襟シャツと黒スキニーのおなら、タッパーにうんこを出すところが見たい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

襟シャツと黒スキニーのおなら、タッパーにうんこを出すところが見たい

2024/07/13 (土) 21:40:34

article image

Tさ〜〜〜〜〜ん!!!\( ˆoˆ )/♬💕💕💕


今日は旅行のついでにこっちまで遊びに来てくれて、本当にありがと〜〜!!(≧∀≦)❤️❤️ずっとあった夢と願望を色々教えてくれてありがとうね!!(*´∇`*)✨✨


Tさんは日常的な感じでお喋りしながら、襟シャツに黒スキニーでひたすらおならを嗅がされて、スニーカーで手を踏まれて足を蹴られたり、タッパーにうんこ出すところ見るだけですぐ興奮しちゃうド変態だもんね(^∇^)♬♬✨✨


そのままベットで黒スキニーで仰向けになってる股の間に顔を埋めながら


そのままゆっくり何度も何度もおならを出され続けて


M時開脚してる股の間に顔を埋めてひたすらおならを嗅がされ続けて


両足を持った状態で少し腰を浮かせた状態でひたすらおならを嗅がされ続けて


両足を上げてる状態でひたすらおならを嗅がされ続けて


何度も何度も股の間に顔を埋めながら


そのまま臭いおならを顔面で嗅ぎ続けながら


「うわぁぁぁっっっ!!!本当に臭いですうぅぅ!!」


と言いながら臭いおならをひたすら嗅がされ続けて


それだけでまた興奮が止まらないド変態


うわっっ!!本当に臭っ!!ここまで匂ってきたぁ!!
こんな臭いおなら嗅ぎ続けて興奮してるの?


「す、、、すごく臭くて興奮しますうぅぅ!!」


と言いながらまた興奮が更に止まらないド変態


じゃあ今度はベットに立ってるからお尻にちゃんと顔近づけておなら嗅いでよ?


そう言われてベットに立ってるお尻に顔を近づけながら


そのまままた何度も何度もおならを出され続けて


「こ、、この角度のスキニーのお尻が最高ですうぅぅ!!」


と言いながら黒スキニーのお尻を触りながらおならを嗅ぎ続けて


また興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はもっとその顔お尻に押しつけてあげる


ちゃんと臭い匂い全部嗅げるように近づけてあげないとね


そう言われて立ってる黒スキニーのお尻に頭を後ろから押さえつけられながら


そのまま押さえつけられた顔に直接おならを何度も何度もぶっかけられて


またおならを嗅ぎ続けながら臭い匂いに更に反応し始める


ねぇまたこんな臭すぎるおなら嗅いですごい嬉しそうな顔してるよ?笑


そう言われながらまたひたすら顔面におならを出され続けて


またおならを嗅ぎながら嬉しそうに興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままスキニーで顔の上でうんこ座りしてあげるね


そう言われて仰向けに横にされ始めると


そのまま今度は上でうんこ座りされながら


またそのまま顔の近くでおならを何度も何度も出され続けながら


「す、、、すごいいっぱい出てきますうぅぅ!!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


ほらまたすごい興奮しちゃってるよ?


もっともっと全部鼻に入れて匂い嗅いでて


そう言われてうんこ座りされたままおならをひたすら出され続けて


どんどん臭い匂いが鼻の中に充満し始める


じゃあ今度はこのまま両足で挟んでおなら嗅がせてあげる


そう言われて両足で顔を挟まれながら


逃げられない状態でひたすら臭いおならを何度も何度も出され続けて


それだけでまたおならの臭い匂いが顔面に充満し続けて更に体が熱くなり始める


「め、、、、めっちゃ臭いです!!!」


と言いながら臭いおならを全部吸い上げてどんどん興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度は今から土足のスニーカーで手も踏んであげる


そう言われて土足のスニーカーを履いて手を踏みつけられながら


そのままスニーカーで足も軽く蹴られながら


さっきまで臭いおなら嗅ぎ続けてやらしい顔してたね


そう言われながら恥ずかしい顔を見られて


またスニーカーで踏まれて蹴られてまた興奮が止まらないド変態


今からうんこもしたくなってきちゃったなぁ


ちゃんとうんこ出てくるところ見ててよ?


