足と全身の臭い匂いをひたすら嗅がされながら興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

足と全身の臭い匂いをひたすら嗅がされながら興奮したい

2024/07/22 (月) 21:06:58

article image

Mさ〜〜〜〜〜ん!!!\(^-^)/♬✨✨


今回はこっちに来る予定と合わせて暑い中遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!((o(^∇^)o))💕💕


またずっと日記見ながら色々妄想して興奮してくれてて嬉しいぃ〜!!いつとほんとにありがとうね❤️(o^^o)♬


Mさんは言葉責めとかそういうのは全く好きじゃないけど、日常的な感じでひたすら臭い匂いを嗅ぐだけですぐアソコが敏感に反応しちゃうド変態だもんね💕( ̄∇ ̄)💕笑


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままベットに一緒に座り始めて


ねぇ汗いっぱいかいちゃった!


ブーツと足の臭い匂い嗅ぎたい?


「うん、嗅ぎたい!」


じゃあブーツ脱がせて


そう言われてブーツを脱がせて匂いを嗅ぎ始めると


そのまま今度は座ったまま靴下2つとストッキングの匂いを嗅ぎ始めて


「どっちも匂いキツいぃ!!汗めっちゃかいてるうぅ」


と言いながらまた座ったままどんどん匂いを嗅がされ続ける


じゃあ今度は仰向けで横になりながら匂い嗅ごっか


そう言って仰向けに横になり始めると


そのままタオルの上からお尻でアソコをいじられながら


あっっっ!!このままおなら出ちゃうかも、出しちゃっていい?


そう言われてアソコにおならを何度も何度も出されながら


顔に靴下とストッキングの足を置かれて何度も嗅がされて


じゃあ今度は生足の匂いも嗅ごっか


そう言われてストッキングを脱いで生足の匂いを嗅ぎ始めると


我慢できずに足の裏や足の指を全部ゆっくり見ながら


そのまま全部の足の指を口に咥えて舐め始めながら


ほら、今汗かいて汚れた臭い足の指が全部口に入っちゃってるよ?


今どんどん汚れが体の中に入ってってる


そう言われてまた興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこの体の匂いも嗅いでみる?


そのまま鼻と口に体を押し付けながら匂いを嗅ぎ始めて


背中やうなじや汗だくの体を押し当てられて


「うわっっっっ!!!こんなに臭いの?!」


と言いながら匂いを嗅ぎ続けて


「匂いすごいいぃぃぃ!!!鼻に匂いが残ってる!」


と言いながらまた興奮が止まらない変態


鼻の中に臭い匂い沢山残っちゃったね❤️


今度はパンツの匂いも嗅いで


そう言われて今度は顔騎してパンツの匂いを嗅がされながら


また興奮が止まらない匂いド変態


じゃあ今度はこの脱いだパンツの匂いも嗅いでもらおっかなぁ


そう言われてパンツを2枚とも顔に乗せられながら


パンツの匂いを嗅ぎながらアソコの周りをゆっくりじわじわ触られて


またそれだけで興奮が止まらないド変態


今度はまた体の汗の匂いも嗅ぎながら


「あぁぁぁぁ!い、、いい匂いするうぅぅ!!!」


と言いながらまた興奮が止まらない変態


じゃあそのやらしい顔も舐めちゃおっかなぁ


そう言われておでこから鼻から顔中をじわじわ舐め回されて


「口の中の匂いがするうぅぅぅぅぅ!!!」


と言いながらまた興奮が止まらない変態


じゃあ今度はまた足の匂いも嗅いでもらうよ?


そう言われて今度は脱いだストッキングと靴下を鼻に乗せながら


その上から顔に生足を両足乗せられて


顔中が足の匂いだらけになりながら


また体をよじらせながら


唾液をたっぷり付けられた手でアソコをいじられて


アソコがまた更にギンギンになり始める


そして今度は生足だけで顔に乗せられたまま匂いを嗅ぎながら


そのままギンギンの唾液と我慢汁まみれのアソコをいじられて


我慢できずに精子を勢いよく飛ばして気持ちよくなっちゃう匂いフェチ変態


Mさん、足の匂い嗅ぎ始めた時から、タオルの下のアソコにおならかけられながらもうタオルの下のアソコがギンギンになってたね❤️足の匂い嗅ぎながらおなら出される度にやらしい顔してたよ(^^)v💕💕笑笑


そのまま汗の匂いや臭い下着の匂いも嗅ぎながら、「まだブラの匂いと足の匂いが鼻に残ってる(°▽°)」って言いながら、ずっと体も反応させてすごいやらしかったよ❤️( ^ω^ )♬


Mさん帰りもまだかなり暑いから気をつけて帰ってね( ^∀^)✨✨
また今日の臭い匂いのこと思い出しながら、次会う時までまた沢山日記見て妄想しながら興奮しててね👍👍👍
また妄想話聞けるの楽しみにしてる〜!!(≧∀≦)♬♬❤️


Mさんまったね〜〜!!!( ^_^)/~~~♬💕💕💕




お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村