アラフォーですが…|ノア/変態紳士倶楽部 広島店

変態紳士倶楽部 広島店(M性感)

『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』

ノア

Gカップなフェロモン全開淑女

アラフォーですが…

2024/07/13 (土) 17:02:55

article image

ノアは根っからの美容オタクであります…🐒💗



怪我でオペをした事をきっかけに、そしてお婆ちゃん子だった私は、お婆ちゃんが優秀な看護師さんだったので、小さい頃から救命救急センターの看護師さんになるのが夢でした🚑




ところが??
高校生の時に、結婚式場でバイトをしたその時のヘアメイクさんに憧れ✨
親に反対されながらも美容の扉を開くことになりました😊




それから今に至るまで、趣味、そして、ただただ、好き🫶
美容にはかなり詳しいです*ˊᵕˋ*




20代は何もしなくても若いだけで綺麗!!若いとゆうのは最高のブランドですね💕︎




30代もまだイケる。




しかし40代。。
ここまで来たら、努力の差が大きく出てきます。勿論ケアは10代からして来ましたが、考え方もどんどん変わってきました。




例えるなら石田ゆり子さん…
変わらない透明感。
年々美しくなる女優さんを見ていたら、あんな風に綺麗に歳を重ねたいなぁ…
そう思うようになりました✨



色気とゆうのも、露出ではなく👈と言いながらこの写メ日記📸は露出じゃないの?と思われるかもしれませんが💦
内側から滲み出る色気って、年齢と積み重ねてきた経験値だと考えます。



思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい。それはいつか運命になるから。

マザーテレサの言葉です。


名言、ほんとその通りだと思いますね😊



外見だけを磨いたのでは足りないのです。
内面を磨く事。ここにも意識を向けています。




外見で大切なのは清潔感、品格。
これをベースに、沢山の美容家達がお勧めしているアイテムを全て揃えたところで、同じようにはなりません。



例えば神崎恵さん。
article image

52歳だったかな…。色気もあり、可愛らしさもあり、とっても素敵です。
TikTok、何回も見てお勉強しています。



そして大好きなMEGUMIさん…
article image
article image
著者は勿論読みました。
そして自分に必要な物は真似しました。
彼女は内面も本当に美しい女性です。




よく言われるみな実買い。わかりますか?
田中みな実さんが紹介したものを買う事を表すのですが、中にはPR案件もありますので、その中でも厳選し、自分に合った物を選んで買っています。





あと、紗栄子さん。
彼女は、被災地に足を運び、女性として、母として、本当に尊敬しています。
彼女もオーガニックや、美容に詳しいので参考にさせて頂いています。





話せば長くなりますが、拘る理由は、
ただ一つ。好きだから🥰本当それだけです。





ノア、好きな女優さんは沢山いますが、
昔から変わらず、ずーーーっと好きなのは、高岡早紀さんです♡
可愛くて、色気もあって、自立していて、ブレないところ…憧れます😍




なので、私はまだまだ足元にも及びません…
今日は結局美容の話ばかりでごめんなさい🙏




あとこの水着ね、、コスプレ用に買ったのですが、いやいやいや…
これは、着脱に時間がかかりすぎました…なので残念ですが没…かなぁ。。



そしてコスプレは続きます…💛



お楽しみに…🥰
それでは会食に行ってまいりまーす❣️




ノア




お店情報

彼女や奥さんに言えない性癖や、ちょっと変態な願望
ここでは恥ずかしがらずに全て解放して下さい
優しくエッチに責められたい、激しく強引に犯されてみたい

SMや女王様は怖いけど、雰囲気だけでも味わってみたい
女の子のおしっこが出るところを見てみたい

そのどんな願望もここでは普通のこと
彼女や奥さんに出来ないことを楽しむ「非日常空間」で
あなただけの究極の射精を追求することが出来ます!!

普通のSEXでは決して味わえない『究極の受身』の快感がココにあります

◆あなたの妄想を実現させる3つコース◆

【A.変態紳士コース】
究極の受身の快感!連続する焦らし・寸止め!

【B.複数・乱交・視姦コース】
複数女性から性感帯の全てを犯され悶絶!まさに非日常の快感

【C.前立腺・ドライオーガズム集中コース】
男のGスポット射精で女性の膣イキ体験!快感は普段の100倍?!

さぁ、大声を出して、おもいっきり感じて下さい!!

【変態紳士倶楽部広島店】
●TEL:082-258-1091
●HP:https://hm-grp.co.jp/hentai/hiroshima/
店名 変態紳士倶楽部 広島店
電話番号 082-258-1091 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
ジャンル M性感
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/hentai/hiroshima/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/hiroshima/A3401/A340101/hentai_shinshi_hiroshima/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 広島県広島市中区
広島県
エリア 薬研堀・呉・福山
詳細エリア
市区町村 広島市中区