臭い匂いとおならをひたすら嗅がされて興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

臭い匂いとおならをひたすら嗅がされて興奮したい

2024/07/20 (土) 23:48:16

article image

Dさ〜〜〜〜〜ん!!!(*^◯^*)💕💕💕


今日は予定のついでにこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!\(^^)/♬♬ずっとおならのこと色々妄想しながら考えて興奮してくれてて、すっごい嬉しかったよん!!ヽ(*^ω^*)ノ✨✨


Dさんはおなら嗅ぐのが1番興奮するけど、他の臭い匂い嗅いだり、乳首や顔舐められてる時もずっとビクビク動きながら反応しちゃってたね(〃ω〃)!!❤️❤️


色々やってみよう!って感じで、「初チャレンジでドキドキします」って言ってくれてたけど、どんどん興奮して色々解放して興奮してくれててすごい嬉しかったよん👍👍👍♬♬


準備を終えて部屋に戻ってくると


そのままベットに座らされて


ねぇこの下着や靴下も全部臭くなっちゃった


だから今から全部嗅いでもらうよ?


そう言われて履いてる靴下とストッキングの匂いを嗅がされながら


汗だらけの蒸れた匂いに興奮し始めるド変態


この匂い嗅いだだけでもうアソコがこんなに反応しちゃってるよ?


今朝運動してたこの靴下の匂いもちゃんと嗅いで?


そう言われて運動用の靴下の匂いも嗅がされながら


また汗だらけの靴下の匂いを嗅ぎながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのまま生足の匂いもちゃんと嗅いでね


そう言われて生足の匂いも嗅がされながら


鼻の中が足の匂いでいっぱいにされて


またどんどん興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこの臭いブラの匂いも嗅いで


そう言われて付けてる臭いブラの匂いを嗅がされながら


ブラの匂いを嗅ぎながらまたブラの匂いしか嗅げない状態にされて


それだけで興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこの運動してたスポブラの匂いも嗅いで


そう言われて汗だらけのスポブラを顔に擦り付けられながら


また汗の匂いにどんどんアソコが反応し続けて止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこの臭いパンツの匂いも嗅いでもらうから


そう言われて履いてる臭いパンツで顔騎され始めると


臭いパンツの匂いを嗅がされながら


また臭いパンツの匂いに体が敏感に反応し始める


じゃあこっちの運動用のパンツの匂いも嗅いで


そう言われて運動用の臭いパンツも顔面に擦り付けられて


それだけでまた興奮が止まらないド変態


ほら臭い下着の匂い嗅ぐだけですぐ反応しちゃったね


今から臭いおならの匂いも嗅ぐのにどうなっちゃうわけ?


そう言われて今度は新しい下着に履き替え始めると


そのままTバックで四つん這いになってるお尻に顔を近づけさせられて


そのまま何度も何度も顔面におならを出され続けながら


お尻に顔を押し込みながらおならを嗅いで興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのまま立ってるお尻に顔埋めて全部おなら嗅いでよ


そう言われて立ってるお尻に座って顔を押し付けながら


上から頭を押さえつけられながら


また臭いおならを顔面に何度も何度も出され続けて


おならの匂いを嗅ぎながらお尻に顔を埋めさせられて


おならとお尻の感触に興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はその顔の上にも思いっきり座ってあげる


そう言われてTバックのお尻で顔を踏みつけられながら


そのままお尻で顔が埋もれながら


臭いおならをまた顔面に何度も何度も出され続けて


顔を踏みつけられながらおならを出され続けて


また興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのまま仰向けで横になってる股の間に顔埋めて匂い嗅いでなさいよ


そう言われて股の間に顔を埋めさせられると


そのまままた顔面におならを何度も何度も出され続けながら


ほら今度はこのままその顔もっと逃げられないようにしてあげる


しっかりおなら嗅いで溢さず嗅いでもらわないとね


そう言われて両足で顔を挟まれながら


そのまま逃げられない状態でおならを何度も何度も出されながら


両足で顔を挟まれながら太腿の感触と臭いおならをひたすら鼻に突っ込まれ続けて


また興奮が更に止まらなくなり始める


ほらあんたのそのやらしい顔もっと見てあげる


そう言われて臭いパンツをWで顔面に乗せられながら


そのまま両乳首を何度も何度も大量の唾で舐め回されて


舐められながら唾を胸やお腹に吹き飛ばされて


吹き飛ばされた唾を体に何度も何度も塗りたくられながら


それだけでまた興奮が止まらないド変態


ほらあんたの体唾まみれになって臭く汚れてきちゃったわよ?


