?乳首の攻めかた教室|あかね/mirage(ミラージュ)

mirage(ミラージュ)(派遣型M性感)

見た目のエロ、雰囲気だけのエロでは物足りない貴方へ 全身がガクブル、何も考えられない位感じてみませんか?

あかね

アソコだけでなく、全身で5回イッてみませんか?

?乳首の攻めかた教室

2024/07/12 (金) 20:48:36

article image


〜プレイ回想日記〜



触るときも
舐めるときも

周りからジワジワ、
ゆっくり攻めていくの?




乳首って
凸←ポコってしてるから
つまみやすいけど

全身がビクビクしちゃうくらい
感じまくってもらうためには
すぐに触らずに、
ガマン我慢←わたしが!




見て見て〜?
乳首、コリッコリに
硬くなってるよ。

お指でツンツンされるのと
舌でペロンって舐められるの、
どっちがいい??

なぁんて聞きながら
乳首にお顔を近づけてニコニコ?




そんなふうに聞かれたら
乳首を刺激された時の
気持ち良さを想像しちゃうよね♪

想像しただけでハァハァ…?
どっちがいいか決められなくて
答えられないあなたを煽るように

ん?どっちか答えないと
やってあげないよ〜?って
イジワルする( *´艸`)




このやりとりをしている間も

乳首の周りを
ゆっくりとナデナデ?




全神経が
乳首に集中しているときに、

あれ〜?
まだ触られてないのに
もう大っきくなってる〜♪

なぁんて突然
おちんちんを触られて
ビクンっ!!!!!!




乳首を一切触らずに
どんどん感度を上げていく
乳首の攻めかた教室。

これ、女の子にも使えるから
自分がヤラれて気持ち良かったこと、
今度は女の子に試してみてね?




さぁて、次は
舐めかたと触りかたの練習。

わたしがお手本を見せるから
女の子になったつもりで
体験してみて( *´艸`)





article image




静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3


▼お得☆オフィシャルサイト
https://m-seikan.pro/



article image











お店情報

店名 mirage(ミラージュ)
電話番号 090-1272-3721 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~0:00
ジャンル 派遣型M性感
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ/前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://m-seikan.pro/top.php
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 静岡県静岡市葵区
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村