全身の臭い匂いとおならを鼻と口にひたすら突っ込んで興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

全身の臭い匂いとおならを鼻と口にひたすら突っ込んで興奮したい

2024/07/21 (日) 21:19:15

article image

Iさ〜〜〜〜〜ん!!!\(^o^)/♬♬♬❤️❤️


今日は暑い中貴重なお休みの日にこっちまで遊びに来てくれて本当にありがとうね〜〜!!(^ν^)💕💕
ずっと日記も読みながら沢山興奮してくれててありがとうね(≧∀≦)✨✨


Iさんは、とにかく臭い匂いフェチで、臭い匂いとおならを嗅ぐだけですぐ敏感になって興奮しちゃうド変態だもんね( ̄∇ ̄)♬♬


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままベットに呼ばれてゆっくり座らされて


ねぇずっと日記読みながら興奮してたの?


臭い匂いのこと想像しながら?


そう言われてそのまま付けてる汗臭いブラを鼻と口に押し当てられて


「うわあぁぁぁぁぁっっっ!!!」


と言いながら興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままこの臭くなったブーツも脱がせて匂い全部嗅ぎなさいよ


そう言われてブーツを脱がさせられると


そのままブーツの匂いを嗅ぎ始めて


うしろから乳首やアソコの周りを触られながら


それだけでまた自分から足を上げてやらしい体勢になりながら


ひたすら興奮が止まらないド変態


何こんなやらしい格好になっちゃって


じゃあ今度はこのまま臭い靴下とストッキングと生足の匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて履いてた臭い靴下を顔に乗せられながら


そのまま顔を踏まれて乳首をいじられながら


また興奮が止まらないド変態


ほら運動してたこの靴下の匂いも全部嗅ぎなさいよ


そう言われて運動用の靴下を履いて顔を踏みつけられながら


また汗の匂いに興奮が止まらないド変態


ねぇ今度はこのストッキングと生足の匂いも嗅ぎなさいよ


そう言われてそのままストッキングと生足を顔に乗せられて


そのまままた顔にグリグリ擦り付けられながら


また腰を浮かせながらやらしい体勢で興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこの運動した後の臭いスポブラの匂いも嗅ぎなさいよ


そう言われてスポブラを顔に乗せられながら


グリグリ押し付けられてまた汗の匂いに更に鼻息が荒くなり始める


さっきからやらしい顔で臭い匂い嗅いで両足激しく動かしながらアソコもギンギンになってるわよ?


この運動した後の臭いパンツの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて運動後の臭いパンツも顔に乗せられながら


そのまま1番臭いところをグリグリ顔に擦り付けられて


また体が更に熱くなり始める


ほら今付けてるこのブラの内側の匂いも全部嗅ぎなさいよ


そう言われて脱いだ臭いブラを鼻と口に乗せられて


そのまま乳首を大量の唾で舐め回されて


またそれだけで体が更に疼き始める


じゃあ今度はそのままこの臭いパンツで顔騎されながら


そのまま臭いおならを顔面に何度も何度も出され続けて


臭いパンツと臭いおならの匂いを嗅ぐ度に興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのまま脱いだこの臭いパンツも嗅ぎなさいよ


そう言われて脱いだ臭いパンツを顔に乗せられて


そのままパンツをグリグリ擦り付けられて


また更に体が反応し始める


じゃあ今度はその顔も唾まみれに汚してあげる


そう言われておでこから頬から顔全体を舐め回されて


大量の唾と痰を口に何度もボトボト落とされ続けて


落とされながら唾を顔面に吹き飛ばされて


それだけでまた体がどんどん疼き始める


そして今度は直接仰向けになってる股の間に顔を埋めさせられて


両足で顔を挟まれながら


そのまま臭いおならを鼻と口に直接何度も何度も出され続けて


おならを出されながらどんどん体が反応し始める


ほら鼻と口に何度もおなら突っ込んでどんどん反応してるわよ


そう言われてそのまま今度は直接顔騎させられ始めると


何度も何度もおならを鼻と口の中におならを出されながら


我慢できずに寸止めされ続けたアソコを自分でオナニーし始めて


今度はアソコをいじられながらまた蒸れて臭いアソコとお尻を顔面に擦り付けられて


そのまま我慢できずに精子を絞り出されて


勢いよく精子を飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Iさん、最初からどんどん体を捩らせて、臭い下着と臭い靴下やストッキングや生足の匂いを嗅ぎながら、匂いを嗅ぐ度に腰を浮かせてやらしく反応してすごかったね(*´∇`*)💕💕


その後も臭い汗まみれの全身の汗を顔に擦り付けられて、匂いに我慢できずに汗をベロベロ舐めながら、アソコとお尻の臭い匂いにも我慢できずに汚れも舐めながら興奮しっぱなしだったね\(//∇//)\❤️❤️


その後も臭いおならを顔面に出されながら、鼻と口の中に全部おならを突っ込み続けて、おならを出されながら臭い匂いに興奮して、ずっと両足を動かしながら、我慢汁も垂れ続けて、ずっとアソコもギンギンだったね(≧∀≦)💕💕


Iさん、今日の臭い匂いを思い出しながら、また次会う時までゆっくりオナニーして興奮しててね👍👍👍♬♬


Iさん、暑いから帰りも気をつけて帰ってね❤️
まったね〜〜〜!!!( ^_^)/~~~✨✨


お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村