臭い全身の匂い、おしっことうんちを見て、持って帰って興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

臭い全身の匂い、おしっことうんちを見て、持って帰って興奮したい

2024/07/30 (火) 21:03:02

article image


Hさ〜〜〜〜〜ん!!!\( ˆoˆ )/✨✨


今日は仕事の途中で、こっちに寄って遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(≧∀≦)💕💕ずっと日記読みながら興奮してくれてて、すっごい嬉しかったよ(〃ω〃)!!


臭い匂いと唾液とおしっことうんちのこと妄想しながら、色々興奮して考えてくれててありがとうね(//∇//)✨✨
後鼻水も👍👍👍👍笑笑
おならも今回初挑戦してみちゃったね( ̄∇ ̄)♬♬


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままベットに座らされて


ねぇずっと臭い匂い想像してたんでしょ?


そう言われて付けてるブラの上や脇汗の匂いを嗅がされながら


「うわぁぁぁっっっ!!いい匂いですうぅぅ!!」


と言いながら既に興奮が止まらないド変態


もうこれだけですごいギンギンになってるよ?


どれだけ妄想してオナニーしてたの?この変態は


そう言われながら今度は仰向けで横にされ始めて


そのまま履いてた靴下とストッキングの足を顔に乗せられて


臭い匂いを嗅がされながら


「いい感じで汗かいてますうぅぅ!!!」


と言いながら興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままこの運動してた靴下の匂いも嗅いでよ


そう言われて運動してた靴下を顔に乗せられながら


また汗だらけの靴下の匂いに更に興奮し始める


ほらこのスポブラもすごい湿ってるから早く匂い嗅ぎなさいよ


そう言われて湿ったスポブラも顔に乗せられながら


そのまま顔の前で何度も何度も動かされ続けて


また汗の匂いに更に全身がビクつき始める


じゃあ今度はこのままこの脇汗と背中や頸の汗も全部匂い嗅いでよ、ほら垂れて来てるから


そう言われて頸や背中や脇の汗を嗅ぎながら


汗に我慢できずにベロベロ舐め取り始めて


汗を体に入れながらまた更に興奮が止まらないド変態


この付けてるブラの内側の匂いも嗅いでよ、すごい汗かいて臭くなっちゃったから


そう言われてブラを脱ぎ始めて顔に乗せられながら


そのまま汗臭いブラの内側の匂いを嗅ぎ続けて


乳首も大量の唾でベトベトに舐め回されながら


またブラの匂いと乳首を舐められる刺激に体がビクビクし始める


じゃあ今度はこのままこの臭いパンツの匂いも全部嗅いで


そう言われて履いてるパンツで顔騎させられながら


顔騎しながらそのまま臭いおならを顔面に何度も何度も出され続けて


臭いおならと臭いパンツの匂いにまた自分でアソコを触りながらオナニーし始める


じゃあ今度はこのままパンツの内側の匂いも全部嗅いで


そう言われて脱いだパンツを顔に乗せられながら


そのまま鼻と口の前でグリグリ擦り付けられて


擦り付けられながら顔を見られて乳首を舐め回されながら


また興奮が更に止まらなくなり始める


今度は直接アソコとお尻の匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて直接顔騎され始めると


そのままアソコとお尻の匂いを嗅ぎながら


また直接臭いおならを何度も何度も出され続けて


おならを出されながら鼻と口の中におならを突っ込まれて


突っ込みながらアソコの汚れをベロベロ舐め取りながら


またどんどんアソコから我慢汁が止まらないド変態


じゃあ今度はその顔ももっと汚してあげる


そう言われてオデコから頬から鼻まで大量の唾でベチョベチョに舐め回されながら


そのまま舐められながら鼻を吸い上げられて


上から唾と痰を口にボトボト落とされながら


また更に興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままおしっこも沢山飲んでもらうからね


そう言われて移動させられ始めると


そのまま仰向けで横にされながら上から1度目の大量のおしっこをぶっかけられて


ゴクゴク飲みながら顔にぶっかけられ続けて


おしっこで汚されながら自分でオナニーする手が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままおしっこ終わった後も綺麗にしてよ


そう言われておしっこが終わったアソコを綺麗に舐め取りながら


そのまままた上から臭いおならを何度も何度も顔面に出され続けて


おならを出されながらおしっこの後のアソコを掃除し続けて


また更にやらしい顔をしながら興奮し続けるド変態


今度はうんこもしたくなってきちゃったぁ


ちゃんとうんこ出すところも目の前で見ててよね


そう言われて移動し始めると


ほらうんこ座りしてうんこ出すから、後ろからタッパー持ってちゃんと見ててよ


そう言われて大量のうんちをニョキニョキタッパーに落とされ始めて


「うわあぁぁぁ!!く、、くさくて興奮しますうぅぅ!!」


と言いながらタッパーに出て来たうんこの匂いを嗅ぎながら


そのままアソコを動かす手が止まらないド変態


じゃあ今からうんこ終わったお尻の匂いもちゃんと嗅いでね?拭いてないから綺麗にしてもらうよ


そう言われて移動し始めると


また仰向けに横になったままうんこが終わった拭いてないお尻の匂いを嗅ぎ始めて


そのまま拭いてない肛門をベロベロ舐め始めながら


口の中にそのまま臭いおならを何度も何度も出され続けて


ほらこうやって掃除して汚れがまたどんどん体に入っていってるね


またおしっこしたくなってきちゃったから、今からその顔またベチョベチョにマーキングしてあげる


そう言われてまた移動し始めて


仰向けに横にされ始めると


先に出て来た鼻水を手に取って鼻に塗りたくられながら


そのまま上から2度目の大量のおしっこをぶっかけられながら


既に何度もイキそうになったアソコをいじられ続けて


我慢できずに精子を大量に飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


ほらちゃんとおしっこも持って帰りなさいよ


そう言われてボトルに3回目のおしっこをジョボジョボ入れられて


また入れられたおしっこを見て興奮し始めるド変態


Hさん、最初に汗の匂い嗅ぎ始めた時から、既にもうギンギンのアソコに手を置いていじり始めて、汗に我慢できずにベロベロ舐めながら匂いを嗅いで、最初からすごい硬かったね\(//∇//)\🩷🩷


その後も臭い靴下や下着の匂いを嗅ぎ続けながら、臭いおならを顔面に何度も何度も出され続けて、臭い匂いで体の中がどんどん充満して、ずっと興奮しっぱなしだったね(〃ω〃)❤️❤️


その後もおしっこ2回も顔にぶっかけられて、うんちもタッパーに出てくるところを見ながら、うんちとおしっこ見ながらずっと何回もイキそうになってたね( ̄∇ ̄)♬✨✨


Hさん、今日持って帰ったおしっことうんちの匂いを嗅ぎながら、また次会う時までゆっくり興奮してオナニーしててね(*´∇`*)💕💕


Hさんが、「めちゃめちゃ興奮しました!!またこっち来る時はぜひお願いしますo(^-^)o」って言ってくれて、私もすごい嬉しかったよ!!こちらこそ楽しい時間をありがとうね(o^^o)♬❤️❤️


Hさんこの後もお仕事無理なくね👍👍👍
明日も遠いから、帰りも気をつけて帰ってね(*^^*)✨✨
Hさん、まったね〜〜〜!!!(^^)/~~~♬♬


お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村