裸エプロンで肛門とおならとうんちとおしっこの匂いに興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

裸エプロンで肛門とおならとうんちとおしっこの匂いに興奮したい

2024/07/26 (金) 20:01:55

article image


Oちゃ〜〜〜んヽ(*^ω^*)ノ✨✨


今日は暑い中貴重なお休みにこっちまで車で遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(o^^o)💕💕💕
お尻の匂いもおならの匂いとうんちのことも色々妄想しながら興奮してくれててありがとうね\(//∇//)\!!✨✨


Oちゃんは、肛門の蒸れた臭い匂いと、おならとうんちの匂いにすぐ興奮しちゃうド変態だもんね(≧∀≦)!!❤️❤️
言葉責めとかは全然無しで、日常的な感じのままそのままお尻の匂い嗅いだりおなら嗅いだりするだけで、すぐギンギンになっちゃうもんね(〃ω〃)✨✨



シャワーを浴びて部屋に戻ってくると


そのままゆっくりベットに仰向けに横になり始めて


裸エプロンにパンツを履いたれいなに上から跨って座られ始めると


ほらパンツの匂いも臭いでしょ?


そう言われて臭いパンツで顔騎され始めながら


「うわっっ!!臭くていい匂い!!おしっこの匂いもする!」


そう言いながら興奮が止まらないド変態


臭いパンツの下から臭いおならも出て来ちゃいそう


「いいよ!全部嗅いであげる!!」


そう言いながら臭いパンツの下から臭いおならを何度も何度も出され続けて


おならを出されながら臭いおならの匂いを全部吸い上げながら


それだけでアソコがギンギンになり始める


ねぇ今度はこのパンツ脱いで直接匂い嗅いでもらおっかなぁ


そう言われながらパンツを脱ぎ始めて


今度は直接肛門に鼻を近づけながら


洗ってないお尻の蒸れて臭い匂いを嗅ぎ続けて


「あぁぁ〜〜〜いい匂いぃぃぃ!!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


ねぇ直接肛門の匂い嗅いでるだけなのに、もうこんなに興奮しちゃってるよ?


そう言われながらそのまま今度は直接鼻の中におならを何度も何度も出されながら


「うわぁぁぁ!!!いい匂いのおなら沢山出てくるうう!!活発に動いてるね」


そう言いながらひたすら出てくるおならの匂いを嗅ぎ続けながら


おならを嗅ぐ度にまたアソコが更に硬くなり始める


ずっとひたすらこの体勢で肛門とおなら嗅いでるだけなのに、さっきより更に硬くなってきて、ほんとにやらしいね!


仰向けで肛門の匂い嗅いでみたけど、結局やっぱり顔騎の方が良くなって、ひたすら顔騎で肛門とおならの匂い嗅ぎ続けてるだけでずっと興奮しっぱなしだよ?


そう言われながらアソコをゆっくり触られたり


早く触られたりしながらアソコをいじられながら


肛門とおならの匂いをひたすら交互に嗅ぎ続けて


そのままアソコをいじられながら


「あぁぁぁぁぁ!!や、、、やばいぃぃ!!1回イッちゃうかもおぉぉ!!」


と言いながらそのまま1度アソコから精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


ずっとひたすら肛門とおならの匂い嗅ぎ続けてるだけだったのに、それだけであんなにギンギンになっちゃったね


これから体にうんこ出されちゃうのに、うんこの匂い嗅いでもまたすぐ反応しちゃうかもね?


そう言われながら一緒に移動し始めると


そのまま仰向けに横にされ始めて


ねぇ今度はうんちしたくなってきちゃったぁ


ちゃんとうんち出てくるところも肛門目の前でしっかりみててね?肛門開いてくるから、開いてるところも見ながら臭いうんちの匂いも嗅いでてよ?


そう言われて肛門がヒクヒクしてるところを目の前で見ながら


そのまま今度は肛門からうんこをモリモリ首と胸の間に出され始めて


「うわぁぁぁ!!!うんこ出て来たぁぁぁ!!!」


と言いながら出てきたうんこの匂いを嗅ぎ始めて


そのまま今度はうんこが終わった拭いてない肛門の匂いを嗅ぎ始めると


「うわっっっ!!!すっっごいうんこの匂いする!!」


そう言いながらうんちの匂いだらけの肛門の匂いを嗅ぎ続けて


「少しだけ舐めてみていい??」


いいよ!ちゃんと綺麗にして味わってみて!


そう言われてうんちが終わった肛門を少しだけ舐め始めると


うんこが口の中に入りながら味わい始めて


「あ、なんか口に入ってる!!ゴマっぽいやつ!!ちょっと苦いね!」


と言いながらうんちの味を舌で味わいながら


口の中がうんちの匂いで充満しながら興奮が止まらないド変態


ねぇ今度はおしっこもしたくなってきちゃった


ちゃんと出てくるところも見てて


そう言われて今度はお腹におしっこを思いっきりぶっかけられ始めながら


うんちが終わった後の肛門の匂いを嗅がされ続けて


またギンギンになってるアソコをいじられ続けながら


おしっこをぶっかけられてうんことおならと肛門の匂いをかき続けながら


「うわあぁぁぁぁぁ!!!も、、もう無理また気持ちよくなっちゃいそううぅぅ!!」


と言いながらそのまま我慢できずにアソコから2度目の精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Oちゃん、最初に臭いパンツの下からお尻の匂いを嗅ぎ始めてる時からもうすでにアソコがギンギンになって、キンタマも硬くなり始めて、パンツの下から臭いおならを嗅ぎながらずっと興奮しっぱなしだったね\(//∇//)\❤️❤️


その後も今度は直接肛門の匂いとおならの匂いを交互に嗅ぎ続けながら、そのままアソコをいじられてるだけで、どんどん硬くなって、我慢できずに一度気持ち良くなっちゃったね(≧∀≦)💕💕


最後は、大量のうんちを首近くにモリモリ出されながら、出されたうんちの匂いを嗅ぎながら、出した後の肛門の匂いを嗅いで舐めながら、うんちの味を味わいながらおしっこも体にぶっかけられて、2度目も我慢できなくなっちゃったね(*^_^*)♬♬✨✨


Oちゃんが、「れいなさんのお尻とおならの匂いを嗅いでたら、めちゃくちゃ癒されました!!疲れ飛びました!!また癒されに来ます〜\( ˆoˆ )/✨」って言ってくれて、私もすっごい嬉しかったよん!!こちらこそ遠くからありがとうね(*^ω^*)❤️❤️


Oちゃん、帰りも運転気をつけて帰ってね👍✨✨


まだ暑くなりそうだから、体に気をつけて過ごしてね〜(^.^)♬♬
私もまた会える日すっごい楽しみにしてるね〜!!(^ν^)💕💕


Oちゃん、まったね〜〜〜!!!(*´∇`*)♬♬✨✨









お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村