そう言われてそのまま顔もオデコから頬から耳まで何度も何度も舐め回されながら


唾や痰を口に上からボトボト落とされながら


唾と痰を飲みながら鼻も舐め回されて


鼻を咥えられながら何度も鼻を吸い上げられて


鼻に舌を何度も押し当てられながら


唾と痰と舌の匂いを押し付けられながら


また臭い匂いで充満して臭い口と唾と舌の匂いしか嗅げない状態で興奮が止まらないド変態


じゃあ今度は今から直接おなら嗅ぎなさいよ


そう言われて今度はTバックを脱ぎ始めると


そのまままた仰向け状態で、股の間に顔を挟まれながら両足で顔を押し付けられて


そのままおならを何度も何度も出され続けて


横向きにされて両足で挟まれたまま顔面におならを出され続けながら


またおならを嗅ぐ度に我慢汁が止まらないド変態


ほらまたやらしい汁ばっかり出て来たわよ?


おなら嗅ぐ度に我慢汁こんなに出してどうしようもないド変態ね!


そう言われて今度は顔騎させられ始めると


そのまま上から思いっきり体重をかけられながら


お尻で顔を踏みつけられながら


そのまま勢いよくおならを何度も何度も顔面に出され続けて


おならを出されながらまた興奮が止まらないド変態


ほらさっきおしっこした後のアソコの匂いもついでに嗅いでなさいよ


そう言われておしっこが終わった後のアソコも顔にグリグリ擦り付けられて


そのまま擦り付けられながらおならを出されながら


また興奮が止まらないド変態


ほらもっとアソコと唾液で顔面汚しまくってもっと臭い匂いまみれにしてやる!


そう言われてまたオデコから頬から耳から鼻までベチョベチョに舐め回されて


乳首も爪でカリカリいじられ続けて


またそれだけでアソコが激しく動いて興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのまままた仰向けで横になってる股の間に顔埋めなさいよ


そう言われてまた仰向け状態で両足で顔を挟まれながら


そのまま無理やり顔面におならを何度も何度もぶっかけられて


おならを何度も何度もぶっかけられながら


そのままひたすら寸止め状態にされてたアソコをいじられながら


またスカシっぺから勢いのあるおならまで顔面に出され続けて


「あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!も、、もう無理ですうぅぅ!!」


と言いながらそのまま我慢できずに臭いおならを嗅ぎながら精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Dさん、最初に臭い匂いで興奮するかまだわからないって言ってたけど、結局臭い靴下と臭い下着の匂いを嗅ぎ始めたら、すぐアソコがギンギンに勃ち上がって、ものすごい興奮してくれてたから、すごい嬉しかったよん\(//∇//)\❤️❤️


その後も顔も乳首もベチョベチョになるまで何度も何度も舐め回されて、大量の唾と痰まみれにされながら、汚され続けて、Tバックの上からひたすらおならを嗅がされ続けながら、ずっと興奮しっぱなしだったね(≧∀≦)!!💕💕


直接顔騎されたり、直接両足で挟まれたり、色んな体勢でおならを嗅がされ続けながら、おならを嗅ぐ度にアソコから我慢汁が止まらなくて、ずっと先っちょヌルヌル状態で反応しっぱなしでやらしく反応してたよ(〃ω〃)♬♬✨✨


Dさん、今日の臭い匂いとおならとお尻で踏まれたことを思い出しながら、次会う時までまたゆっくりオナニーして興奮しててね(*´∇`*)💕💕


Dさん、この後もゆっくり楽しんで、帰りも気をつけて帰ってね❤️Dさんの地元の話も色々教えてくれてありがと〜!!(o^^o)✨✨
さすがに早い!!って思って、あの話はめちゃくちゃびっくりしたけどね(笑)やっぱ地域で違うんだな〜と思って!(°▽°)🩷


Dさんまったね〜〜〜!!!\( ˆoˆ )/💕💕💕


お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村