日常風でパンツでおなら、直接おならを嗅ぎ続けて興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

日常風でパンツでおなら、直接おならを嗅ぎ続けて興奮したい

2024/07/28 (日) 22:00:42

article image

Aさ〜〜〜〜〜〜ん!!!((o(^∇^)o))💕💕💕


今日もまた久しぶりに暑い中こっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(o^^o)❤️❤️
またずっとおならのこと色々考えて妄想してくれてありがとうね(^ν^)♬♬✨✨


Aさんは、やっぱりひたすらおなら嗅ぐだけで、すぐ興奮しちゃうド変態だもんね( ̄∇ ̄)💕💕
Aさんは、下着の上からも、直接も両方興奮しちゃうもんね(笑)
今回はいつもと違うシチュで、日常的な彼氏と彼女設定でおならひたすら嗅いじゃったね\(//∇//)\♬♬✨✨


最初はベットに立ってるお尻に顔を埋めながら


そのまま後ろからおならを何度も何度も嗅ぎ続けて


それだけで鼻息を荒くしながら興奮が止まらなくなり始める


もうすでにすっごい鼻息荒くなって興奮しちゃってるね


じゃあ今度はこのまま横になっておなら出ちゃうかもしれないからちゃんとまた嗅いでね


そう言われて横向きになり始めると


そのまま横向き状態でおならを何度も何度も出されながら


出てきたおならを握って何度も何度も自分の顔に近づけながら


握りっぺしたおならを嗅ぎ続けて興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのまま仰向けで横になってね


そう言われて仰向けに横になり始めると


前向きでお尻を顔に近づけられながら


上から勢いよくおならを顔面に吹き飛ばされながら


おならの風を顔に浴びながら興奮が止まらないド変態


ねぇすっごい勢いよくおなら顔にかけられちゃってるね


おならかけられながらまたどんどん反応しちゃってるよ


そう言われながらそのまま今度は仰向け状態で股の間に顔を近づけさせられながら


そのままお尻に鼻を近づけながら


何度も何度も勢いよく出てくるおならを鼻に何回も押し込みながら


鼻におならを入れながら体の奥までおならを吸い上げ続けて


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


まだ出てきちゃいそうだから、おなら沢山嗅いでね


全部吸い上げて、体の中までおならマーキングしてね


おならの匂い全部漏らさず嗅いでてね


そう言われて出てくるおならを全部吸い込みながら


おならを嗅ぎながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度は直接おならを体に全部ぶっかけてあげる


そう言われてそのままアソコの上近くでおならを何度も何度もぶっかけられながら


おならの風を吹きかけられ続けて


おならの感触に興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのまま体にもぶっかけて臭くしてあげる


そう言われてそのまま胸とお腹の上に座られ始めると


そのまま今度は直接座られながらおならを何度も何度も出され続けて


おならを座られながら体にぶっかけられ続けて


また鼻息を荒くしながら我慢汁が止まらなくなり始めて


それだけでまた体が更に疼き始める


ねぇ我慢汁ものすごい糸引いてるよ?


すごい糸引いて沢山我慢汁出て来ちゃって


本当にやらしいド変態だね


じゃあ今度はアソコとお尻の匂いも全部嗅いで


そう言われて顔騎され始めると


そのまま汗と汚れて蒸れたアソコとお尻を顔に擦りつけられて


臭い匂いを嗅ぎながら臭いおならを顔面に何度も何度も出されながら


それだけでまた体がどんどん熱くなり始める


今度は直接顔面におなら何度も何度も出されながら


それだけですごいまたアソコが熱くなってる


そう言われてアソコを掴まれながら


我慢汁と上から唾を垂らされたアソコをいじられながら


ヌルヌルのアソコを触られながらどんどん体が反応し始める


ねぇさっきよりどんどん熱くなって硬くなってきちゃった


もっとおなら嗅いだらどうなっちゃうのかなぁ?


そう言われてそのまま今度はまた仰けに横になってる股の間に顔を埋めさせられて


肛門に鼻を押し当てながら


直接臭いおならを何度も何度も鼻に突っ込んで匂いを嗅ぎ続けて


体の中におならを全部入れ込みながらそれだけでまた興奮が止まらないド変態


ほらまたおなら嗅ぎながらアソコ触られてるだけですごい反応してる!


そう言われながらまた何度も何度もおならを出され続けて


今度はそのまま直接顔騎されながら


また上からおならを何度も何度も出され続けて


うんこ臭いおならの匂いを嗅ぎながら


ギンギンで何度もイキそうになったアソコをいじられながら


我慢できずに精子を勢いよく飛ばして気持ちよくなっちゃうド変態


Aさん、今回もまた最初にパンツの上から、お尻に顔を押し当てて、前向きで顔騎されて、仰向けで横になってる股の間に顔を埋めて、ひたすらおならを嗅ぎ続けながら、それだけですぐガウンの下のアソコがギンギンだったね\(//∇//)\💕💕


その後も臭い蒸れたアソコとお尻の匂いも嗅ぎながら、アソコとお尻の匂いを嗅ぎながら、また臭いおならを顔面に何度も何度も何度も出され続けて、それだけで興奮が止まらなくなっちゃったね(*´∇`*)❤️❤️


その後も直接肛門に鼻を押し付けながら、ひたすらおならを嗅ぎ続けて、おならを鼻と体の奥まで何度も何度も突っ込みながら、突っ込みながら鼻息も荒くなって我慢汁も止まらなくなって、ずっと興奮しっぱなしで嬉しかったよん(〃ω〃)♬♬✨✨


Aさん、今日の臭いおならの匂いを思い出しながら、また次会う時まで妄想しながらゆっくり興奮しててね👍👍👍


Aさん帰りも気をつけて帰ってゆっくり休んでね❤️
仕事忙しい中遊びに来てくれてありがと〜!!(^ν^)♬♬
帰りもおなら出してる姿見てまた興奮してくれて嬉しかったよん(^∇^)✨✨笑笑
まったね〜〜〜〜〜!!!( ^_^)/~~~💕💕💕




お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村