ビート板の遊び方は無限大?|【さき】120%潮吹き宣言!!/コーチと私とビート板

コーチと私とビート板(スクール水着、競泳水着、イメクラ、ホテヘル、デリヘル)

スクール水着姿にアイマスクで目隠し状態の女の子がオナニーをしながら喘いでます!!

【さき】120%潮吹き宣言!!

黒髪ショートのドMちゃん♪

本日 12:0022:00

ビート板の遊び方は無限大?

2024/07/13 (土) 23:48:14

article image

やほやほ〜?

今日から三連休の始まりは
どんな感じでスタートしたかな?
さきは引きこもりに引きこもりを重ねて
いよいよ明日はまた雀荘へ勤務しに行くよ?

この三連休さきもビート板行きたかった?
女の子の日だから仕方ないんだけどね????

そんなビート板
遊び方は色々あるの知ってる??
コンセプトに則りながら
どう楽しむのかは無限大?

さきの場合潮吹きを存分に楽しむコーチが多くて
水着×潮吹きを楽しむコーチが多いよ?

そうじゃなくても
水着の質感だったり水着そのものが好きで
推しの女の子に着させて遊ぶっていう遊び方や

推しの女の子とその空間を楽しむ

みたいにたくさん遊び方はあって

さきがいいたいのは、、

遊び方の正解はない!ってこと??


たまにねお?にーしてるとき
どうすればいいか分からない

っていうコーチもいるけど

簡単に見れば
最初女の子がお?にーして
待機してるだけであって

それをそのまま続行させなくてもいいんだ?

もちろん感じてる姿を見て楽しむもよし!

女の子がどんな子か見たければ

アイマスク取っていい?って一言声掛けて
外してから
あとはイチャイチャするも良し
また女の子をいじめるもよし
(相手に合わせてあげてね?)
はたまた
女の子に御奉仕してもらうもよし

書き出したらもう止まらないくらい!!

もしそれでも分からない
どうしよう

っていうコーチがいたら

気になってる女の子のプロフィールや
1番はオキニトークで
どうすればいいのか聞くと

いざ遊ぶ時に緊張せず
その時間を思いっきり楽しむことが出来るよ?


さぁここまで読んだら
ビート板で遊びたくなったでしょ????


この時間はもう空いてないから
明日以降
気になる女の子と有意義な休日を過ごしてね?

あっ!
さきと遊びたいコーチもwelcomeだよ??
連休は女の子の日休暇だから居ないけど
来週の火曜日から復帰するから
ぜひご予約お待ちしております???


ではでは!


よい休日を?



そしておやすみなさい?




さきより?





お店情報

レアなスクール水着や競泳水着が豊富!池袋でスク水娘に夜のビンカンご指導!ホテヘル型&デリバリー型イメクラ、コーチと私とビート板

まったくけしからん娘がいたものだ!スク水に着替えたばかりだと言うのに、この紺色の股間を見よ!プールに入る前からビチャビチャではないか!
というシチュエーションから始まるスク水痴女への夜這いプレイが楽しめるのが出来ます!
あなたがシャワーを出るとスク水娘のオナニー現場に遭遇してしまう、さぁ先生、この仕方ない娘への今日のご指導は如何してくれよう?
既に本気オナニーでガチ濡れなのは水着越しにもバレバレだ。若くて甘い香りの首筋も、パツンパツンのおっぱいも、Mっ気満点のピーチヒップも、あなたに触られたくてヒクヒクしちゃっているではないか!

水着にはこだわり有りで、スク水の他に競泳水着や体操服風水着、シースルー水着にレオタード系水着などちょっと見かけない水着まで豊富に準備されている。
水着好きな方なら「おおっ!」と唸るような新種の水着もあり、お気に入りの嬢にどれを着せるか思わず迷ってしまうだろう。
嬢の年齢層はやはりスク水に似合うお年頃ということで18歳から20歳前後が中心。水滴を弾くフレッシュな女肌を存分に楽しめる趣向だ。
前述の夜這いセクハラコースの他にAFコースやデートコースなども提供。もちろん時間内無制限発射対応でトコトンあなたの精を絞り尽くすことが可能だ。
ご予約やご利用はまずはお電話を。
店名 コーチと私とビート板
電話番号 03-6907-3320 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル スクール水着、競泳水着、イメクラ、ホテヘル、デリヘル
関連タグ AF・アナルセックス
営業形態 出張デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.coach-watashi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/fuzokuou_hiroki
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/coach-watashi/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 東京都豊島区西池袋1-44-6 ‎邦正ビル 403号

24時以降は近郊デリバリ―のみ!
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア
市区町村