのまままた何度も何度もおならを出され続けて


またお尻の感触とおならの匂いに更に興奮が止まらないド変態


やっぱりこの体勢でおなら嗅いでるのが1番好きだね?笑


と言われながら話をしながらおならを嗅ぎ続けて


また更に興奮が止まらないド変態


また黒スキニーで顔騎してあげるね


そう言われてまた黒スキニーで顔騎され始めると


そのまま上からまた黒スキニーのお尻で押し当てられて


また顔を何度も優しく踏みつけられながら


また臭いおならを何度も何度も顔面に出されながら


それだけでまた興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はTバックのお尻でおなら嗅いでね


そう言われて黒スキニーを脱ぎ始めると


そのまままた好きな体勢でベットに立ってるTバックのお尻に顔を埋めながら


柔らかいお尻の感触を顔で感じながら


そのままTバックから出てくるおならを何度も何度も嗅ぎ続けて


それだけでまた興奮が止まらないド変態


ほらTバックの隙間から出てくるおなら嗅ぎながら


おなら出す度にお尻を顔にグッと押し付けられて


それだけでまたずっと集中しておなら嗅いじゃってるね


そう言われならひたすらおならを嗅ぎ続けて


またおならに興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままTバックのお尻で顔騎してあげる


そう言われてTバックのお尻で顔騎され始めると


柔らかいお尻に顔が埋もれながら


柔らかいお尻を何度も何度も上から上下に踏むつけられて


お尻が顔に当たる度にまたお尻の感触に興奮が止まらないド変態


ほらお尻に埋められながらちゃんとおならも全部嗅いでね


そう言われてTバックのお尻で顔を踏みつけられながら


何度も何度もまた臭いおならを顔面に出され続けて


おならを出されながらどんどん体が反応し始める


じゃあ今度はこのまま前みたいに肛門に直接鼻押し当てて、直で全部嗅ぎながら全部吸い上げてね


そう言われてTバックを脱ぎ始めると


そのまま仰向けに横になり始めて


股の合間に顔を埋めながら


肛門に鼻を押し当てて擦り付けながら


何度も何度も臭いおならを直に出され続けて


おならが出る瞬間に肛門がヒクヒクする感触を鼻で感じながら


そのまま鼻と口に直接おならを何度も何度も出されながら


またそれだけで興奮が止まらないド変態


ブブブブブッ!!!ぶぅぅぅぅぅ〜〜〜!!!ブッ!!!


と勢いのあるおならを出されたり


噴射力のあるおならを出されたり


スカシっぺのおならを出されたり


色んなタイプのおならを鼻と口に何度も何度も出され続けて


おならを嗅ぐことに全集中しながら


おならの臭い匂いを全て鼻と口に押し込みながら


それだけでまた興奮が止まらないド変態


「あぁぁぁぁ!!!すごい勢い!!めちゃめちゃ直接鼻に全部のおならを突っ込みました!直接もめちゃくちゃ堪能しましたね(笑)」


と言いながらまたベットの上に立ってTバックを履いたお尻に顔を埋めながら


柔らかいお尻から顔が離れず磁石状態になりながら


「お尻の感触がやっぱめちゃくちゃ最高で、顔が離れられません」


と言いながらまた自分からお尻に顔を擦り付けながら


お尻の感触を感じながらそのままおならを嗅いでまた興奮しちゃうド変態


Mさん、今回もまた黒スキニーで立ってるお尻に顔を埋めて、黒スキニーで顔騎されて、仰向けで横になってる股の間に顔を埋めて、黒スキニーのお尻の感触も味わいながらひたすらおなら嗅ぎ続けて、またずっとやらしい顔になってたよ(〃ω〃)♬♬💕💕


その後もTバックで立ってるお尻に顔埋めて、Tバックのお尻で顔騎されて、ひたすらおならを嗅ぎ続けながら、Tバックバージョンは今回1番短かかったね!?👍👍👍笑笑


その後は直接肛門に鼻を押し込んで、ひたすら鼻と口におならが出てくる度に全部おならを突っ込み続けて、おならを嗅ぐことに集中しながら、あの時全集中してるなぁって思いながらも、全部溢さず匂い嗅ぎながらずっと堪能して興奮してくれてて嬉しかったよん(o^^o)❤️❤️笑笑


Mさん、今日の黒スキニーのお尻とTバックのお尻と、直のお尻と、おならの匂いを思い出しながら、また次会う時までゆっくりオナニーしながら興奮しててね〜!!(≧∀≦)♬♬✨✨


Mさん、帰りも気をつけて帰って、ゆっくり休んでね(^ν^)💕💕またあのお菓子もゆっくり楽しんで食べてね👍❤️


Mさん、まだ暑かなると思うから、体に気をつけて過ごしてね(*^▽^*)♬♬✨✨まったね〜〜!!(^_^)⭐️


お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村