タッパーしっかり持ちながら


そう言われてタッパーを持って移動し始めると


そのまま黒スキニーを脱ぎ始めて


その瞬間にも興奮が止まらないド変態


ほらスキニーと臭いパンツ途中まで脱いじゃった


今からこのままうんこ座りでうんこするからちゃんと目の前で見ててよ?


そう言われてスキニーとパンツを途中まで下ろしたまま


うんこ座りし始めるとまた臭いおならを直接顔近くで何度も何度も出されながら


「うわっっ!!く、、、臭っっ!!臭いからすぐ充満しちゃいますね!!」


と言いながらおならを嗅ぎ続けて興奮が止まらないド変態


うんちもしたくなってきちゃったぁ!ちゃんと見てて!


そう言われてタッパーを肛門に近づけて下から肛門を見上げながら


そのまま肛門をヒクヒクさせながら大量のうんちがニョキニョキタッパーに落ち始めて


んんんんんんんんっ!!!んんんうぅぅぅ〜〜〜〜!!!


とうんこを気張り始めると


またニョキニョキうんこが出始め続けて


「す、、、、、すごい量、、、!!す、、すっごい臭いぃぃ!!」


と言いながらも出てきたうんこに顔を近づけてうんこの匂いを何度も何度も嗅ぎ続けながら


またうんこの匂いに興奮が止まらなくなり始める


うんちこんなに沢山出てきちゃったぁ


そう言われてお尻を拭き始めると


そのまままた移動し始めて


ベットの上でまたスキニーを履いたお尻に顔を押し当てながら


今度はお尻の感触と股の間の匂いを嗅ぎ続けて


「あぁぁ〜!!!お尻大きくて最高ですううぅ!!」


と言いながら匂いを嗅ぎ続けて興奮が止まらないド変態


Tさん、最初から黒スキニーの股の間に顔を埋め始めて、そのまま臭いおならを何度も何度も嗅ぎ始めた時から、「うわっっ!!めっちゃ嗅いですね!!」って言いながらすごい嬉しそうにやらしい顔で嗅ぎ続けてくれてたね\(//∇//)\♬💕💕


その後も立ってるお尻に顔近づけて嗅ぎ続けて、立ってるお尻に顔を上から押さえつけられて嗅ぎ続けて、仰向け状態でうんこ座りされながら嗅ぎ続けて、両足で挟まれて逃げられない状態で嗅ぎ続けて、全部嗅ぎながらすごいやらしい顔しっぱなしだったよ〜!!(*´∇`*)✨✨笑笑


うんこ出すところも見ながらどんどん興奮して、持ってるタッパーにうんこがボトボト大量に落ちる感触を感じながら、またそのまま顔面に臭いおならも出され続けて、おならとうんこの臭い匂いが鼻に全部入り込んで、しばらく残ってるかもよ( ̄∇ ̄)❤️❤️笑笑


Tさんが、海外の女性がGパンとかスキニー履いて、工事現場みたいに激しくおなら出す動画見せてくれて、本当にびっくりする音だったね!見せてくれてありがと!(^∇^)💕💕笑笑
あれ椅子壊れるんじゃないかってぐらい爆音で面白すぎたね〜〜(≧∇≦)!!❤️ヤバかったね👍👍👍(笑)


Tさんが、「ずっと言えなかった性癖をここで出せて、しかも直接こんなにおなら嗅げるなんて思ってなかったんで、本当にびっくりしました!!大きいお尻も嬉しかったです(笑)」
って言ってくれて、私もすごい嬉しかったよん(o^^o)♬♬


こちらこそ色々話してくれて嬉しかったよ〜!!本当にありがとうね(^ν^)💕💕


Tさん、この後も旅行満喫して楽しんできてね!!(≧∀≦)❤️❤️また今日のおならとお尻とうんこの匂いを思い出しながら、次会う時までオナニーして興奮しててね(*^^*)♬♬


Tさん帰りも気をつけて帰ってね💕💕まったね〜!!(^^)/~~~おやすみ♬♬⭐️




お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村