無題|みどり/君を舐めたくて学園新宿校~舐めたくてグループ~

君を舐めたくて学園新宿校~舐めたくてグループ~(デリヘル)

超~BIGお得イベント!今なら「ヘブンネット見た」で総額最大7000円割引が適用されます♪ 激カワ多数!制服で女の子がお部屋に伺います♪

みどり

脳イキ可能発情系オタク美少女

本日 06:0006:00

無題

2024/07/18 (木) 18:14:44

article image

article image

お世話になっております. ̫ .
みどりです➰💚
那覇空港からハイサーイ❣️✨️

article image


article image

沖縄でいろんなことを覚えちゃいました🌺
路上駐車路上喫煙は禁シーサ~


人生で2回目の飛行機旅に✈️*⋆
20年振りの残波ビーチで泳いできました🏖


当時は0歳!記憶にございませんので
海は今回が初めてみたいなものです😍🌟


海は午後のロードショーのイメージがあって
巨大津波が来るんじゃないかとか
サメが襲ってくるのかなとか
ちょっとこわかったです🥹🪼🦈🐚🧜🏽‍♀️💙


クラゲさんに刺されるかと思って
ドキドキした…///❤️


article image

article image

article image

article image

article image


まいにち豚肉さんに感謝して
生きていきます😊✨️


みどりに会ってくれたお兄さん♡
いつも写メ日記を見てくれているお兄たま!
これからも
いちゃりばちょーでーゆたしくです💗⭐️


いちゃりばちょーでーとは
1度会ったらみんな兄弟だよーって
島の人が教えてくれました😊











お店情報

店名 君を舐めたくて学園新宿校~舐めたくてグループ~
電話番号 03-6233-6255 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 24時間
ジャンル デリヘル
関連タグ アナル舐め/AF・アナルセックス
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.i-nametakute.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 都内広域デリバリー
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場
詳細エリア
市区町村