大量の唾まみれで汚されて、唾液尽くしで興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

大量の唾まみれで汚されて、唾液尽くしで興奮したい

2024/07/24 (水) 18:56:07

article image

Fく〜ん!!!\(^-^)/♬✨✨✨


また今回も仕事途中にこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!!\(^ω^)/💕💕
「あれからずっと唾液プレイのこと思い出しながら何回も妄想しちゃって」って言ってくれて、すっごい嬉しかったよ〜〜(*≧∀≦*)!!✨✨


Fくんは、完全に唾液専門だもんね👍(笑)
汗とか下着の臭い匂い嗅いでも興奮してたけど❤️笑
また忙しい中来てくれてありがとうね╰(*´︶`*)╯✨✨


シャワーを浴びて部屋に戻ってくると


そのままゆっくりガウンの上から体をなぞられながら


また唾液の匂い思い出しちゃった?


前の唾液からずっと考えて興奮してたの?


そう言われてゆっくり鼻を舐められながら


そのまま背中の汗を顔に擦り付けられて


また汗に反応し始める


そして今度は上に跨って座りながら


体の汗を顔に押し当てられながら押し倒されて


汗を顔に付けられて匂いを嗅ぎながら


今度は乳首に周りも触られ始めて


また体が更に疼き始める


ほらまた乳首ももうこんなに勃ってきちゃって


そう言われてガウンをアソコにかけられて


上から思いっきり臭いパンツのアソコとお尻で座られ始めると


そのままアソコをグリグリ踏みつけられながら


乳首を舐め回されて


また体がビクンビクンと動き始める


ほら早くこの臭いパンツの匂いも嗅ぎなさい


そう言われてパンツで顔騎され始めると


そのまままた乳首をいじられながら


胸とお腹に何度も何度も唾液を飛ばされ続けて


体がどんどんヌルネルになり始める


じゃあこのままこの顔ももっとヌルヌルにされちゃうよ?


そう言われて両足の太腿で顔を挟まれ始めると


ずっとこの唾液シャワーが欲しかったんでしょ?


「は、、、はぃぃぃ!!ずっと欲しかったんですうっっ」


と言いながら両腕を押さえつけられて


そのまま顔に何度もブッ!ブッ!ブッ!ブッ!!


と勢いよく唾液シャワーをかけられながら


そのまま口の中でグチャグチャ音を立てた唾液と痰を口に落とされて


塊の唾液を顔に落とされて顔から唾液が流れ落ちながら


唾液で汚され始めてまた体の疼きが止まらない変態


ほら今からもっともっと汚してあげる


逃げられないわよ?


そう言われて両腕を押さえつけられて


身動きが取れない状態にされて


ガウンをかけられたアソコの上から


アソコとお尻で何度もグリグリ踏みつけられて


そのままオデコから頬から鼻までベチョベチョに舐め回されて


ゆっくりゆっくり舌を這わせながら舐め回されると


鼻を甘噛みされながら何度も吸い上げられて


また興奮が止まらない変態


そしてそのまま片耳ずつねっとりじわじわ舐め回されて


ほら無理やり顔ベトベトに汚されながら嬉しそうにしてるなんて


ほんとにやらしい変態


そう言われながら今度は舌の裏を鼻に押し当てられて


舌の裏の匂いを思いっきり嗅がされながら


そのまま今度は表の舌の奥を鼻に思いっきり押し当てられて


また臭い匂いに体がどんどん熱くなり始める


ほらアソコとお尻でガウン越しのアソコを踏まれながら


アソコは最初からギンギンになって激しく動いてるわよ?


踏まれながら顔舐め回されて反応するなんて


どんどん敏感になってきちゃったわね


そう言われながら今度は舌を顎から思いっきり鼻までベロンベロンと勢いよく舐め回されて


痰と唾を口の中に突っ込まれながら


ほら舌から唾液が垂れてきちゃった


ちゃんとほら見て早く全部飲んでよ


そう言われて舌を出され始めると


そのままタラっと舌に唾液が垂れ落ちてくるところを目の前で見ながら


舌先から糸を引いて垂れ落ちる唾液を口の中に何度も落とされて


唾液を見ながら口の中にも落とされてまた興奮が止まらない変態


じゃあ今度はこのままこのやらしいアソコも唾液まみれにしてあげる


そう言われてガウンを外されると


唾液をたっぷり付けられた手でゆっくりゆっくりアソコを触られ始めながら


そのまま鼻を何度も軽い力で連続で吸い上げられて


「あぁぁぁぁっ!!き、、気持ちいいですうぅぅぅ!!」


と言いながらイキそうになったところを寸止めされ続けて


ほらもっともっとそのやらしい顔見せなさい


そう言われて今度は鼻と口を食べるように口で覆われ始めて


そのまま何度も息を吐かれ続けて


その中で唾液を何度も落とされながら


口の中と唾液の匂いしか嗅げない空間で


舌で口元から鼻までベロンベロン舐め回されながら


臭い口臭と唾液でベチョベチョにされながら


「あぁぁぁぁぁぁ!!!き、、気持ち良すぎてイ、、イッちゃいますうぅぅっ!!」


そのまま我慢できずに鼻と口を覆われたまま


唾液まみれのアソコをいじられて気持ち良くなっちゃう唾液フェチのド変態


Fくん両腕を押さえつけられて、ガウン越しのアソコを上から臭いパンツのアソコとお尻で何度も上から踏みつけられて、踏まれながら顔舐め回されてる時ものすごい反応してたよね❤️笑笑


そのまま顔の上に唾液を垂らされても、舐め回されても、痰と唾液を飲まされても、鼻を何度も何度も連続で吸い上げられ続けて、それだけで「気持ちよくて幸せですうぅ!!」って言いながらすごいやらしい顔してた💕(o^^o)💕


口で鼻と口を食べるように覆われて、そのまま中で息を吐かれながら唾液を落とされて舌で何度も舐め回されてるプレイの時「これやばいですうぅぅぅ!!気持ち良すぎますぅ!!」って言ってる時が1番すごかった👍笑笑


今日の唾液プレイのこと思い出しながら、また次会う時までゆっくりオナニーして匂いと感覚ゆっくり思い出しててね❤️笑


Fくん本当に美味しいお店沢山知ってるよね(*^▽^*)♬💕
また今度会った時色々教えて〜!!色々教えてくれてありがとう^_−✨✨


Fくん帰りも気をつけて帰ってね〜!!\(^ω^)/
まったね〜!!(≧∀≦)✨✨




お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村