臭い匂いと汚されて興奮したいド変態|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

臭い匂いと汚されて興奮したいド変態

2024/07/15 (月) 21:09:31

article image

Nさ〜〜〜〜〜ん!!!\(^ω^)/♬💕💕💕


今回も出張の前日入りして、先にこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜〜!!!ヽ(´▽`)/✨✨


やっと久しぶりに来れた〜!!\( ˆoˆ )/って言ってくれて、すっごい嬉しかったよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️
私も久しぶりに会えて嬉しかったよん(≧∀≦)!!
こちらこそありがとうね(o^^o)♬♬✨✨


臭い匂い全般にすぐ反応して興奮しちゃうド変態だもんね👍👍👍笑笑


シャワーを浴びて部屋に戻ってくると


そのままベットに座らされ始めて


ねぇずっと移動中臭い匂いのことばっかり想像してたんでしょ?


そう言われてそのまま顔を掴まれて舌を鼻にねっとり舐められながら付けられて


舌の匂いを嗅がされながら乳首の周りをゆっくり触られて


それだけでまた体が更に反応し始める


ほらこれだけで乳首触られて反応してるわよ?


早くこの蒸れたブーツも脱がせなさいよ


そう言われてそのまま今度はブーツを脱がせ始めると


そのまま上に跨って座られ始めて


そのまま仰向けに押し倒され始めると


そのまま上から顔と口に唾液を垂らされながら


それだけでまた体が更に疼き始める


ほらもっとこの靴下2つとストッキングの匂いも嗅いでよ


そう言われて仰向けに押し倒された顔の上に両足を乗せられながら


そのまま布団をかけられたらアソコの上に座られ始めて


お尻でアソコをグリグリ踏みつけられながら


そのままアソコにおならも出されて


またそれだけで体が更に疼き始める


ほら顔面足で踏まれながらお尻でアソコ踏みつけられておならかけられて


それだけでもうこんなにギンギンになっちゃってるじゃない


そう言われて布団を取られてそのまま今度は我慢できずに自分でオナニーし始める変態


ほらいつものオナニーしてる姿見られてものすごい反応してるわね


今度はうつ伏せになりなさいもっとじっくり見てあげるから


そう言われてうつ伏せになり始めると


そのまま背面をゆっくり舐められて


それだけでまた体がビクビク疼き始める


そして両腕を掴まれながら両腕や両肘をゆっくり触られて


「あぁぁぁん!!!あぁぁぁぁっ!!!」


と口からやらしい声を漏らしながら、そのまま指でなぞられながらどんどんまた体が熱くなり始める


今度は仰向けに横になってそのギンギンのアソコ見せなさい


そう言われて仰向けに横にされ始めると


そのまま前面もゆっくり舐め回されて


そのまま臭いパンツで顔騎され始めると


ほら臭いパンツの匂いもっと嗅ぎなさい


そう言われてパンツで何度も顔をグリグリされながら


そのまま臭いオナラを顔面に何度も何度も出されて


また体も更に暑くなり始める


ほら顔に臭いパンツと臭いおならを出されて


あちこち舐め回されてまた反応してるわよ


今度は今履いてたこのパンツの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて履いてたパンツを顔面に乗せられて


1番臭い内側を鼻に擦り付けられながら


そのまま乳首も大量の唾液でネトネトに舐め回されて


またそれだけで体がビクビク動き始める


「あぁぁぁぁぁぁ!!!も、、もうヤバいですうぅっ」


と言いながら全身性感帯になりながら


アソコを動かす手が止まらなくなってまた我慢汁が大量に出始める


ほら片手でそのままアソコいじっててもいいけど


もう片手で私の汗まみれのお尻に手を当てながら


アソコとお尻とオナラの臭い匂いもその手につけてあげる


そう言われてもう片方の手をお尻とアソコとお尻に擦り付けられて


そのままおならを何度も出されながら


そのまま自分の顔におならの匂いを押し当てて


また興奮が止まらなくなり始める


ほら今度はアソコとお尻も直接嗅ぎなさい


そう言われてアソコとお尻で顔騎され始めると


布団を上からかけられて


こもった布団の中で臭いおならを何度も何度も出されながら


臭いアソコとお尻を顔に乗せられてまた興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままこの汗臭い体の匂い嗅いでなさい


そう言われて体を顔に乗せられると


そのまま汗臭い匂いしか嗅げない状態にされて


また汗の匂いだけで興奮が止まらない変態


ほらそのやらしい顔もっと見せなさいよ


そう言われて両足で顔を挟まれて


そのまま唾液シャワーを何度もぶっ飛ばされながら


唾液と痰の塊を顔に何度も落とされて


そのまま体をよじらせながら飲まされてまた体が熱くなり始める


じゃあ今度はこのままこのやらしい便器の口の中ももっと便器らしくしてあげないと


ほら早く床に来なさい


そう言われて床に仰向けに横にされ始めると


そのままオシッコを和式便所のように思いっきり口の中に突っ込まれて


そのまま大量のオシッコをゴクゴク飲み干しながら


ほら早くトイレットペーパー代わりになりなさいよ


そう言われて終わった後すぐのアソコを顔に何度も擦り付けられて


オシッコが終わったアソコとお尻をベロベロ掃除させられながら


もう片方の手でアソコをいじり続けながら


「も、、、もう無理ですぅぅぅぅっ!!!イ、、イッちゃいますうぅぅっ!!!」


と言いながら自分でオナニーして気持ち良くなっちゃう変態


Nさんが「自分の想像してたところじゃないところでイッちゃった!!手が止まらなくて、、(笑)めちゃくちゃ最高だった!!こんなに興奮したの初めて!!( ^∀^)」って言ってくれて、私もすっごい嬉しかったよ〜〜\(^-^)/♬💕💕喜んでもらえて本当によかった❤️


臭い汗もおならも足もアソコもお尻もおしっこも全部の匂いを嗅がされて、唾液まみれにされてベトベトにされながら臭く汚されて、また体が更にどんどん反応して、アソコとずっと最初から最後までギンギンになって、ずっとアソコ掴んでたよね( ̄∇ ̄)♬♬笑笑


Nさん今日はゆっくり過ごして、今日のプレイを思い出しながらベットの上で悶々として、明日お仕事終わったらまた気をつけて帰ってね〜!!❤️(*´∇`*)♬


Nさんまたこっちに出張に来るタイミングで会える日楽しみにしてるね💕💕まったね〜〜!!(*^o^*)❤️❤️




お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村