競泳水着のお姉さんに出禁になるぐらいいじめ倒されて興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

競泳水着のお姉さんに出禁になるぐらいいじめ倒されて興奮したい

2024/07/27 (土) 19:25:08

article image

Kさ〜〜〜ん!!!\( ˆoˆ )/♬♬💕💕💕


今日もまた暑い中こっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(*^◯^*)❤️❤️ずっとまた沢山いじめられて、格闘技かけられること想像しながら興奮してくれててありがとうね👍✨笑笑


Kさんは、今回もまた沢山めちゃくちゃにいじめられて、後ろ向きで69首4の字硬めで興奮しちゃったね\(//∇//)\!!笑
しかも今回は設定は私が勝手に考えちゃうといういつもと違う感じになったね(^∇^)✨✨笑笑
しかも今回は競泳水着!!👍


準備を終えて部屋に戻ってくると


そのまま呼ばれて座らされて


ねぇあんたさ、ジムのプールに何しに来てるわけ?


「えっ?いや普通に運動しに来てるだけだけど?」


普通に運動?ふざけたこと言ってんじゃないわよ!
あんたいつもプールで泳ぎもせずこっちばっかり見やがって!
ちゃんと泳ぎなさいよ!気持ち悪い!


「え?いやいやれそれ自意識過剰なんだけど」


なに意味わかんないこと言ってんのよ!
ごまかすんじゃないわよこのクソ変態!!
あんたみたいなやつ、ちゃんとお仕置きして分からせてやんないといけないわよね?!


そう言われて仰向けに押し倒され始めると


そのままうつ伏せになって両足で顔を挟まれながら


69ねで首4の字硬めの体勢で勢いよく両太腿で顔を思いっきり挟まれながら


「ぐわあぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!」


と言いながらそのまま挟まれたまま臭いおならを顔面に何度も何度も出され続けて


「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


ほらさっきまで泳いで着てた水着で踏まれてなさいよ


そう言われて水着で上から思いっきり踏みつけられながら


そのまま息もできない状態で何度も上から圧迫されて


また臭いおならを何度も何度も出され続けながら


こんな赤い勝負パンツ履いて何しにきてんだよ!!


そう言われながらパンツの上から思いっきりキンタマを握られ続けて


ほらほらほら!!キンタマ握られて反応してんじゃないわよ!!


そう言われながらそれだけでまた興奮が止まらなくなり始める


ほらこんな若い女に更衣室連れてこられて


更衣室でいじめられながら気持ち悪い声で反応してるわよ?


そう言われながら今度は両足を持たれて足裏をこしょばされ始めると


「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!」


と言いながらまた興奮が止まらないド変態


こしょばされても反応してるわね?気持ち悪いわね!


ほらその服も早く脱ぎなさいよ!いつまで着てんのよ!


そう言われてガウンと下着を脱ぎ始めると


そのまま足裏をこしょばされながら


そのままパンツの上から足で勢いよく電気アンマをされ続けながら


服が途中で脱げない状態になりながら


電気アンマされながらどんどん体の疼きが止まらないド変態


ほら何ちんたらやってんのよ!パンツも脱がせてやる!


そう言われてパンツを脱がさせられて


そのまま今度は直接何度も何度も足で電気アンマされながら


ほらさっきまで泳いでた足で何回もキンタマとアソコ踏まれてるわよ?


ほんとにやらしいド変態ね!


私も暑くなってきちゃった


そう言いながら水着を脱ぎ始めると


お前のもっと恥ずかしいところも全部奥まで見てやるから!


恥ずかしいところ見られて、このこと全部ジムの人に言ってお前がここに戻れないようにしてやる!


そう言われながら下着で顔騎され始めると


そのまま何度も何度も下着の上から臭いおならを出され続けて


おならを出されながらそのまま両足を持たれてチングリ返しされながら


恥ずかしい格好にされたまま


ほらほらほら!お浣腸〜〜〜〜!!!


そう言われながら指を何度も何度も奥まで出し入れされ続けて


そのまま足裏や脇腹をこしょばされながら


「ぎゃあぁぁぁぁぁ!!!も、、もう無理ですうぅぅ!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


お前のせいでこんなに汗かいてきちゃったじゃない!
どうしてくれんのよ!!全部お前のせいよ!
せっかくさっきまでプール入って涼しくなったってのに!


そう言われながら両足を持たれたまま立って上から電気アンマされ続けながら


それだけでまた興奮が止まらないド変態


ほらいつもこっちばっかり見てたそのやらしい顔ももっとお尻で踏みつけてやらないと気が済まないわ!


そう言われてまた何度も何度もお尻で顔騎され続けながら


そのまま呼吸できそうなタイミングでお尻を顔に押し付けられて


また臭いおならを何度も何度も出され続けながら


そのままキンタマを叩かれながらこしょばされ続けて


ほらほらほらほら!お前のこの醜態全部言いふらしてやる!


お前はこれからジムも会社もどこにも居場所なくなるんだからね!


そう言われながらアソコをいじられながら顔面におならを何度も何度も出され続けて


「うわあぁぁぁぁぁぁぁ!!!も、、もう無理ですうぅぅ!」


と言いながらそのままアソコをいじられ続けて


精子を勢いよく絞り飛ばされて気持ち良くなっちゃうド変態


Kさん、今回の設定はすぐ考えた設定だったけど、それでもKさんが合わせながらまた沢山興奮して、すぐキンタマ握られていじめられ始めたら、パンツにやらしい染み付いて、すぐ興奮してくれてて嬉しかったよん(*≧∀≦*)💕💕


その後もひたすら電気アンマされて、足でキンタマとアソコを踏みつけられながら、顔騎されてお浣腸され続けて、チングリ返し状態で足裏と脇をこしょばされながら、ずっと口開けながらやらしく感じてくれてて嬉しかったよん(^∇^)❤️❤️


その後も顔騎されながらひたすらおなら出され続けて、おなら出されながらお尻で踏みつけられながら、69で首4の字硬めでひたすら両足で顔を挟まれながらおなら出され続けて、顔面でうんこ座りされたり、両足で挟まれたままおなら出され続けて、それだけでもずっと興奮しっぱなしだったね(//∇//)♬♬✨✨


Kさん、また仕事の話とか動物の話も色々教えてくれてありがとうね!!\(^-^)/💕💕色々聞けて嬉しかったよん(*^▽^*)♬♬
駅近くまで送ってくれてありがとう!!(*^_^*)✨✨
車でも色々面白い話聞けて楽しかったよん(*´∇`*)!!


Kさんまだしばらく暑くなりそうだから、体に気をつけてゆっくり休んでね❤️またあの感想も楽しみに待ってる〜!!👍笑笑


Kさん帰りも運転気をつけて帰ってね💕💕
お腹の調子も戻ってよかった(^_^)♬♬
私もラーメン食べたくなったから、近々食べに行こうかな(笑)


Kさんまったね〜〜〜!!!(^^)/~~~✨✨✨





お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村