8月2日からよろしくお願いします♡|きょうか/舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校

舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校(デリヘル)

AV女優&人気フードルがやってくるドM専門店

きょうか

経験極浅清純娘!目覚めるS心

17:00~予約可

本日 14:0022:00

8月2日からよろしくお願いします♡

2024/07/28 (日) 11:08:29

article image

初めまして!きょうかです🐹


8月2日に初出勤が決まりました✨️
時間は14時〜22時です!
会いたいなあ🥺


少しでもお兄さんに私の事知って欲しいので
自己紹介しますね💕︎

名前は「きょうか」と申します🙇‍♀️
好きな食べ物はおにぎり🍙

趣味はゲームです!
休みの日はずっとゲームしてるくらい
ゲームが好きです(*´ω`*)

プレイに関しては、、、

触ったときに反応の良いお兄さんがいたら
S心がくすぐられてノリノリになるかも♡

でもたくさん責められるのも好きです!!

特に下半身が弱いので
優しくねっとり責められたら
たくさん気持ちよくなっちゃいます♡

割と真面目な子だね〜とか、頭が良さそう
等々言われることがあります(*^^*)
頭の良さはさておき、
真面目さはあると思います!!

ではでは
これからよろしくお願いします✨️




お店情報

店名 舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校
電話番号 048-961-1072 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00
ジャンル デリヘル
関連タグ アナル舐め
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kimi-sap.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 大宮・所沢
詳細エリア
市区町村