ひたすら臭い生足と靴下とストッキングの匂いを嗅いで、持って帰りたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

ひたすら臭い生足と靴下とストッキングの匂いを嗅いで、持って帰りたい

2024/07/27 (土) 23:52:22

article image

Tさ〜〜〜〜〜ん!!!((o(^∇^)o))♬♬✨✨


今日は予定と合わせてこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(*^_^*)💕💕ずっと色々足のこと妄想しながら興奮してくれててありがとうね👍👍👍笑笑


Tさんは、生足の匂いと、靴下とストッキングと足諸々の匂い嗅ぐだけですぐ興奮して反応しちゃうド変態だもんね( ̄∇ ̄)♬♬✨✨
Tさんは、日常的な感じでお喋りしながら匂い嗅ぐだけですぐ反応しちゃうド変態だもんね(*´∇`*)✨✨


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままゆっくりベットに座り始めて


ねぇこの運動した後の靴下の匂いも嗅いでみて


そう言われて運動してた靴下の匂いを嗅ぎ始めると


「うん!!汗の匂いすごい!!!」


と言いながら匂いを嗅ぐだけで興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこの運動してたパンツの匂いも嗅いで


そう言われて今度は汚れまくった臭いパンツの匂いを嗅ぎ始めながら


「うわぁぁっっ!!こっちも臭いね!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこのブーツの匂いも嗅いでみてよ


そう言われてブーツの匂いを嗅ぎ始めると


またブーツの匂いを嗅ぎながら体がどんどん疼き始める


じゃあ今度はこのままこの履いてる2枚の靴下の匂いも嗅いで


そう言われて履いてる靴下を1枚ずつ嗅ぎ始めながら


「生暖かくていい感じぃぃぃぃぃ!!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこのストッキングの匂いも嗅いで


そう言われてストッキングの匂いを嗅ぎ始めながら


「うわっ!!こっちもいいねぇぇぇ!!!」


と言いながら興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのまま今度は付けてるブラの上からブラの匂いも嗅いで


そう言われて付けてるブラの上から匂いを嗅ぎ始めて


ブラの内側の匂いもキツくなっちゃったから、こっちも匂い嗅いでね


そう言われて今度は脱いだブラを鼻と口に乗せられながら


「わっっっ!!!ブラってこんなに臭いんだぁ?!」


と言いながらそのままブラの匂いを嗅ぎ続けて興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこの履いてる臭いパンツの匂いも嗅いでみて


そう言われて履いてるパンツで顔騎され始めると


そのまま臭いパンツの下から臭いおならを何度も何度も出されながら


臭いパンツと臭いおならを嗅ぎ続けながら


また体が更に熱くなり始める


じゃあ今度はこのまま脱いだパンツの匂いも嗅いでみて


そう言われて脱いだパンツを顔に乗せられながら


そのまま乳首を大量の唾でベチョベチョに舐め回されて


舐められながら臭いパンツの匂いを嗅ぎながらまた興奮が止まらないド変態


ほらじゃあ今度は直接アソコとお尻の匂いも嗅いでみて


そう言われて直接顔騎されながらアソコとお尻の匂いを嗅がされて


そのまま直接臭いおならを鼻と口に何度も何度も出され続けながら


アソコとお尻とおならの匂いを嗅ぎ続けながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はその顔ももっと唾まみれに汚してあげるね


そう言われて今度はオデコから頬から鼻までベチョベチョに舐め回されて


大量の唾を付けられながら顔全体が唾まみれになりながら


唾だらけにされながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はまた汗だらけの生足の匂い嗅いでてね


そう言われて仰向けに横になりながら


両足の生足の足の指と指の間や指の付け根の匂いを嗅ぎ続けて


片足ずつじっくりゆっくり匂いを嗅ぎながら


「やっぱり足と足の匂いを嗅ぐと、ここが匂い1番キツくていいね!!」


と言いながら足の指と指の間の匂いを嗅ぎながら


そのままひたすら足の匂いを嗅ぎ続けて


更にアソコがギンギンに硬くなり始める


ほらさっきよりどんどん反応しちゃってるよ


そう言われながらどんどん体をよじらせて


そのままギンギンになって腰を浮かせながら体の疼きが止まらなくなら始めて


我慢できずに足の指と指の間を舐めながら


ほら足の汚れも汗がどんどん体に入ってすごい汚れてきてるよ?!こんなに汚れ舐めてアソコも反応して本当にやらしいド変態だね!!!


「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!も、、、もうイッちゃいますうぅぅ!!」


と言いながらアソコから大量に精子を飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Tさん、最初にブーツ見てる時から、「あぁ〜やっぱり群れてる足はいいよね」って言いながら、その後も履いてた靴下とストッキングの匂いを嗅いで、運動用の靴下の匂いも嗅ぎながら、それだけですぐ体も敏感に反応しちゃってたもんね\(//∇//)\💕💕


その後もずっとひたすら臭い下着の匂いを嗅ぎながら、下着の匂いを嗅ぎながら、臭いおならもどんどん体に突っ込まれ続けて「うん、おならも臭いぃぃ!!」って言いながらパンツの下のアソコが反応し始めてたもんね(≧∀≦)❤️❤️


その後も直接アソコとお尻の匂いも嗅ぎながら、顔も乳首も大量の唾まみれにされて、生足を交互に足の指と指の間までじっくり匂いを嗅ぎながら、足の匂いを嗅ぎながらそのままアソコが更にギンギンになって、我慢できずに気持ちよくなっちゃったもんね(*´∇`*)!!✨✨


Tさん、今日の持って帰った臭い靴下の匂いを嗅ぎながら、臭い靴下とストッキングや下着やおならや唾の匂いも思い出して、また次会う時までゆっくり興奮しててね(〃ω〃)💕💕


Tさん、この後も予定楽しんで、遠いから明日は気をつけて帰ってね〜!!\(^-^)/✨✨


Tさんが足の匂いにハマり始めた頃の話とか、色々聞かせてくれて嬉しかったよん(o^^o)❤️❤️


Tさん、まったね〜〜〜!!!( ^∀^)♬♬✨✨


お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村