くるみのトリセツ|くるみ/えっちなマッサージ屋さん 広島店

えっちなマッサージ屋さん 広島店(回春性感マッサージ)

◆普段の2倍の勃起力と射精体験をあなたへ◆S〇X以上に満たされる 心とバナナの極楽デトックス◆

くるみ

電撃復活!必ず推せる!

くるみのトリセツ

2024/07/17 (水) 22:12:35

article image
こんばんは、くるみです🐻‍❄️
 
 
初めましての方向けに
トリセツ(自己紹介)を書いてみました💌💭
 
 
 
🌸くるみってこういう人(見た目・性格)🌸
 
・低身長、しっかりクビレのEカップ
・愛嬌たっぷり自然体
・明るいけど落ち着いています
・良くも悪くも本当に普通(見た目)
・耳心地の良い癒し声
・お話するのも聞くのも大好き
・男性を甘やかしたい、可愛がりたい
・ドSじゃなくてちょっぴりS
・感じてる男性を見て興奮するタイプ
・ほわん系より明るい系(ニュアンス)
 
 
 
 
🌸得意・好きなこと🌸
 
マッサージ全般得意です。
その日のお疲れどころに合わせて
オーダーメイドで施術します💆‍♀️
・ストレッチ&指圧
・全身オイルマッサージ
(肩、首、腰、お尻が特に好きです)
・えっちなたまたま触り
・鼠径部、四つん這いからの性感マッサージ
・お顔を見つめながらの乳首なめ
・ゆっくりねっとりマッサージ🍌
・とことん優しい手こき
男性が感じている姿を見るのが
とにかく大好きです♡
 
 
 
🌸こんな方にオススメ🌸
 
・身体も心も癒されたい
・ちょっとMっ気のある受け身好きさん
・風俗、風俗エステ初心者さん
・しっかりマッサージもしてほしい
・だけどしっかりエッチなこともしてほしい
・笑顔で優しく攻められたい
・乳首が感じる敏感さん。大好き…!
・たまたまが感じる敏感さん。大好き…!
・早漏だけど…時間いっぱい焦らされたい
・回数より最高に気持ち良い1回戦派
・人見知りさん(個人的に大好きです^^)
・会話も楽しみたい
・若くて可愛い女性だと緊張しちゃう方♡笑
 
 
 
❄️オススメできない方️(ごめんなさい)❄️
・性感だけ楽しみたい
(私の良さの1つ(マッサージ)をお伝えできないので
性感だけではきっとご満足いただけないと思います。
マッサージ:性感 6:4ぐらいでやっています✨)
・女性を攻めて興奮する、燃える
(これはもう本当に根っから相性合わず喧嘩勃発です…笑)
・とにかく顔!美人、美形な女性がいい
(これもごめんなさい!顔面重視なら私じゃないです←)
 ・若い可愛い女の子が好き
(これはもうプロフィール通り…笑 大人の女性もいいですよ♡)
 
 
🌸備考🌸
 
・普段はOLです👩‍💼
・少しオタク
(ハイキュー!!、コードギアス、スラムダンク、劇場版コナン)
・新しいことを習うことが好き
(マッサージや睾丸マッサージ、手こきなど、
個人的に習いに行っていました🍒)
・男性の猥談を聞くことが趣味←
・プレイ中、可愛いを連呼します
(男性の感じている姿が堪らなく愛おしいです。
全神経で気持ちいいを感じ取ってくださると嬉しいです♡)
・マッサージとえっちなことが大好き
(天職だと思ってます…!)
・とにかく人が好き
・だけど1人行動も大好き
(一人旅に行きたくてうずうず!)
 
 
 
お別れした後に
楽しかったな、癒されたな
と思っていただけるように、
私も楽しみながら精一杯頑張ります✨
 
 
相性良いかも…と思ってくださった方は
ぜひ会いに来てみてくださいね💕
 
 
 
2人で楽しくえっちな時間を
過ごしましょう( ´͈ ᵕ `͈ )♡
 
 
 
 
仲良しさん🥰
他にもアピールポイントがあれば
ぜひ教えてください🫶
 
 
 
くるみ



お店情報

『普段の2倍の勃起力と射精体験』 トップレス&Tバック姿の女性が密着して行う、オイルたっぷり性感マッサージ専門店。睾丸や前立腺といった回春マッサージもあり。血流改善や精力増強は、疲れた現代人の心と体をリセットし、男の活力を回復させます。

エビぞりになるくらいの快感に包まれ、ギンギンの勃起で最高に気持ちいい射精をしたい!

男性が想い描く夢の一つです!それが実際に叶うのが、極楽ばななです。

性的刺激だけでは中々完全にそそり立たせることができないストレスの多い現代社会ですが、

極楽ばななでは風俗店だからできる領域「制限なきリラクゼーション」として、エビぞりになるくらいの快感に包まれ、お腹に突き刺さるくらい、そそり立った勃起力を感じてください!

エロく優しい癒しの雰囲気に包まれ、五感を刺激しゾクゾクと体を興奮状態にされてからのオイルマッサージだけでも通常以上の興奮と勃起力を感じれますし、

さらに非日常を感じる濃厚なリップサービスと乳首舐めやスロー手コキによる性感帯同時刺激はたとえようがないほど全身をビクンビクンと悶えてさせてしまいます。

女性の密着やリップサービス、視覚的なエロさにまで拘った全てが兼ね備えられたマッサージは、世界にも回春性感マッサージしかありません。

一般エステでは決して辿り着けない、全てを兼ね備えた男性専用オイルマッサージの最高峰

それが、極楽ばななです。

【極楽ばなな広島店】
●TEL:082-961-6355
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/
店名 えっちなマッサージ屋さん 広島店
電話番号 082-961-6355 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~翌05:00
ジャンル 回春性感マッサージ
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張風俗エステ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/hiroshima/A3401/A340101/gokuraku_banana_hiroshima/diarylist/
アクセス・出張範囲 【広島待ち合わせ型】
→セレブプラザホテル、ホテル「カルティニ」待ち合わせ

【広島出張デリバリー型】
・無料→ホテルカルティニ、セレブプラザホテル
・1,100円→中区
・2,200円→南区
・3,300円→西区、東区、府中町
・4,400円→安佐南区
・5,500円→佐伯区、安佐北区、安芸区、海田町、熊野町、坂町
・6,600円→呉市、廿日市市
※上記以外のエリアは応相談で承っております、一度ご連絡下さい。

【極楽ばなな広島店】
●TEL:082-961-6355
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/
広島県
エリア 薬研堀・呉・福山
詳細エリア
市区町村 広島市中区