【塵も積もれば山となる】毎日10分朝ヨガをスタートさせた響HIBIKI の目標とは!?そして来週のシフトを🆙いたしましたので、遊びに いらしてくださいね♥🌝🫰💕|響(ひびき)/五反田痴女性感フェチ倶楽部

五反田痴女性感フェチ倶楽部(出張M性感)

『五反田痴女性感フェチ倶楽部』は、痴女から気持ちいいところを責められる、非日常な快感を味わうことが出来るデリヘルです! スケベすぎる痴女からの卑猥なイタズラを体験してみませんか?

響(ひびき)

酸いも甘いも見抜く千里眼

【塵も積もれば山となる】毎日10分朝ヨガをスタートさせた響HIBIKI の目標とは!?そして来週のシフトを🆙いたしましたので、遊びに いらしてくださいね♥🌝🫰💕

2024/07/17 (水) 15:20:50

article image
今年の夏も
article image
記録的な暑さが続いていますね。

ハイボール飲んでも
暑さは変わらないですね🥃😅
article image
皆様、
体調管理は大丈夫ですか。
特に熱中症に注意です。
こまめに水分をとるように
してくださいね🚰
article image
「塵も積もれば山となる」
という言葉があります。
article image
例えば、
毎日7時間眠る人と
8時間眠る人では、
1週間で7時間、
1か月で30時間もの
差が生まれます。
😲😲😲
1年間だと🤔
365時間(約15日間分)なので、
約2週間!!
😲😲😲


こんなにも時間の差ができるって
驚きです。
🤔🤔🤔
6月のパネル撮影の後
仕上がった写真に
驚愕😱😱😱

これは
アカン😱😱😱
😓😓😓
まだまだ
まだまだ
まだまだ
絞り足らなかった
😭😭😭
article image
撮影前に
10日断食しても
【付け焼き刃】
なんだなぁ〜と
😨😨😨
身体のラインを綺麗には
できないのを犇犇と感じました。
😣😣😣
少しですが
サボっていたヨガを再開。
🧘‍♀🧘‍♀🧘‍♀

瞑想は
毎日してますが
ヨガは
サボってました
😅😅😅
毎朝、10分でも
ヨガを続ければ、
1年間で約61時間の
ヨガの時間になります。
🧘‍♀🧘‍♀🧘‍♀
たった10分が
身体を健やかに整える
ヨガ時間として
積み重なるのですね。
🧘‍♀🧘‍♀🧘‍♀

さらに、
あと10分伸ばして20分にすると
更に良いかもしれないなぁと
思ってしまいました。
🧘‍♀🧘‍♀🧘‍♀
毎日コツコツと積み重ねる
そんか些細なことが大事と
いうことは知っていますか
何かきっかけがないと
人は、なかなかエンジンが
かからない生き物なのかも
知れません。
🧘‍♀🧘‍♀🧘‍♀
パネル撮影という
「現実と嫌でも対峙する」
魔の時間がある私達の職種は、
📸📸📸
普通のお仕事をしている女性よりも

自分の身体に対して
↓↓↓
【見たくない!!
見なかった事にしよう!!】


そんな、
怠惰な自分の心と身体に
「喝!!」を入れてくれる
私にとり本当に良き職場
なんだと思います。

2024年の年末に
撮影があるとしたら

一番痩せていた頃に制作しました

パラパラさんで
オーダーしていて
未だ、撮影したことが無い

【エナメルキャットスーツ】
にて

article image
撮影したいと思います。
💃💃💃
そんな希望を胸に
毎日10分、
ヨガを頑張りたいと思います💃
🌝🫰💕

今日、7/17㈭
13:00-22:00受付💁にて

横浜店に出勤中

もし、深夜枠で
遊びに来たい!!と
おっしゃる貴方様

スタッフにお伝え下されば
今夜は遅い時間の受付💁承ります💕

ご連絡してみてね😉✨

article image

📆🆕横浜店シフト🆕📆
7/17㈬13:00-22:00
7/18㈭12:00-21:00
7/19㈮休
7/20㈯休
7/21㈰休
7/22㈪15:00-22:00
7/23㈫14:00-22:00
7/24㈬12:00-21:00
7/25㈭休
7/26㈮休
7/27㈯休
7/28㈰11:00-18:00

8/8㈭17:00-24:00

article image

響HIBIKI🌝🫰💕
@888HIBIKI



お店情報

~スケベ痴女による!男の潮吹き&ドライオーガズム専門店~
○男の潮吹きや前立腺刺激によるドライオーガズムによって
一般射精の100倍気持ち良いと言われる強烈な快感にチャレンジ

○スケベな痴女が卑猥な淫語を連発し
男性の感じる姿に興奮し陰部をこすりつけながらのオナニー

○トップレスで体中を舐めまくりながらの
顔面騎乗や亀頭責めをしながらの焦らし・寸止め
そして男の潮吹きやドライオーガズムといった日常体験出来ない究極のオーガズムまでをも開発致します
店名 五反田痴女性感フェチ倶楽部
電話番号 03-6277-0798 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00〜翌5:00
ジャンル 出張M性感
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ/前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/chijofeti/gotanda/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都品川区東五反田
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア
市区町村 品川区