全身の臭い匂いと、うんこが出るところを目の前で見て興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

全身の臭い匂いと、うんこが出るところを目の前で見て興奮したい

2024/07/19 (金) 20:45:06

article image


Kさ〜〜〜〜ん!!!(*^◯^*)♬♬🩷🩷🩷


めちゃくちゃ久しぶりっ!!また久しぶりに会えてすっごい嬉しかったよ〜〜!!(≧∀≦)💕💕元気そうでよかったぁ❤️
ずっと臭い匂いのことも、おしっこのことも、初うんこのことも、色々考えてくれててありがとうね(^∇^)♬♬✨
今回は怖いなぁと思いながらも、好奇心で初チャレンジしちゃったね👍👍👍笑笑


Kさんは、とにかく臭い匂いを嗅ぎ続けて、おしっこまみれにされるとすぐ興奮しちゃうけど、今回はうんち出すところも目の前で見ながら臭い匂い嗅いで興奮しちゃったね(//∇//)❤️❤️


シャワーを浴びて準備を終えて戻ってくると


そのままベットに呼ばれてゆっくり座らされて


ほらこのブラもこんなに臭くなっちゃったじゃない


そう言われてそのまま付けてるブラの上から顔を押し付けられて


そのままベットに勢いよく押し倒されると


ブラで顔を覆われながら押し倒されて押し付けられて


それだけでまた体がどんどん反応し始める


じゃあ今度はこのままこの臭いブーツの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われてブーツを脱がさせられると


そのままブーツを仰向けの顔に鼻と口に押し当てられて


ブーツの匂いを無理やり嗅がされながら


乳首をベチョベチョに舐め回されて


それだけでまた体が更に疼き始める


じゃあ今度はこのままこの靴下とストッキングの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて靴下とストッキングを顔に乗せられながら


そのまま臭い匂いを顔に擦り付けられて


それだけでまた興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこの運動用の靴下の匂いも全部綺麗にしておきなさいよ


そう言われて運動用の靴下を履いて顔に乗せられながら


そのまままた顔にグリグリ擦り付けられて


またそれだけで体が更に疼き始める


じゃあ今度はこの脱いだブラの匂いしか嗅げない状態にしてあげる


そう言われて脱いだ臭いブラを鼻と口に乗せられたまま


息できない状態で息苦しくされ始めて


それだけでまた体が更にビクビク疼き始める


じゃあ今度はこのままこの臭いパンツの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて履いてる臭いパンツで顔騎され始めて


そのまま臭いパンツの下から臭いおならを何度も何度も出されながら


それだけでまた体が更に疼き始める


じゃあ今度はこのままこの脱いだ臭いパンツの匂いも全部吸いなさいよ


そう言われて脱いだパンツを鼻と口に乗せられ始めて


そのまままた運動用のパンツを履かれ始めると


今度は運動用のパンツで顔騎され始めて


そのまま顔に臭い匂いをグリグリ擦り付けられながら


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


ほら脱いだこの汚れまくった運動用のパンツも全部顔につけてやる!


そう言われて脱いだパンツを顔に擦り付けられながら


またどんどん体が疼き始める


じゃあ今度はこのまま直接アソコとお尻の匂いも全部嗅ぎなさいよ


そう言われて今度は直接顔騎させられ始めると


そのまま蒸れた臭いアソコとお尻を顔面に擦り付けられて


擦り付けられながら臭いおならを顔面に何度も何度も出されながら


また臭い匂いを浴びながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はあんたの体におしっこぶっかけてあげる


そう言われて移動させられ始めると


胸からお腹やアソコに1度目の大量のおしっこをぶっかけられながら


おしっこをぶっかけられながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこのおしっこ終わった後のアソコとお尻の匂いも全部嗅ぎなさいよ


そう言われて顔をトイレットペーパー代わりにされて拭かれながら


またそれだけでアソコから我慢汁が止まらないド変態


じゃあ今度はこのまま仰向けで横になってるお尻に顔埋めてなさいよ


そう言われて仰向けで横になってる股の間に顔を埋めさせられて


頭を上から押さえつけられながら


そのまま臭いおならを何度も何度も出され続けて


それだけでまた興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままうんこしてるところちゃんと目の前で見てなさいよ


そう言われて移動させられ始めると


そのまま今度はうんこ座りしてるヒクヒクしてる肛門を目の前で見ながら


桶を持ってドキドキしながらうんこが出てくるところを見ながら


肛門から大量のうんこがニョキニョキ桶にボトボト落ち始めると


落ちたうんこの匂いを鼻を近づけて嗅ぎながら


またアソコが更にギンギンになり始める


ほらうんここんなに出ちゃったじゃない


ちゃんと拭いてないから匂い全部吸い上げて綺麗にしときなさいよ


そう言われてまた移動させられて仰向けに横にされ始めると


そのままうんこが終わった肛門を鼻と口に近づけられて


ほらおしっこもこのまま出るから


もっとおしっことうんこの臭い匂いで顔面臭く汚されるわよ


そう言われてそのまま後ろ向きで2度目の大量のおしっこを顔とおでこに出され続けて


またそれだけで興奮が止まらないド変態


ほらおしっことうんこで臭くなっちゃったから


ちゃんと早く綺麗にしなさいよ


そう言われて拭いてないおしっことうんこが終わったアソコとお尻を顔面に擦り付けられながら


おしっことうんこ臭い匂いだけしか嗅げない状態にされて


そのままおしっこと我慢汁と唾まみれのアソコをいじられながら


「うわああぁぁぁぁっっ!!!あぁぁぁぁぁぁっっっ!!」


と言いながらそのまま我慢できずに精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Kさん、最初に臭いブラとブーツと靴下とパンツと、汗臭い匂いや蒸れた匂いを嗅ぎながら、ずっとアソコがもうすでに反応してものすごいギンギンになっちゃってたね\(//∇//)\💕💕


しかも今回はうんこ出してるところも目の前で見ながら、うんこの臭い匂いも目の前で嗅ぎ続けて、うんことうんこ臭い肛門の匂いを嗅ぐだけですぐ体が反応してビンビンだったね(〃ω〃)❤️❤️


そのままおしっこも2回も顔と体にぶっかけられ続けて、おしっことうんこの匂いを嗅ぎながら、顔面も汚されて臭い匂いまみれにされて、めちゃくちゃになりながら我慢できずに気持ち良くなっちゃったね(*´∇`*)♬♬✨✨


Kさん、今日の臭い匂いを思い出しながら、また次会う時までゆっくりオナニーしながら興奮しててね(o^^o)💕💕
あの後も色々ゆっくり食べ歩きできたかな??(^.^)♬♬


帰りも気をつけて帰ってね〜💕💕
まだ暑いから、体に気をつけて過ごしてね❤️(^_^)❤️
まったね〜!!(^^)/~~~✨✨


お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村