セーラー服で着衣のままひたすらおならを出されて興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

セーラー服で着衣のままひたすらおならを出されて興奮したい

2024/07/28 (日) 21:42:06

article image

Mさ〜〜〜〜ん!!!\(^-^)/♬♬✨✨


今日もまた暑い中こっちまで車で遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(≧∀≦)💕💕また今回もおならのこと考えてくれててありがとうね(〃ω〃)!!


Mさんは、ひたすら服着たままおなら嗅ぐだけですぐ興奮しちゃうド変態だもんね(*´∇`*)❤️❤️
今回はセーラー服で沢山おなら嗅いじゃったね\(//∇//)\✨✨
パンツも面積広めのパンツでおなら嗅いだ方がすぐ興奮しちゃうもんね(≧∀≦)💕💕


準備を終えてベットに戻ってくると


そのままゆっくり体をなぞられながら触られ始めて


ゆっくり乳首の周りや体を指でなぞられながら


体をなぞられて触られるだけですぐに体が反応し始める


ねぇこれだけでもうアソコが大きくなり始めてるよ


今日も沢山おなら出て来ちゃいそう


また今日も沢山おなら嗅いでね?


そう言われて仰向けに横になり始めると


そのままセーラー服のままスカートの下に顔を入れながら


パンツの上からおならを何度も何度も出され始めて


あっ、またおなら出始めてきちゃったぁ


そう言いながら小さいおならやすかしっぺも出されて


おならを顔にどんどん出され続けながら


おならを出される度にまた体がどんどん疼き始める


ほらまた出て来ちゃう


そう言われながらまた大きいおならや連発でおならを出され続けて


おならを出されながらまた体がどんどん熱くなり始める


またパンツの下からおなら沢山出され続けて


おなら嗅いでるだけでどんどんまた体が反応してきてるね


そう言われながら既に我慢汁まみれのギンギンのアソコをゆっくり触られながら


それだけでまた体がどんどん熱くなり始める


おなら嗅ぐだけでどんどん硬くなってきてるよ?


すっごいやらしく反応してる


そう言われながらそのままゆっくり触られて


アソコに唾を垂らされながらまたいじられ始めて


「あっっっっ!!!イッちゃいそうですうぅぅ!!!」


と言いながらそのままアソコをいじられて


我慢できずに精子を勢いよく飛ばして気持ちよくなっちゃうド変態


すっごい勢いよく飛んでたよ


すっごいやらしいね


今度はうんこ出すところもちゃんと見ててよ


そう言われながら今度はそのまま一緒にトイレに向かい始めて


後ろ向きでトイレに入っていくところから


座って下向きでうんこを気張ってる姿を見ながら


その姿を後ろから少し離れて見て撮りながら


うんこを気張ってる姿とうんこと一緒に出てくるおならを見て聞きながら


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


んっっっっ!!!んんんんんんん!!!んぅぅぅ!!


と下向きでうんこを力んで気張ってる姿を見ながら


そのまま気張っておならも勢いよく出てくるところを見て


またどんどん体が疼き始める


ちゃんとうんこしてるところ見た??


沢山力んで沢山出て来ちゃったよ


そう言われながらまたベットに戻り始めると


そのまままたベットに仰向けに横にされ始めて


今度は両乳首を大量の唾で舐め回されて


また乳首にも興奮が止まらなくなり始める


じゃあまたおならしたくなってきちゃったから、おなら今から嗅いでほしいなぁ


そう言われてまたセーラー服で上から顔の上に跨って座られ始めて


またパンツの上から臭いおならを何度も何度も出されながら


小さいおならから勢いよく大きいおならまで顔面に出され続けて


勢いのある大きいおならを顔面に出される度に


全身をビクつかせながらびっくりしながら嗅ぎ続けて


おならを嗅ぎながらおならの音と匂いに興奮が止まらなくなるド変態


ほらまたどんどんおなら出て来ちゃったぁ


おなら嗅ぐ度に体も反応してるね


大きいおなら出てくる度に全身ビクついてびっくりしてるね


そう言われながらひたすら顔面でおならを出され続けながら


おならを嗅ぎ続けてまた興奮が止まらないド変態


Mさん、ずっとセーラー服の上から、パンツの上からおならを嗅ぎ続けて、おなら嗅ぐだけですぐに興奮してまたアソコがふぐ硬くなってギンギンになっちゃってたね(〃ω〃)💕💕


その後もまたうんこしておならしてるところを見ながら撮って、力んで気張ってる姿を見ながら、うんことおならしてるところを集中して見て、また体がどんどん反応しちゃってきてたね(*≧∀≦*)!!✨✨


また最後も、ひたすらセーラー服の上からおならを嗅ぎ続けて、パンツの上から大きいおならも小さいおならも全部嗅ぎながら、おならを出される度に全身をビクつかせてすごいやらしい動きしてたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪❤️❤️
Mさんはやっぱりセーラー服が1番興奮するのかも👍(笑)


Mさんが行ったことあるお祭りと花火の写真と動画色々見せてくれてありがと〜〜!!(*^◯^*)✨✨めちゃくちゃ綺麗だったし、私もその祭りと花火行きたくなっちゃった!!(≧∀≦)♬♬
色々教えてくれてありがとうね(o^^o)!!💕💕
Mさん、またあの感想も覚えてたら教えて〜(≧∀≦)❤️❤️


Mさん、帰りも遠いから運転気をつけて帰ってね💕(*^^*)💕まだ暑くなりそうだから、体もゆっくり休めてね(^ν^)♬♬


Mさん、まったね〜〜〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪✨✨


お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村