みつけたーーー!!|ノア/変態紳士倶楽部 広島店

変態紳士倶楽部 広島店(M性感)

『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』

ノア

Gカップなフェロモン全開淑女

みつけたーーー!!

2024/07/17 (水) 22:12:35

article image

変態紳士の皆さま🎩こんばんは🌙




探してたら、見つけたのです👀✨
この写真…
前にも日記に書きましたか、東京で医師をしている友人が、いる??って言って送ってくれた、本物の先生の白衣🥼です‼️




もう、使わないから…と破棄しちゃったけど、記念に確か写真撮ったっけ…🐒って思ってアルバムの中探していたらありましたー😳💦



聴診器も本物欲しいよーって言ったら多分送ってくれます🤭💖
職権乱用ですね…これはいけません。。



またあの白衣🥼送ってくれない?って頼んでみようかなー⸜❤︎⸝‍



写メ日記をいつも読んで📖☡✍元気貰ってますとオキニトーク下さったり、口コミ書いてくださったり、皆さまに会えない時間も私は逆に元気を頂いています(⑉• •⑉)❤︎




いつも応援ꉂꉂ📣ありがとうございます*ˊᵕˋ*
ほんっとに嬉しいです✨




そんな私は、同期の子に頼んでいた化粧品を受け取りに行く用事のついでに……




猫カフェへ。。
article image
オヤツをね、ガチャで買うと、あげることが出来るのですが、猫ちゃんに囲まれてハーレム🐈状態🐈
最高の幸せの時を(*˘︶˘*).。.:*♡過ごしてきました💞




ワンドリンク制なのですが、カフェラテを注文したら、在籍の猫ちゃんの中から好きな猫ちゃんを選んで、なんとラテアートまで🎨して下さるんです‼️
article image






たまらん…🙈💭
嬉しすぎ。💓🙈💓





私にとって変態紳士の皆さまは✨まるで子猫ちゃんです🐈🐾❕
愛おしい🥺🥺🥺



甘えて悶えて、恥ずかしがって🙈
なんと愛おしいのでしょう……
少なからず私は変態の塊なので、みんな子猫ちゃんに見えます⸜❤︎⸝‍



可愛がって差し上げたい🥺
最高の癒しを❤︎お届けしたい❤︎


猫カフェにいながらもそんな事を考えておりました😊




今日も暑かったね、私の子猫ちゃん達
(⑉• •⑉)❤︎
頑張ってえらかったね💕︎
なでなでなでなで……( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)



ゆっくりお休み下さいね🌿‬🐢🐢🐢🌿‬



ノア🍑




お店情報

彼女や奥さんに言えない性癖や、ちょっと変態な願望
ここでは恥ずかしがらずに全て解放して下さい
優しくエッチに責められたい、激しく強引に犯されてみたい

SMや女王様は怖いけど、雰囲気だけでも味わってみたい
女の子のおしっこが出るところを見てみたい

そのどんな願望もここでは普通のこと
彼女や奥さんに出来ないことを楽しむ「非日常空間」で
あなただけの究極の射精を追求することが出来ます!!

普通のSEXでは決して味わえない『究極の受身』の快感がココにあります

◆あなたの妄想を実現させる3つコース◆

【A.変態紳士コース】
究極の受身の快感!連続する焦らし・寸止め!

【B.複数・乱交・視姦コース】
複数女性から性感帯の全てを犯され悶絶!まさに非日常の快感

【C.前立腺・ドライオーガズム集中コース】
男のGスポット射精で女性の膣イキ体験!快感は普段の100倍?!

さぁ、大声を出して、おもいっきり感じて下さい!!

【変態紳士倶楽部広島店】
●TEL:082-258-1091
●HP:https://hm-grp.co.jp/hentai/hiroshima/
店名 変態紳士倶楽部 広島店
電話番号 082-258-1091 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
ジャンル M性感
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/hentai/hiroshima/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/hiroshima/A3401/A340101/hentai_shinshi_hiroshima/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 広島県広島市中区
広島県
エリア 薬研堀・呉・福山
詳細エリア
市区町村 広島市中区